FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
チャエッチ男性編
そう・・・
職場からなの。
個室ならエッチなことできるね。
じゃあ、下は脱いでもらおうかな。
脱いだショーツとストッキングは、引き出しにでも入れておきなさい。
足を椅子の上に上げられるかな?
両足を挙げて、M字に開く・・・
できる?
いつ通るかわからないと、難しいかな?
じゃあ、M字に開いてごらん。
誰かとおりそうだったら、すぐにおろすんだ。
M字に開いて・・・・
右手の中指を舐めてつばをたっぷりつけてごらん。
つばがついたら、そのまま中指をおまんこに入れていくんだよ・・・
ゆっくり・・・
そうだよ・・・
指を奥まで入れて・・・・
指先を曲げるようにして、おまんこの中の壁をかきむしるように刺激するんだ。
刺激しながら・・・
指先をクリの裏側に集中させていくんだよ。
クリの裏側だけを集中的にかきむしるんだ・・・・。
指は入ったかな・・・・
入ったらクリの裏側だよ。
かきむしるように刺激するんだな。
クリの裏側だけを集中して・・・・・
クリの裏側でいかされたことあるのかな?
激しく指を動かすんだ・・・・
濡れてきたかな??
そっか、じゃあ、薬指も入れるんだ。
今までに何本くらいのオチンチンをくわえたのかな??
二本指で、交互にかきむしって、休まずに刺激し続けるんだよ。
どんな感じかな??
今、後ろに人が来たら・・・・・
ふふ、、、指を抜けるかなぁ~。
ふふ、では次だ。
おまんこの中の中指と、外から親指で、クリをはさんでごらん。
きっとクリは、今頃充血してカチンカチンに勃起してるだろうから・・・・
やわらかくなるように揉んであげるんだよ。
うまく挟めたかな・・・・
ヌルヌルのクリを・・・。
ふふ・・
いっぱい感じるんだよ。
クリをグリグリ・・・
グリグリ・・・
おもいっきりもみつぶすんだ。
グリグリ・・・
グリグリ・・・・・
もっともっと強く・・・
激しく・・・・
いやらしく腰を振りながら・・・・
おもいっきりもみつぶすんだ・・・
お尻や太ももは、おまんこの汁でベチョベチョだろ・・・・
もっともっとだ・・・・
感じて・・・
下半身が麻痺するくらいまで・・・
椅子にも・・・
ひょっとして床にもおまんこ汁がしたたっているかな・・・
いいぞ・・・
腰を動かせ。
マジックみたいな太くて細長いものはあるかな?
マッキー、いいね。
その太いほうをおまんこに入れるんだ。
おまんこに入れて、ピストンだ・・・・
クリは外から刺激だ。
片手でピストン。
空いてる手でクリをグリグリグリグリ・・・
恥骨に押し付けるように刺激するんだよ。
淫乱娘はリアルで感じさせてあげたら、相当に感じて反応してくれるんだろうね。
淫乱じゃん・・・
職場でおまんこの汁を吹き出してるんだから。
マッキーでピストンだ・・・・・
まわすように・・・・
まわしながら、出し入れするんだよ・・・・
片方の手はクリをグリグリ・・・
グリグリ・・・・
刺激し続けるんだ。
足は、おもいっきり開いて・・・・
恥ずかしいかっこうをして・・・・・
感じやすいんだね・・・・
もっともっといじめてみたいな・・・
もっともっといやらしく腰を前に後ろに・・・・
マッキーに合わせて動かすんだ・・・
鏡があったらいいのにね。
どうかな、淫乱おまんこは、だいぶ満足してきたかな?
クチュクチュ・・
いやらしい音が響いてるんだね、おまんこの中から・・・・
ほんとうに恥ずかしい淫乱娘だね・・・
どうせなら、我慢せずにいやらしいあえぎ声もだしてみようか・・・??
だれか、せっかくだから通ればいいのにね・・・・
きっといやらしいおまんこ汁の匂いにみんな気づくよ!
最初に通った人には、プレゼントとして、今の姿を見せてあげようか・・・
マッキーの突き刺さったおまんこ・・・
ふふ・・・
匂いは、消えないよ。
おまんこ汁の甘酸っぱい匂い。
ケチだな、ふふ・・・
さあ、今度はピストンだけに集中してごらん。
ピストンを今から200回。
行くまで続けなさい。
思いっきり早くだよ・・・・
いいね。



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



セクシャル情報マガジンプレゼント!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

妄想トラックバック(1) | コメント(13) | top↑
新年度
皆様ご無沙汰しております。
お元気ですか?
暖かくなり新年度となると、なんとなく気分も開放的になってきますね。
ファッションも明るい色になると同時に、ほんの少し露出度が高くなります。
みなさんの周りの女性も、少しずつ色が変わってきてるのではありませんか?^^

先日、仕事関係者の送別会がありました。
その2次会で胸を触られてしまいました。。
酔った勢いってやつですね~。
まさかそんなことはないと思っていたので、完全に油断してましたね。。
とは言っても一瞬だったのだけど。
それだけで済んで良かったわ。。
やっぱり、好きな人だけの特権よ!


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



セクシャル情報マガジンプレゼント!
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
びみょーーー
連休中に久々に夫とエッチしました。。

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

って、、そのこと書こうと開いてるんだけど・・・

だめだ、、頭痛だ。。。~(>_<。)ゝ

元気になったら書きますね~m(_ _"m)ペコリ


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



セクシャル情報マガジンプレゼント!
日記トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
コイバナ
新しくお友達が増えましたぁ

*はな*ちゃんの +++恋とか愛とか+++ です!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ん~夕べはなんだか激しかったぁ。。笑
え、何がって?
そりゃ~もちろん・・・・


オナオナです。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


んーーー、頭の中グルグルモヤモヤの反動かなぁ~。
ゆうこはイライラしたり仕事が忙しかったりすると、無性にしたくなるんだけど・・・
皆さんもそうゆう感覚ってあるのかなぁ?



とあるチャットのお友達が今とっても恋愛で悩んでいます。
リアルで逢うか逢わないか。。

ゆうこはどうだったっけ?

ずっと、、何年も逢いたいって思ってて・・・
でも、距離やお互いの生活の状況を考えると、そう簡単に逢えるわけじゃないし・・・
逢いたいけど、逢えない状況に納得しちゃってて・・・
やっと巡ってきたチャンスの時は、ものすご~く緊張したっけ。。
逢っていいのか迷ったりもしたし。
結局逢ったわけだけど、逢ったら余計舞い上がっちゃったしね~。
そして独占欲が強くなって、些細な事で不安になることが多くなったような・・・
気持ちの整理が出来るまで、しばらく苦しかったなぁ。。
未だに自己嫌悪に陥るときがあるけど。。
どうして恋愛って楽しいだけじゃないんだろう。。。


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



セクシャル情報マガジンプレゼント!
日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
グルグル。。。
ゆうこは、つくづく受身だなぁと思います。
メールくるの待ってたり、えっちも積極的ではないし。
って、隠れてオナオナはするけど。。(*ノノ)キャ

エッチ面はともかくとして、もう少し自分の意志を主張をしてもいいんじゃないか、と思ってます。
思ってるんだけど・・・なかなかねぇ・・・。
自分の中でモヤモヤスッキリしないのって、嫌じゃない?
いつまでもグルグルと頭の中でまわってて。

やなんだよね~こんな自分。
恋愛してドキドキワクワクしてる方が好きなんだけど。笑
って、そう簡単に新しい恋愛出来るような人でもなくて、ずっと彼を思い続けてるのも事実で。
逢えない時間が多いから、頭の中で理想化してるのもあるだろうけど。
でも、ステキな人なんだよね~。
って、あれ?のろけてる?

ん~、、、何が書きたかったんだっけかなぁ。。笑



大好きな○○○ちゃんへ ↓読んでねん♪


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



セクシャル情報マガジンプレゼント!
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




