FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
エッチビデオ
エッチな動画、見ちゃいました。
すっごく興奮しちゃって、、、見入ってしまいました。。


男性が寝ている隣で、オナオナ始めちゃう女の子・・・


なんだかゆうこみたいじゃないですか。。
あそこまで堂々とはしないけれど、してる内容は同じ。。
(/-\*) ハジュカチ…


ただ見てただけなのに、ゆうこの下着はこんなになってしまいました。。
その夜、オナオナしたのは言うまでもありませんね。。*^^*







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
オナニートラックバック(0) | コメント(5) | top↑
オナニー講習会
この前エッチ系のオープンチャットにいったんです。
そこでオナニー講義を受けました*^^*


え、今更?


って思いますよね?
あのね、中イキについてなんです。。(*ノノ)キャ
だんだん中が良くなってきてるゆうこですが、この前とのエッチで初めていったんだと思うけど、いつもクリちゃんでイクのよね。
でもね、中でイクのはもっと気持ちいいらしくて~*^^*
やっぱりもっともっと開発しなきゃならないようです。


どんな風に?


充分エロチックな気分になって、クリちゃんは軽く触れる程度で、中のGスポットを集中~。
クリちゃんでイカないように。。。


そうすると中でイケるようになるんですって。
で、その夜早速試してみたのよ。
その時の指なんだけどね。。*^^*






この白いのは最初だけで、また透明の液体が出てくるらしいです。
でも~、我慢できなくなって、結局クリちゃん触っていっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


まだ時間はかかるでしょうが、中でイケるようもっとがんばります。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


一緒に講義を受けたみきちゃん。
見てくれてるかなぁ。。?*^^*
みきちゃんも試してみた?
どうだった??



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
オナニートラックバック(0) | コメント(7) | top↑
しすぎ!?
女性のみなさん、セックスしすぎてアソコが痛くなったなんて経験ありますか?
男性のみなさん、相手が翌日になってアソコが痛いって言い出したことありますか?
ゆうこはあるんですよ~。
この前彼とお泊まりした翌日、アソコが痛くなりました(^^*)ゝ
あんなに長いこと突かれたこともなかったし、何度も入れたりなんてこともなかったし、ホント寝ずにエッチなことしてましたからね。。(*ノノ)キャ
まあアソコを触らなければ痛くはないんだけどね。
でも正直びっくりしました。
そんなことってあるんですね~。


今日の画像は、オナオナした時のゆうこの指です。
こんなに糸ひいちゃって恥ずかし~(#/。\#)







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル


恋人探しの始発駅『出会いナビ』
オナニートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
えっちも~ど
1日からゆうこは生理中。。
初日は生理痛がきつかったです。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
3日目ころからはもう平気になったのはいいんだけど・・・
ムラムラムラムラ。。。*^^*
サナさんじゃないけど、今回の生理期間はかなりエッチモードです。


もう昨日は我慢できなくなりまして・・・
タンポン入ってるのでそっちはそのままにして、クリちゃんでオナニーを。。。(*ノノ)キャ


夕べは2回イッたのですが~・・・


物足りません。。。。


今もブラの中で乳首が擦れると感じちゃいます。。。
なんでこんなにエッチな気分になっちゃうのかしら。。。


ん~。。


あぁぁぁぁ。。。


またしちゃおうかなぁ。。*^^*







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
オナニートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
眠る前
お風呂から上がり


ベッドに横になる


全身の力が重力で沈んでいく


一日の疲れが癒される瞬間


意識が朦朧とし


リラクゼーションミュージックが耳に心地よい


心地よいのはそれだけではなかった


無意識のうちに右手はパジャマの中へ


キャミソールの上から


柔らかい胸を揉みしだいている


それに気が付いた私は


今日もオナニーせずにはいられないことに


恥ずかしさで顔がほてってくる


キャミソール越しに乳首がかたくなってくる


人差し指でクリクリ回すと


なんとも言えない気持ちよさ


そしてすぐにアソコが反応しはじめる


早く触って欲しいと・・・



20060616083611
オナニートラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




