FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
パジャマ
なんだかこうも暑い日が続いて、オマケに熱帯夜となると、どうもエッチな気分にはなりません(^▽^;)
この前生理が終わるのを待てなかった夫に、お風呂で迫られてしまいましたが、温めのシャワーの中で、まあサッパリでした。
でも、ベッドでゆったりとエッチしたいものです。。
それも、生理じゃないときにね!
生活ペースのずれている我が家では、いつからエッチが減ったんだったかなぁ~?
セックスレスの夫婦って、何がキッカケでそうなるんだろう?

生活ペース違い・・・
子供ができたから・・・
気持ちがなくなったから・・・
異性とゆうより家族だから・・・

色んな理由があるんでしょうね。
私もここのとこ、異性とゆうより家族って意識が強くて、逆に恥ずかしくてエッチしたくないって事があるんですよね。
それは変だと思いっきり言われましたが。プププッ (*^m^)o==3
私は不倫してると言っても、離婚を考えるような不倫ではなくて、ちょっと普段の生活に変化を・・。
と、スパイスみたいな不倫関係なんですよね。
でも、不倫相手のこと好きだけど。。♪
夫も好きなんですよね~。
こんな関係ってずるいかな・・



暗がりの中より


エアコン付けて寝て・・まんまと喉が痛くなったし><
早めのうがいと風邪薬で・・大丈夫そうです~





このローション買っちゃったぁ!
届くのが楽しみぃ~♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
残暑お見舞い申し上げます
お暑うございます。
放置しすぎですね、、スミマセン。。m(_ _"m)ペコリ
20万アクセスもいつの間にか越えていて、覗いてくださる皆様、ありがとうございます。
かなり疲れてしまったゆうこですが、忘れた頃また更新しますので、期待せず、気長にお付き合いくださいませ。

まだまだ残暑厳しい日々が続きそうです。
皆様、体調管理をしっかりと、この夏を乗り越えてください。



写真トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
ちら~っ
パンチラ☆コラボ、お疲れさまでしたぁ。
ゆうこは週末エログ開けないので、今頃巡回しておりますが。。
いや、、、巡回しきれてない状態です。。
申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆様のとこのコメントは、改めてお伺い致します<(_ _)>
まだご覧になってない方、↓巡回してみてねっ!

突っ込まれ隊員
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠ちゃん
莉衣のアダルト空間 莉衣ちゃん
+Offshot+ ミナさん
Minayoのお部屋 Minayoさん
infinity E×E 春奈さん&咲也さん
ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記 かなぽんさん
アスカ補完計画 アスカさん
ミ☆すずのリンリン♪ルームⅡ すずさん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん
咲き華便り さきさん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみさん
亜美ウィッチプロジェクト 亜美さん
501 さやかさん
もぎたてプルりん色りんご 白雪りんごさん
rino’ srinoさん
あきlog 美乳 美尻 美脚の画像集 あきさん
*せな* せなさん
壁|///|′ェ`*)ノ゛【。゜+.akane Яooм。゜+.】o あかねさん
れなのスイートルーム♪ れなちゃん
ゆうなの大人の出会い部屋 ゆうなさん

応援し隊
コメ好き男の日々 けいじさん
ひとり○○な気分 ぐっちさん
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
らいちゃまにあ♪2 まつ~んさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん
淫乱変態熟女の告白 リナさん
着エロイストBLOG eroistさん
エロひな! ひなたさん
あやのエッチな毎日☆ あやさん
日刊エログ 京介さん



今日は谷間を。。
(///∇//)テレテレ
写真トラックバック(0) | コメント(31) | top↑
後ろからぁ~♪
人妻真紀の決して旦那にいえないXXX
  真紀さん紹介ありがとっ♪

『コメ好き男の日々』
  けいじさん祝辞ありがとうございます♪
  今頃気が付いてごめんなさい^^;

うなじ
コラボ『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』
企画のあぶさん太の浪漫飛行のあぶさん太さんより頂きました。
ありがとうございます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、↓これはなんでしょう?



はぃ、見ておわかりかと思いますが・・・
ノーブラゆうこでございます。。(///∇//)テレテレ
いやね、ノーブラで過ごしてたわけじゃないのよ。
UPように挑戦してみたんです。
色々意識しすぎかしら?
乳首が。。。。///

夕べは夫とエッチしましたぁ~☆
それもね、後ろから。。。
祥子さんのとこに投稿した川柳の内容がかなってしまって、内心ビックリでしたよぉ。。(〃∇〃) てれっ☆
でも~後ろから突かれると、いつもより奥に届くせいか・・・
痛かったです。。^^;
いつか、、奥も気持ちよくなるのでしょうか。。


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
写真トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
ガーター♪
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん@太様
  紹介ありがとうございます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日の車内撮影のガーター画像。
好評だったようなので、再度撮影!*^^*
今度は反対側から。
シートベルトまで写ってますが。。^^;
太股もムチムチすぎよね。。。

相変わらず(?)オナオナの日々です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
オナオナしないと眠れない!?って感じかしらね。。
忙しいと日中でもオナオナしたくなって・・・
ムズムズした状態が続いて・・・
それに気を取られてると、下着が濡れてきてしまいます。。
昨日はかなり濡れちゃったかな。。///
でも、夜まで我慢して、寝る前にクチュクチュ。。。
気持ちよく寝付けました。。(*・・*)ポッ






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
写真トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




