FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
エッチ度チェック
ゆみさんのとこで面白いのを見つけたので
ゆうこもやってみました

つづきをよむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

エッチな質問トラックバック(4) | コメント(17) | top↑
温泉で・・・
貴方と不倫旅行
なんてのもしてみたいですね
何処か静かな温泉宿へ…
つづきをよむ
写真トラックバック(2) | コメント(11) | top↑
下着
昨日書いた公園での中に
下着を奪われ匂いをかがれる
そんなシーンを書きましたが

つづきをよむ
写真トラックバック(2) | コメント(14) | top↑
公園で・・
ゆうこのしてみたいエッチ
貴方と公園の片隅で
イチャイチャ

つづきをよむ
オナニートラックバック(1) | コメント(16) | top↑
ブログバトン
今度はウルフさんからブログバトン渡されました。
ほぉほぉ、色んなバトンがあるのね。
いいですよ~。
お答えします!
つづきをよむ
エッチな質問トラックバック(1) | コメント(15) | top↑
ラブバトン
きりぃさんから、ラブバトンが回ってきました。
ミュージカルバトンが回ってきた事もあるけど、
他にもあったんですね~(^○^)
では、答えてみますかぁ。
つづきをよむ
エッチな質問トラックバック(3) | コメント(10) | top↑
生理中は
生理痛のある時は全く性欲なんてないのだけど


ちょっと落ち着いてくると


無性に性欲湧いてきちゃうんですよね


(*ノノ)キャ

つづきをよむ
オナニートラックバック(6) | コメント(11) | top↑
お盆休み
いよいよお盆休みですね。
帰省ラッシュも始まっているようです。
皆さんはどう過ごされているのでしょうか
つづきをよむ
写真トラックバック(4) | コメント(10) | top↑
女の子
いやいやまいりました

月のモノが来てしまいました

朝から調子悪いわけだわぁ
つづきをよむ
女体の謎トラックバック(6) | コメント(10) | top↑
ノーブラ
暑いし・・・
家にいるし・・・

いいか、今日はノーブラで
つづきをよむ
写真トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
熱中症
毎日暑いですね。
家でクーラーの中仕事していても、暑い。。。
最近は頭が痛くなる事が多くて、これって熱中症だよなぁ・・・
梅干し食べたり、スポーツドリンク飲んだり。。
気を付けてはいるんですけどね。
暑さ対策にやっぱりミニスカは手放せないわぁ。
つづきをよむ
写真トラックバック(3) | コメント(12) | top↑
露天風呂
1年ぶりの温泉
う~ん、気持ちよかった~
遅い時間に大浴場へ行ったら、
露天風呂には誰もいませんでした。
つづきをよむ
オナニートラックバック(1) | コメント(9) | top↑
温泉
ちょっと旅行へ行ってました

ので、皆様へのレスはまた明日にでも・・・m(_ _"m)ペコリ

疲れましたぁ^^;

おやすみなさいませぇ。。zzz
オナニートラックバック(1) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




