FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
エッチ度チェック
みなさん、ただいま~。やっと実家から帰ってきました。


色々と忙しい日々で、パソコン触るの久しぶり!


さて、このエッチ度チェック、結構当たってるかも~。


みなさんはどうですか?


つづきをよむ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
エッチな質問トラックバック(11) | コメント(2) | top↑
ラブホ
実家に里帰りしてます。といっても近いのですがf^_^;そんな訳でパソコンがありません(>_<)こんなときノートパソコンならいいのに~とつくづく思うわぁ。パソコンないからお友達のblogみにも行けないし。。ほんとしばらくパソコンと向き合ってないんですー(:_;)ゆうこのblog覗きに来てくれてる方、コメント下さってる方、本当にありがとうございますm(__)m

23日は夫と約二年ぶりにラブホへ行きました(#^.^#)「久しぶりだなぁ」と夫。「そうだね」なんて答てるゆうこは六月以来。しかも同じラブホなんですけどね*^^*泡ブロに入ってはしゃぐ私。なんだか遊園地にでもきたような気分でした♪エッチチャンネルをかけたままエッチ突入~。久しぶりのラブホだからなのか?いっぱい背中を舐められたりして、かなーり感じて濡れちゃいました。シーツに大きな染みが出来てたし。。(〃゜_゜〃 ) まだ中イキはできませんでしたが、満足はしたかな♪
携帯からトラックバック(6) | コメント(11) | top↑
すっかり…
時は流れて、、寒くなりました。。じゃなくて、すっかりサボってしまいました(^-^;今回生理になったらパソコン前に座ってるのが辛くて、ネットから離れた生活をしていましたm(__)m。。でも、エッチとオナオナはしてたけどね*^^*つうか、なんで私の生理周期と夫のエッチしたい周期が重なるかなぁ~。。夫がどーしても我慢できない時は、お風呂でエッチするんです。オナオナは寝る前にナプキンの上からだったり、タンポン入れてるときは、唾液をつけてクリちゃんヌルヌルしたりするんだけどね*^^*

コメント下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!後でレスしますね(_ _)
携帯からトラックバック(5) | コメント(6) | top↑
土曜の夜
20051113000608
明日はお仕事お休みの方、多いことでしょう。今夜は恋人とデートしたり、家族とゆっくり過ごしたり、一人でのんびりしているのでしょうか?仕事の休みの前日は、エッチする人多いのかなぁ?それとも平日だろうが関係なくするのか?ゆうこはあまり関係ないかな~。え?今夜のゆうこ?うふふ、オナオナしましたよ~*^^*身体が温まって眠気が…。皆さん、おやすみなさい(-.-)Zzz
携帯からトラックバック(19) | コメント(19) | top↑
気分
ananより


五感を開いて、エロティックな気分に!


つづきをよむ
オナニートラックバック(7) | コメント(9) | top↑
風邪~
金曜日の夜に、夫とエッチしたのよ。今度は二人とも調子がいいし、気持ちいいエッチを♪でも~寒いなと思ってたのよね。そしたら案の定風邪振り返しました(^-^;まだ完全じゃなかったのね…私。。(*_*)
携帯からトラックバック(6) | コメント(15) | top↑
貴女のラマン〈裸・MAN〉
お友達ブログの紹介でーす。


今日は、ウルフさんです!


つづきをよむ
お友達ブログトラックバック(7) | コメント(7) | top↑
口の中
先日購入したananより

気になる記事を!

パート2
つづきをよむ
オナニートラックバック(3) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




