FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
逢える!?
来月彼が出張でこっちに来ることになりました。
また逢えるかと思うと嬉しくて嬉しくて☆



この四年で二度逢いました。
三度目のチャンスでは、他の人に出張が決まり断念。
そんなこともあるだろうと、あまり期待しないようにいたばずなのに、やっぱりショックでしたね(*_*)


そんなせいか、今回のチャンス到来に、私はもう嬉しくなっちゃって♪
顔がいつの間にかにやけちゃって*^^*
ハッときがついて平静を装う。
大丈夫、夫にはそんな顔見られてないですよ~。
とにかく、ものすごーく久々に、幸せ気分になったんです。


でも、期待しすぎないようにしなくちゃね。
また予定変更になったら悲しいものね。
と、頭の中で考えてもダメかな。
だってこんなにも嬉しくてしょうがないのに。
期待しないなんて無理かも。


お願い!どうか今度のチャンスに逢えますように。。☆彡



嬉しいから皆さんにおすそ分け*^^*
さっ、ゆうこのベッドにどうぞ♪


20060223214247
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
携帯からトラックバック(4) | コメント(16) | top↑
彼との出会い
2002222日。
私たちはチャットで知り合いました。
どこのチャットだったか覚えてないけれど、
私にとって初のチャットで、
しかもそれがエッチ系ツーショット(笑)。。


つづきをよむ
夢物語】 | コメント(14) | top↑
ブログのおるすばん
ゆうこのブログにブログのおるすばん機能を付けてみました。
右側のとこね。
表示されるまでちょっと時間かかるかもだけど・・・。
みなさん、ペットにあなたのお名前教えてあげてくださいね♪
リンクトラックバック(2) | コメント(4) | top↑
音楽好きのエッチの趣向?
20060219234521
音楽の好きな人、音感の優れた人は、たとえ外面が真面目でも刺激的なSEXを激しく求めているというのが運命学の考え方。音楽は官能面を揺り動かし、アブノーマルに走らせる効果があります。カラオケ好きは、自分たちのSEXを見せることにも快感を覚えます。

という説があるそうです。

ゆうこは音楽大好きですよ。仕事にもしたわけだし。ライブなどで演奏を聴いてもらうのが好きで…。
つまり、ゆうこは見られたいわけだ。
ん、、確かにそうなのかもしれない。。
そうか、そうゆうことか。。

と、納得したりなんかしちゃったりして*^^*

でも、実際に見られたくはないな。見られるかも?ってスリルはいいけど。。

なんて言いつつ、セルフ撮り~ε=(/*~▽)/
携帯からトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
淋しい夜
無性に淋しくなるときってありませんか?今のゆうこはちょっとそんな感じです。いろいろ考えなくてはならないことがあるけど、いい答えが見出だせない。宙ぶらりんでもどかしい。。
こんな時はギュッと抱きしめられて眠りたい。。

でもね大丈夫。一晩眠ればいつものゆうこに戻れるから。

おやすみなさい。。。
携帯からトラックバック(2) | コメント(11) | top↑
してみたいシチュエーション
誰もいないオフィス
OLの制服姿の私
あなたが座る回転椅子のひじ掛けに右脚を乗せる
スカートの下はノーパンのため
あなたの目と鼻の先には私のアソコが…

あなたは直角に曲げられた私のうちももにてをあてがってグッと脚を開き
スカートの中に顔を埋め私のアソコを舐め上げる

ああっ…

あなたの頭を両手でつかんでそのまま身体を硬直させる私
あなたはわざとピチャピチャと音をたててしゃぶってくる
あなたの頭をつかむ手に力が入る
内股をわななかせ、上半身をのけぞらせながら
できるだけ声をこらす

んんっ………あっ…

日焼けしていない色白のうちももを撫であげ指を一本挿入する
既に私はグッショリと濡れていた

ひゃうっ!!

濡れないわけがない
オフィスでいつ誰が来るかもしれない状況で…
こんな姿勢で…
びちゃびちゃと水音の響き…
私はいつもよりも興奮していた

ああっ…ダメッ……
もう我慢できない……
このまま…いっちゃうっ…

あああっ!!

携帯からトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
コメントが・・・
どうも、コメントが書き込めない現象が起きているようですね。
なんででしょうか。
FC2さん・・・。。。
どうしようかぁ・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バレンタイン
20060214000612
バレンタインですね(^^)
あっちこっちラブ×2モードになるかなっ♪
ゆうこはどうなるかなぁ~。
夫にはお酒を用意しています。
彼は逢えないし、どうしようかな~?と考え中です。

いつも読んでくださってるあたな。
本当にありがとうございます!
チョコの代わりに、ゆうこのオナオナ後の指を…*^^*

携帯からトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ラブコミ
20060213000919
サラちゃんのblogが雑誌で紹介された記事を読んで、その雑誌を買ってきました。あったあった!袋綴じの中に☆やっぱりサラちゃんは感情を素直に書いてるから載るんだな~。と改めて思いました(^-^)

で~、その雑誌なんだけど、高校生のラブストーリーが主で初体験しちゃう内容が多かったです。純愛ものなんだけど、エッチシーンのイラストがなんともえっちぃ(#^.^#)女の子のアソコが濡れてる描写が興奮しちゃう~。感じてる女の子の顔がイイ感じ。やぁーん、読んでるゆうこまで感じてきちゃうぅぅぅー。

ダメッ、このままじゃ眠れない。オナオナしますぅ(〃▽〃)おやすみなさいませ☆
携帯からトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これは?
この前夫とエッチしたときのことなのですが、挿入されてたらなんだかオシッコがしたくなってきました。それは潮だよ。出していいよ。と言われ、私も潮吹きに興味あったし。。*^^*
でも、だんだん膀胱なのかな?痛くなってきて、痛いとこをぐーっと手で押さえて…出るかなぁ?なんて思ったけど出ない。自然と涙は出るのだけど…。だんだん耐えられなくなって止めてもらいました。
これってなんだと思います??
潮吹き経験のあるかた、最初はどんな感じでしたか??
携帯からトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新セクシーフォト全集
いつもいつもコメントをくださる、タカシ♂さん


こんなゆうこの不定期記事に、たくさんコメントしてくれて、


大変感謝です☆


つづきをよむ
お友達ブログトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
したくなるとき
ananより。


どんなときエッチしたくなる?


という質問がありました。


つづきをよむ
オナニートラックバック(1) | コメント(3) | top↑
マイッタマイッタ
皆様ご無沙汰です(_ _)インフルエンザの後すぐに風邪をひいて、治ったとおもったら振り返し…。そんなに無理してたかなぁ?ほんとまいりました(^-^;それでもかなりの夜が、オナオナしてから寝てたんですけどね*^^*しないと眠れない感じです。ほら、身体が温まると眠くなるじゃないですか♪ゆうこは寝る前のお約束、欠かせないですね~(〃▽〃)
携帯からトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




