FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
4度目の再会①
仕事を終え、お風呂に入ってから出だした為、
私の方が迎えに行くのが遅くなってしまいました。
バス停前のベンチに座っていた彼を見つけて、笑みがこぼれる私。

また逢えたんだぁ。。


彼に向かって歩いてる私に、いつ気が付いたのかなぁ?
歩いてる私、どんな風にみえたんだろう。。?


柔らかい生地のロングスカートに黒Tシャツ姿の私。


並んで歩く私達、周りからはどう見えるんだろう?
駐車場へ向かう途中、知り合いの車が過ぎて行きました。
窓を開けていたので私に気がついたかな?
私は気が付かないふりしちゃったけど。。
ちょっとドキドキだったけど、彼と寄り添って歩いていたわけでもないから、大丈夫かな。。


私の運転でコンビニへ。
食べ物飲み物を買い込んでからホテルへ・・・。

宿泊タイムには1時間早いので、電気屋さんで時間を潰すことに(⌒∇⌒)


この日私は、彼を迎えに行く時になって緊張してきちゃったんです。
初めて逢う時みたいに。。
一緒に歩いてる間、ずっと脚がガクガクしてたんです。
転ばなくてよかった。。。(^^;
一生懸命冷静になろうとしてるのに、なかなかねぇ~。
何度も『ふぅー』と息をはいてました。


チャットで話してた時は、
『時間が早かったらホテルの駐車場でイチャイチャしちゃおうか』
なんて言ってたけど、恥ずかしくてね。。*^^*
まだ明るかったし。。
なので、8時過ぎた頃にホテル到着となりました。



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
夢物語トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ただいまぁ
12時過ぎに彼と別れて、
さっき帰ってきました。


前回逢ったのが3月だったので、
次のチャンスはもっと先と思っていたんだけど、
意外に早くて嬉しかったです♪



なんかね、今回はホント寝てないの。
明け方までイチャイチャとエッチなことしてました。。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
緊張して眠れなかったのもあるんだけどね。
朝方少し寝ただけなので、とっても眠いです。。
彼も眠くて、新幹線の中で寝ちゃうだろうな。


んー、ゆうこもボーッとしちゃって思うように書けないわ。
続きはまたにしますね。
ごめんなさい。


でわ、おやすみなさいzzz
リンクトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
貴方色
ゆうこはね、好きな人の希望は受け入れるタイプなの。
それで貴方が喜んでくれて、またゆうこを好きになってくれたら、
とっても嬉しく感じるから。


一ヶ月ほど前、髪に強制をかけました。
ストレートパーマより強力なのね^^
そして一昨日、髪を染めました。


ふふふっ♪


今日ね、彼とお泊まりなの(〃∇〃) てれっ☆


何年もショートだったゆうこは、彼に言われて髪を伸ばし、
ストレートにして髪も染めて。。
彼好みに近づこうとしています。


夫はね、ショートが好きなの。
だから「切れよ」と言うけれどね。
洋服の好みは、夫も彼も同じみたいなので問題なし。
下着の趣味は違うのでその時その時に。


そうやって貴方色に染まるゆうこなんです。


今夜は彼色に染まって、いっぱいエッチしてきます(*ノノ)キャ
リンクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ブラジャー
久しぶりにショッピング行ってきました。


キャミソールを買おうと出掛けて、ブラも買っちゃいました☆
今回はブルーとピンクで、今日はブルーを付けてます。
こんな感じです~*^^*



あ、普通すぎ?(^^ゞ



携帯からトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
眠る前
お風呂から上がり


ベッドに横になる


全身の力が重力で沈んでいく


一日の疲れが癒される瞬間


意識が朦朧とし


リラクゼーションミュージックが耳に心地よい


心地よいのはそれだけではなかった


無意識のうちに右手はパジャマの中へ


キャミソールの上から


柔らかい胸を揉みしだいている


それに気が付いた私は


今日もオナニーせずにはいられないことに


恥ずかしさで顔がほてってくる


キャミソール越しに乳首がかたくなってくる


人差し指でクリクリ回すと


なんとも言えない気持ちよさ


そしてすぐにアソコが反応しはじめる


早く触って欲しいと・・・



20060616083611
オナニートラックバック(0) | コメント(5) | top↑
チラッ
ウルフさんが、女の人は「“意図して”チラ見せ」してるのかナ?って。
ゆうこは意識してるに入りますね*^^*


ミニスカ履いてると、何かの拍子に見えちゃうことって当然あるんですよね。
だから見えちゃったらしょうがない。
嫌だったらミニなんて履かないし。
見せるために履くのとも違くて、オシャレの為にミニ履いたりキャミ着たり。
その結果、見えちゃったらその時はその時よね~。


数年前、車を降りる時に、隣の車に乗ろうとしていた男性が
「あ、見えちゃった。ごめんなさい。」
と言ってきました。
その男性、自分は車に乗るために少し体を屈めたとこだったのです。
ちょうど目線がゆうこのミニスカの中にいってしまったんですね。
謝られたことで、見えたことがわかってしまったので、
ゆうこはとても恥ずかしかったです。
こんな時、謝らないで黙ってくれてた方が、こっちは気が付かないから平気でいられるのですが・・・。


男性のみなさん、思わず見えてしまったら謝っちゃいますか?
女性のみなさん、思わず見えてしまったことに謝られたいですか?
リンクトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ラブバトン
らぶサナ♪さんからバトンが回ってきました~。
映画『LOVEHOTELS』から生まれたバトンだそうです。
サナさんは映画観てきたようですね。
この主題歌を歌っているLENA PARKさんは、4年前の日韓ワールドカップの公式シングル「Let's Get Together Now」参加してるんです。
もう4年経ったんですね~。
昨日のドイツワールドカップで、初戦逆転負け
次こそ良い結果を出してもらいたいものです


さてさて、バトンに移りましょうか
つづきをよむ
エッチな質問トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
理想像
たぶん私は、彼に対して「自分の理想像」を作り上げているんじゃないかな?
彼といつも会えるわけじゃないから、解らないことっていっぱいあるはずなのよね。


つづきをよむ
日記トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
久々の・・・
かなり放置状態になっておりますm(_ _"m)ペコリ
仕事の状況がいろいろ変わって、
とてもとてもPC触る時間がとれず。。
つづきをよむ
オナニートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




