FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
温泉旅行
土日に家族旅行してきました~
母も一緒だったので、夫とエッチはなし^^;
誰もいないスキに浴衣でセルフ撮りだけしました


露天風呂は貸し切り状態で、とても気持ちよかったですね~。
でもね、絶対覗かれそうって感じのとこでしたよ。
覗こうと思えば覗ける、そんなつくりって言うのかな。
それに気がついたら、なんだかドキドキしちゃいましたよぉ。
残念ながら?誰も覗いてなかったみたいだけど。( ̄∇ ̄;)
男性のみなさん、やっぱり露天風呂って覗いてみたいものなんですか?







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
オナニー講習会
この前エッチ系のオープンチャットにいったんです。
そこでオナニー講義を受けました*^^*


え、今更?


って思いますよね?
あのね、中イキについてなんです。。(*ノノ)キャ
だんだん中が良くなってきてるゆうこですが、この前とのエッチで初めていったんだと思うけど、いつもクリちゃんでイクのよね。
でもね、中でイクのはもっと気持ちいいらしくて~*^^*
やっぱりもっともっと開発しなきゃならないようです。


どんな風に?


充分エロチックな気分になって、クリちゃんは軽く触れる程度で、中のGスポットを集中~。
クリちゃんでイカないように。。。


そうすると中でイケるようになるんですって。
で、その夜早速試してみたのよ。
その時の指なんだけどね。。*^^*






この白いのは最初だけで、また透明の液体が出てくるらしいです。
でも~、我慢できなくなって、結局クリちゃん触っていっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


まだ時間はかかるでしょうが、中でイケるようもっとがんばります。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


一緒に講義を受けたみきちゃん。
見てくれてるかなぁ。。?*^^*
みきちゃんも試してみた?
どうだった??



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
オナニートラックバック(0) | コメント(7) | top↑
しすぎ!?
女性のみなさん、セックスしすぎてアソコが痛くなったなんて経験ありますか?
男性のみなさん、相手が翌日になってアソコが痛いって言い出したことありますか?
ゆうこはあるんですよ~。
この前彼とお泊まりした翌日、アソコが痛くなりました(^^*)ゝ
あんなに長いこと突かれたこともなかったし、何度も入れたりなんてこともなかったし、ホント寝ずにエッチなことしてましたからね。。(*ノノ)キャ
まあアソコを触らなければ痛くはないんだけどね。
でも正直びっくりしました。
そんなことってあるんですね~。


今日の画像は、オナオナした時のゆうこの指です。
こんなに糸ひいちゃって恥ずかし~(#/。\#)







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル


恋人探しの始発駅『出会いナビ』
オナニートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
退院
みなさん、ただいま~。
無事退院しまして、ゆうこも帰ってきました!
付き添いは疲れましたが、しょうがないですね。
またエッチな更新していきますので、よろしくお願いします☆







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
リンクトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
お知らせ
身内が夜中に入院して、私は付き添わなくてはならないので、しばらくネット離れます。一段落したらまた更新しますのでそれまでお待ちください。。m(__)m
携帯からトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
男と女の愛を深めるエッチ占い
男と女の愛を深めるエッチ占い
を見つけたので試してみました~。
そしたらね、驚くことに当たりまくりなの!!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
嬉しいこともあったので、取っておこうと記事にしましたぁ~。


こうゆう占いって面白いですよね。
そんなに信じてないけど、試してみようかなって・・。
で、結果はだいたい自分に近いことがあって。
勿論違うところもあるわけだけどね。


でも、今回ほど納得してしまった占いは無いのでは!?
と、それくらい当たってるんですよ~(o^-^o) ウフッ
ほんとビックリしちゃいました♪






でわ、結果で~す♪

つづきをよむ
エッチな質問トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
えっちも~ど
1日からゆうこは生理中。。
初日は生理痛がきつかったです。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
3日目ころからはもう平気になったのはいいんだけど・・・
ムラムラムラムラ。。。*^^*
サナさんじゃないけど、今回の生理期間はかなりエッチモードです。


もう昨日は我慢できなくなりまして・・・
タンポン入ってるのでそっちはそのままにして、クリちゃんでオナニーを。。。(*ノノ)キャ


夕べは2回イッたのですが~・・・


物足りません。。。。


今もブラの中で乳首が擦れると感じちゃいます。。。
なんでこんなにエッチな気分になっちゃうのかしら。。。


ん~。。


あぁぁぁぁ。。。


またしちゃおうかなぁ。。*^^*







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
オナニートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
4度目の再会③
私のアソコを舐めるのに体勢を入れかえる。
恥ずかしさでおかしくなりそう。。。


だって・・・
アソコ見られちゃうし・・・
匂いだってするだろうし・・・
とにかく『舐める』という行為が恥ずかしい。。


彼の顔が近づいて舌が触れた瞬間、電気が走ったみたい。


気持ちよくて何も考えられない・・・
体が勝手にピクピク動いてしまう。
あまりの気持ちよさに、ずいぶん大きな声をあげていたような気がする。


ああん!!・・・あっ・・きもち・・いい・・・あああっ



貴方に舐められている
だめっ、それだけで気が変になりそうよ。。。
恥ずかしいけど・・・気持ちいいよぉ。。。
ああん・・・やっぱり舐められるのって・・・好き。。



正常位で彼が入ってくる。。


ああ~ん!!きもちぃ・・・ああっ!!!


舞い上がってる状態のまま入ってきて・・・
なに?この気持ち。。
こんなの初めてだよぉ~。
こんなに長いこと突かれたことなんてないよぉ~。
彼の動き全てが気持ちよくて、ただもうそれしか考えられない。


ああっ・・イキそう・・・


・・・やっ・・・なに?・・・なんかヘン・・・あぁ・・・・・・


   ・
   ・
   ・



何にもわからなくなってしまいました。
彼が横にいて「大丈夫?」って・・・



翌日のチャットで、

「なんか死にそうになったから止めたの。。」
「手とか震えてたからヤバイって思ったの」
「あのままいくと失神状態になるのかな・・」

ですって。。。
やぁん、恥ずかしい。。。///


私の初中イキですね。。(*・・*)ポッ



ああん。。思い出したらウズウズしてきちゃいました。。。
どうしよう。。。



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
夢物語トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
4度目の再会②
部屋に入って、まずは腹ごしらえ。
買ってきたお弁当を、
あまり明かりを付けないで薄暗い中、
ソファーで並んで食べました。
先に食べ終わった私は、今回のお約束の制服にお着替え。


OLさんの制服でコスプレ(ノ>。☆)ノ キャッ
着替えた私をみて、
「やーん、えっち~」
と言われました。。*^^*
制服のまま再び彼の隣に座り、かなりドキドキしてました。
それから彼はお風呂へ。
私はもう入ってきたので、そのまま缶酎ハイを飲んで待っていました。
テレビとか見てればよかったんだろうけど、緊張しすぎて何も出来なくて。
制服にかなり興奮してしまったようです。。
私ってば、意識しすぎなのよね(^▽^;)
お風呂から出てきた彼と、暑かったのでしばらくエアコン前でおしゃべり。
黙っちゃうと恥ずかしいから一生懸命話してた気がします。。σ(・・*)アタシ
少し落ち着いてからベッドへ・・・。


彼、いきなりスカートの中に手入れてきて・・・。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて、私の興奮度はかなり高かったでしょう。
「これ脱いで。。」
と言われて、ストッキングも下着も自分で脱ぐのは、これまたかなり恥ずかしかったです。。
彼の手が再び入ってきて・・・。
私は既にヌレヌレ状態で・・・。


彼の指、なんて気持ちいいのかしら。。。


あんっ・・あっ・・・んんっ・・・

seifuku




  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
夢物語トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




