FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
お風呂場エッチ♪
昨日はね、とっても嬉しいことがあったの。
彼に「横向いてるとめっちゃ美人だね」と言われて。。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
え?正面はって?
それはつっこまないでください。はい。(^O^)
お泊まりしたとき、そんなとこ見てたんだ~。
と、今更ながら恥ずかしくなりました。。
例えお世辞だとしても、好きな人に褒められることほど嬉しいことはないですね。
彼とは状況や立場を考えて、デートすることは無理だけど、喜ばせてくれる一言で充分満足です。



  らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
       35万ヒットおめでとうございます☆



夕べはシャワー浴びるのが遅くなったのよね。
疲れてたから、速攻で寝ようと思ってたのだけど・・・


ガチャ・・ がぉ~~~ あれ~~~ (爆)


↑まあ、これは極端ですが・・
生理中とゆうこともあって、お風呂場エッチとなりました///
ローションまで持ってきた夫。。
絶対狙ってたな!
昨日は特に右耳が弱かったゆうこでした。。*^^*








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



ご近所娘との内緒恋愛を完全無料サポート♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
狭い?
ゆうこの中って、狭いのかなぁ?///
昨日書いたとおりで、男性経験すくないのでよくわからないのですが・・・
夫にきついとは言われます。。
だから、いつまでたっても痛いことが多いのかな???
いや、毎回痛いんじゃないんだけど・・
でも、挿入されたら、少し待って~。。
って感じです。
圧迫される感じが、苦しかったり。
それでも、少し慣れれば気持ちよくなってくるんだけどね。。///
未だゆうこの体はそんな感じなのであります。。










  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
エロバトン♪
唇の綺麗なサナさんからバトンもらっちゃいましたぁ~。
同じ女性から見ても、プニプニ触ってみたくなるサナさんの唇。
好きです。。(*・・*)ポッ
ゆうこもサナさん真似て撮ってみたけど・・・
ん~・・・・・・・・・。。。






さて、今回のバトンはエロそうな人に回すそうで。。
えっ、つまりゆうこがエロそうってこと~!?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
それにしても、今回のバトンは難しくないですかぁ!?
それに・・・これ、、、かなり恥ずかしい(*v.v)。。。。。


ん~、頑張って答えてみますかぁ。
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



ご近所娘との内緒恋愛を完全無料サポート♪


つづきをよむ
写真トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぬくもりが欲しい。。
右手の中指を舐めて濡らして、その指で乳首触ったりクリちゃん触るのって、すっごく気持ちいい。。


この方法、忘れてたわぁ。
ああ、勿体ない(*≧m≦*)ププッ


夫が買ってきたローションを使ってのオナオナはまだ試してません。。///
早く試したい気持ちはあるのだけど、状況的になかなか^^;


あのスースーしてカーッとするのは、どんな成分なのでしょうか。。
書いてないのでわかりません。
1度使って特に問題なかったので、体に害はないのでしょう。
いや、、ある意味害なのかしら?
あの感覚は。。。(*ノノ)キャ






それにしても、、、最近どうも体が冷える。。
暑いのに脚は冷たいとか。。
ここ数日特に酷い。。
何とかしなければ、この後に待ちかまえている生理痛が恐ろしい。。^^;


↓これ買ってみようかな。。





  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
「あなたがいるから」20万ヒットおめでとう☆
サラちゃんおめでとうございます!!
すごいなぁ~♪
サラちゃんは素直な気持ちをちゃんと書いてるのが、やっぱりいいよなぁ~。
いつもいつもサラちゃんの幸せお裾分けしてもらってます。
これからもステキなサラちゃんでいてね♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
リンクトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
すべてをあなたに
貴方と手を握りあって、ぬくもりを感じたい。。
貴方の手の甲に頬をくっつけて、目をつぶる。。
そうするとほら・・・
とっても気持ちが落ち着いてきて、安心できるよ。。


心地良い。。


んー、、、欲張りかなぁ・・?
今度はキスして欲しいよ。。。

優しいキス・・・
甘いキス・・・
激しいキス・・・


だんだんエスカレートしてきちゃう。。


もう、、何も拒めない。。


すべてをあなたに



BGM♪ Whitney Houston
Saving All My Love For You




ゆうこらしく?音楽を取り入れた風に書いてみました。
MIDIを付ければいいのですが、、、著作権絡むし面倒なので・・・^^;
ホイットニー・ヒューストンの「すべてをあなたに」
持ってる方、それを聴きながら読んでみてくださいね♪



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最近知ったのですが、どうもゆうこはに弱いみたい。
男性の指の第二関節から付け根にかけて・・・。
そこが好きなんですよぉ。。*^^*
すぐ見ちゃうの。。
って、これはだいぶ前から気が付いてることなんですけどね。


最近知ったのは、自分の
掌をスーッとなでられるとゾクゾクするのは知っていたけれど、の甲も感じちゃうなんて。。///
驚きました。


それで性感帯について調べてみると、体の殆どが性感帯と言っても過言ではないそうな。
それも相と性的に親密になる時には。


不思議ですね。
普段はそれほどでもないところが、その時には性感帯となってしまう。
うん、確かに脇腹とか触られると、普段はくすぐったいだけなのに、エッチの時って、くすぐったいような・・・なんとも言えないもどかしさがありますねぇ。
そんな場所が、体の殆どにあるなんて。。。
ゆうこはまだまだ知らない部分があるんだろなぁ~。
やっぱりこれも開発していくものなのかしら?









  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



写真トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
文学ゆうこ!?
今日も暑かったですねー。。
お盆過ぎてから、本格的な夏到来!?
でも、ゆうこのとこには秋が来たようで・・・?あはっ^^
なんだか無性に本が読みたくなってきたんですよ。
数ヶ月前にもそんな時期があって、結構読んだのよね。
まだまだ読んでない本が沢山あるので、またその中をあさって。。
本を読んでると文章の書き方、ホント勉強になりますね。
あああ、、もっと文才に恵まれていたら。。。(・・;)
『文学ゆうこ』にはなれません。。はぃ。。^^;
でも、良い機会だから色々読んでみようかな。
視野を広げて、エッチ系のも。。(〃∇〃) てれっ☆
ネットのお陰で、エッチ系の文庫も買えるのは、嬉しいですね。
それでもなかなか勇気でないのだけどね。。*^^*








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル






写真トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
恋する人たち
してる人って、優しくて綺麗で・・。
いいですよね~
お友達のサラちゃんは、とてもステキ恋愛をしているようで、サラちゃんの周り、甘い空気で包まれているのが伝わってきます♪
いつも読んでいてこっちまで幸せな気分になれるんですよ(*^-^)


好きな人と・・・逢いたい触れたい感じたい。。
そう思うようになったのは、いつ頃からだっただろう・・・?
エッチが気持ちいいと思えるようになってから?
それとも人が持って産まれた感情?
最初から持ってる感情かもしれないけれど、エッチを知らない時は、感じたい、抱かれたい、とは想像も付かなかったことよね?
知らぬ間に覚えた感情・・・
いつの間に身に付いた感覚・・・
なのかなぁ。。?


改めて考えてみると、ホントって不思議だなぁ~。
する形は人それぞれあるけれど、みんなステキな時間を過ごしてほしい。
そして、みーんなステキな人になって欲しいなぁ♪







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル





写真トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
こころ
おはようございます~♪
3連休の予定が、更新するチャンスが訪れたので早速☆


みなさん、をしたときのこと覚えていますか?
どんな気分だったか。。


相手を求めようと一生懸命になって、不安とジェラシーとままならぬ想いを抱えて、どんどん心が舞い上がってコントロールきかなくなっていく。。
まだ何も相手のことを知らないとき、必死で貴方を捜して・・・
なんだか迷路に迷い込んでしまったみたい。。。



でわ、が叶ったら?


楽しい時間、清らかに流れる時間、やるせない夜、燃え立つ心が交互に訪れる。。
そして何よりも、言葉が気持ちに追いつかなくて、この気持ちをどう表現したら貴方に伝わるのか・・・?


うまく表現できないんだけど、そんな感じかなぁ。。?



夫では補えない心の満足感を、貴方に求めてしまう。。
それがゆうこが求める不倫の形なのかもしれないなぁ~。
なんて夕べ思ったのでした。。(。・・。)






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
夏休み
明日から夫が3連休
ゆうこの仕事の都合もあって、どこも出かける予定はナシ。。
家事にも追われると思うので、ブログお休みいたします。
夫いたら開けないし^^;
合間にコメくらいなら出来るか!?
まあ、危険はおかさないでおきます。。^^


で~、どこも出かけないけど、夏らしく水着ビーチボールは出してみたりなんかしてみました☆






これからあっきぃ☆ラブホへ行くらしい。。
今から報告が楽しみです♪
あっきぃ、萌えちゃってください☆


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
「エロひな!」30マンHITおめでとう!
「エロひな!」ひなたさ~ん、30万ヒットおめでとうございます!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
ひなたさんの画像、めちゃくちゃかっこいいんですよ!!
みなさん見てあげてくださいね☆


この前夫がローションを買ってきたんです。
結構大きなボトルでピンク色してるの。
なんでも、昔ソープで遊びまくってた頃(?)お店ではまったらしいのよね^^;
それで買ってきたみたいで、その日に早速。。
クリちゃんにヌリヌリされたんだけど・・・
んんんっ・・・何これ・・・スースーする~~~
それからまもなくして、カーっと熱くなって・・・
やっ・・・んーーーー、、、
知らず知らずのうちに、腰動いてたみたいです。。///
触って欲しくて欲しくて。。。
中に指入れられて、クリちゃん舐められて、、、
いっちゃいました。。(*ノノ)キャ
あのローションはゆうこもはまりそう~。
今度オナオナの時にでもこっそり使ってみようかな。
なんて思ってるゆうこです*^^*





今日の画像は、しゃがんでみたとこです☆




  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



写真トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
学生!?
夕べも寝苦しかったですね~。
みなさん寝不足になってませんか?
でも、台風が近づいてきてこっちは曇ってます。
今日みたいな気温だと過ごしやすいですね。


そんな寝苦しい夜でしたが、オナオナはしましたよ~*^^*
ほら、寝る前はエアコン付けてるからまだ快適なわけよ♪
夕べはね、いっぱいいっちゃったの。。
なぜかというと・・・
この前彼とお泊まりしたとき、彼は私のぱんちゅ持って帰ったのよ。
そのぱんちゅをね、まだ持っててくれて。。
私の匂いでオナオナしたっていうじゃない。。
そんなこと聞いたら私も興奮しちゃって。。
1回いってから立て続けに5回もいっちゃって。。
その後はもうグッタリ。
気持ちよく疲れて、とっても寝付きよかったです(*ノノ)キャ


でも~エアコンのタイマー切れてからは、何度目が覚めたかしらね。。


さてさて、ミニスカゆうこ先生の・・・
タイトルらしく、ミニスカセルフ撮りです(〃∇〃) てれっ☆
なんだかこの画像学生っぽく見えますね~?








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


写真トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
エッチビデオ
エッチな動画、見ちゃいました。
すっごく興奮しちゃって、、、見入ってしまいました。。


男性が寝ている隣で、オナオナ始めちゃう女の子・・・


なんだかゆうこみたいじゃないですか。。
あそこまで堂々とはしないけれど、してる内容は同じ。。
(/-\*) ハジュカチ…


ただ見てただけなのに、ゆうこの下着はこんなになってしまいました。。
その夜、オナオナしたのは言うまでもありませんね。。*^^*







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル





オナニートラックバック(0) | コメント(5) | top↑
きてぇ。。
今日も暑いですねー
ホントに夏がやってきたって感じです。
みなさんクールビズしてますか?
こうも暑いとお店なんかクーラーガンガンで、入ったときは涼しくて気持ちいいけど、すぐ寒くなっちゃいますよね。。
冷たい飲み物頼まなきゃ良かった・・・なんてことも。
だからね、ファミレスなんかでかき氷食べたいと思っても、寒くなるかな?と注文しないんですよね。
いつもその繰り返しで食べるチャンスは訪れず・・・


さて、ゆうこの浴衣シリーズ最後で~す!


お願い、きて・・・抱いて・・・(*・・*)ポッ


そんなイメージで撮ってみましたぁ(* v v)。 ハズカシ







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



ご近所娘との内緒恋愛を完全無料サポート♪
写真トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
暑いです~
今日は暑いですね><
こんな時の生理って、ホント嫌ですが・・・しかたありませんね。。
ちょっと波のある生理痛でしたが、やっと落ち着いた感じです。
後は終わるのを待つばかり。。。。。


生理中で体調の良いときはエッチモード入りっぱなしって感じです。
ちょっとエッチな画像みたり、セルフ撮りしてるだけでムラムラ。。
早くおもいっきりオナオナしたいです(*ノェノ)キャー


浴衣姿3枚目となりますが、今日のはノーパンバージョン。。
でもしっかり隠してありますよぉ~(〃∇〃)
着物や浴衣の下には、下着を付けない方が線が出なくていいのですが、やっぱり付けちゃうんですよね。
ノーパンのまま温泉街歩こうかとも思ったんですが・・・
勇気が出ませんでした。。^^;







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
「らぶサナ♪」30万hitおめでとう!
「らぶサナ♪」さんが30万HITです!
すごいすごいすごーーーーーーい☆
おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
サナさんの画像はゆうこも好きなのでちょくちょく見にいくんですよ。
男性の方もきっとそうなんだろうなぁ~☆
サナさん綺麗だもんね
テンプレも新しくなってて、ますます感心してしまいました。


こうしてブログやってて思うのは、みんな良いアイディア持ってて、うまく更新してるってこと。
ゆうこなんてどうやっていいんだか・・・^^;


昨日は生理になってしまいました。
生理痛が辛くて午後からダウン状態><
でも、夜には薬も効いて元気を取り戻したけどね。
この時期ばかりは仕方ないですね。。。
でも、生理痛が去れば、この時期はムラムラモード。。(///∇//)
いつもこの期間は、シャワー浴びながらオナオナタイムが多くなります。
今夜辺りきっと・・・(*ノノ)キャ







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



ご近所娘との内緒恋愛を完全無料サポート♪
写真トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




