FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
おんなのこっ
ゆうこのブログが紹介されました。ありがとうございます☆
女子観察室 ゆうこの記事はこちら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


うはははははっ!
夕べはらしくない事を書きました。
生理痛でダウン気味だったから、ついついセンチになってしまいましたね~。
でももう寝たら気分はスッキリ(^^)v
生理痛はあともう一歩だけども。。。(^^;
なんかね、先月は1週間も早くて、今月は4日遅れたのよ。
と~っても規則正しい周期だったのに何故?
私ってデリケートだったの?(自爆


体調不調もあって、夕べは早くに寝たのですが・・・
3度ほど雷に起こされました。。
雨の音、雷の音、凄かったです。
大雨洪水警報出てたみたい(゜ロ゜;)
今日も引き続き大雨らしいのですが・・・晴れてるよ?





お着替え中の♪


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
沢山の言葉を飲み込んでしまう
貴方に伝えようとして、、、伝えないままの言葉
大人な貴方に合わせて大人なフリして

どこまで気持ちをぶつけていいのかわからなくなることがある
優しい貴方のことだから、、、きっと受け止めてくれるだろうけど
だからって甘えてばかりでいいものなのか
だって私達の立場は。。。

こんな風に切なくなってしまう夜もあるけれど
大丈夫
一眠りすればいつもの私に戻るから
お願い、、、今だけ、、わがまま言わせて。。

貴方に寄り添って・・・貴方と指を絡ませて・・・
おやすみなさい。。
携帯からトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
とりあえず・・・
テンプレ変更してみましたぁ。
ワイン好きゆうこにぴったりのテンプレ☆
でもって、少しは軽くなったかな?
まあ、しばらくはちょこちょこいじると思いますが、しばらくはこのテンプレで宜しくお願いします。
何かお気づきのこと等ありましたら、コメントくださいね(o^∇^o)ノ


さてさて昨日書いた遠距離恋愛中のお友達は、彼から無事にメールが来たようです。
良かった一安心♪
やっぱりみんなに素敵な恋愛してほしいものです。
楽しい恋愛を!!
そして輝いて欲しい☆




ストッキング履いて*^^*


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ゆびっ♪
あなたがいるから
サラちゃん300エントリーおめでとう☆
これからも彼とのステキな想い綴ってね♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・゜★


らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
サナさん40万ヒットおめでとう☆
なんて早いペースなの!すごいわぁ。さすがだわぁ♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・゜★


エロひな!
ひなたさん、何やらただならぬ状況のご様子。。
無事解決いたしますように ミ☆ (人 *)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・゜★



腰が痛い。。
熱バテなのか、早くも生理の前触れなのか・・・
目覚ましセットするの忘れて・・・、いつもより10分遅くに目が覚めました。
目覚めから慌てましたが、なんとかいつも通りのペースに。。
それにしても腰が痛い。。。
あぁ、、、困った^^;


最近テンプレ作り替えてるのですが・・・なかなかうまくいきません。
今のテンプレやたらと重くてやんなっちゃうし。。
見に来てくれるかたにも申し訳なくて・・・。
とりあえず頑張って軽くなるよう努力してみます!


さてさて、ちょっと前のですが・・・
ゆうこのオナオナ後の指です。。(ノ>。☆)ノ キャッ








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト


遠距離恋愛中のお友達○○○へ。。
つづきをよむ
写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
うはっ。。
なんだか最近オツカレモード。
更新しようと画面開いては時間だけが過ぎてゆく・・・。
そして仕事に追われる・・の繰り返し。
休みの日は夫がいるから更新できないし・・・。
あぁ、、、時間だけが過ぎてゆく~~~。
その間にセルフ撮り貯めて置いたけどね(///∇//)テレテレ


この前、些細なことで夫婦喧嘩をしました。
数日後仲直りエッチとなったのだけど・・・。
仲直りするのにエッチを持ってくるのはずるい!(笑
私は気持ちの整理が出来てないものだから、その気なんて全然ならなくて。。
そんなんだからか見事に感じない。


心の伴わないエッチは、私には出来ないって事が改めて証明されました。(笑









  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
イク・・?
数日前のことでした。
久々に彼とエッチをしている夢をみたんです。
正常位でつかれてるところ。。
気持ちいいってしみじみ思ってたのよ。
そのうち脚がジーンとしてきて・・・
ああ、イクのかなぁ。
って思ったたのよ。


でも、そこで目が覚めて・・・・


脚がジーンとしてるのは、しびれていることがわかりました。。


じゃあ、なんで寝ててしびれたのか・・・


夫の足がのっかてたのよ~~~~~~~~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
キス魔出没
土曜日のことなんだけど、シャワー浴びてるとこへ、またまた夫がローション持って入ってきたじゃないですかぁ!
「また持ってきたの~?」
「だって楽しいから(ニヤニヤ)」
あぁあぁ、、その笑いはなによ・・・(^▽^;)


この日友達とバーベキューをして、酔って帰ってきた私はキス魔に・・・*^^*
どうもそれで夫に火がついたらしいのだけど。。


ローションは最初冷たくて、ビクッとしちゃう。。
そのうちだんだんカーッとしてきて、んんんっ、、、悶えちゃう。。
んー、でも頭クラクラ回っててバランスとれないよぉ。。
あ~もう考えるのやめた。。
ゆらゆらゆら。。。







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ブログ紹介
きゃ~!!!ゆうこのブログ、紹介されちゃいましたぁ。
(〃∇〃) てれっ☆
はるな&たねぞう様、ありがとうございます!!
これからも頑張る励みになりました。
本当にありがとうございます☆


エッチな女の子たちのブログ
ゆうこの記事は こちら ♪
お友達ブログトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




