FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
覚えてた!!
エロひな! ひなたさん、誕生日記念記事ありがとっ♪

らぶサナ♪ サナさん、65マンヒットおめでとうございます★
らぶサナ♪☆祝☆65マンヒット



ぐっちさん主催チョココラボ2参加しまぁす♪
チョココラボ2




肝心の28日誕生日当日は、なんとーーー!!!
彼からおめでとうメール来ましたぁぁぁぁ☆
彼と知り合ってから5回目の誕生日。。
ついに覚えてもらったようです!!
もんのすご~~~~く期待してなかったことなので、もう嬉しくて嬉しくて((o(*^^*)o))
うれし涙出ました。。^^
そのメールは保護ですね!!
絶対消さないぞっ!
だってだってだって、ホントに嬉しかったんだもの。。
彼からは思いやりを頂きました♪



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!



ゆうこが食べたいバレンタインチョコ

なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ (ROYCE’) 生チョコレート シャンパン
パフのサクッと軽い食感がGOOD♪ロイズ ナッティバー 10本入
香り高いラム酒使用ちょっと大人の石畳アルデンヌの石畳ラムチョコレート(12個入
ロイズ生チョコ マイルドカカオ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
感謝


みなさんありがとっ♪
ミニスカートエンゼル



ラリーでは沢山の方に見ていただき、コメントも沢山いただき、本当に嬉しい限りです。
皆様ありがとうございました!
そして、企画してくださいました、超☆恋する日々のじっつ7様、みお様。
ナビ役のひとりえっちが好きな人の集まるぶろぐじゅんぞう様。
本当にお疲れさまでした!
とても楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
セクシーショットが沢山みられて、目の保養になりますね~(*´∇`*)
皆さんは気に入った画像見つけましたか?



それから、またまたゆうこのブログが紹介されました!
女の子のエッチなブログ-着エログ24hさんです!
数あるブログの中から、見つけていただいて。。
これまた本当に感謝感謝です☆


もう一つ!
エログだヨ!全員集合さん、10マンHITおめでとうございます☆
早いなぁ~~(笑)
これからもステキなブログを見つけてくださいね♪
エログだヨ!全員集合☆祝☆10マンヒット




さてさて、私の誕生日はどうなったかと言うと・・
誕生日前日の27日夜に、夫に御馳走になったのとラブホ。。(///∇//)
用意周到な夫(?)は、ちゃ~んとローションを持ってきていて、家ではなかなか無理だからと、洗面器いっぱいにローションを用意してました。


ん~、、このローションはスースーして、やぁぁぁん。。。。

ジンジンするよぉ~。。

もっと触ってぇ。。。

でも、、言えない~~~。。。。

んんんっ、、、

ああっ、、やっ・・・だめぇーーー





ゆうこが食べたいバレンタインチョコ


お口の中でとろけちゃう♪生チョコ12個入れ箱で主役はあなた【バレンタイン特集2007】【クール】
ホテル特選 生チョコレート(ミルク)
数々の受賞歴を持つ熟練パティシエの<シェ・ヒロコ>生チョコレート12粒<関東>【バレンタイ...
【生チョコ ビター】モチモチッ。とろ~んと2倍楽しい!ミッシェルの生チョコ【清川屋のバレン...
写真トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
いろはにほへとラリー
いろはにほへとラリー

ゆうこ初イベント参加です!
超☆恋する日々のじっつ7&mioさん主催
その名も「いろはにほへとラリー」
参加者なんと44組!!(1/25現在)
膨大なセクシーショットが見られますね☆
27日公開・・・なのですが、ちょっと無理そうなので早めに書いてタイマー機能を利用して公開する事にしました。

えっと、今回初めてイベント参加した理由は・・・
実は・・・明日28日はゆうこの誕生日なんです~♪
28歳になりますよぉー。
ちょっと記念になるかな?と思ったんです。

この香水は、ちょっと早いけど、とプレゼントされたのです。
残念ながら彼からではありませんが。。o(*^▽^*)oあはっ♪
彼とは何も残さないようにしてるんです。
って、彼は私のぱんちゅ持ってるけど・・///
私は彼の言葉をいっぱいもらってからいいんだ♪

さて、ラリーですので次をまわさなくては!
次の画像
ラリー迷った方、ゆうこのとこから見た方は、地図をご覧ください。
いろはにほへと参加



ゆうこが食べたいバレンタインチョコ


「東京のおいしいチョコレート屋さん」掲載の生チョコ(ショコラ・ド・フレ) 6個入り【バレン...
バレンタインギフト お酒の生チョコレート3個*ラッピング有り
贅沢生チョコケーキ単品
【和風チョコレート】 黒(カップチョコ) 18コ入
イベントトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
しちゃったぁ(照)
昨日は更新しようと管理画面を朝から出していたのだけど、頭痛で文章が浮かばず。
結局更新できませんでした。<(_ _)>
午後になったら益々痛くて~、、、やっぱ風邪!?
で、だんだん我慢できなくなって、鎮痛剤飲みました。。。^^;
今日は元気です!
やっぱりね~何をするにも元気じゃないとね!
鎮痛剤のお陰で夜には元気になり、無事(?)オナオナして寝ました*^^*
まだ生理終わってないから、タンポンして。。
しばらくしてなかったから、もう~ムズムズしてだめっ。
我慢なんて出来ないわよぉ。。///
でもでも、まだ思いっきりは出来てないので、まだモヤモヤしてますぅ。
今日辺り終わるかな!?





ゆうこが食べたいバレンタインチョコ


蒜山ジャージー生クリーム使用職人こだわりの手づくりの味わい濃厚な口溶けがたまりません蜂蜜...
生チョコとろりん
驚きの5000箱完売!蜂蜜・ローヤルゼリー・プロポリス配合蒜山ジャージー生クリームとベルギー...
写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ゴホン
今日もモヤモヤしておりま~す。
結局夕べオナオナしなかったので。。(∩。∩;)ゞ
今夜こそ!?

なんだか喉が痛くて・・・
もしかして風邪ひくのかしら・・?
やだな~~~。
皆さんは風邪ひいてませんか?
今朝は寒かったものね。。
気を付けなくっちゃねっ(⌒^⌒)b








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


恋を忘れた大人達へ。
写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
うずうずうず。。
只今女の子期間中です(爆)
生理痛がやっと落ち着いてきました。
そしたらね、夕べベッドに入ってからもやもや。。
ん~、えっちしたいぃぃぃ。。(///o///)ゞ
何となく下着の上からいじってたんだけど、そのうち寝ちゃってました。
Zzz・・o(__*)
今日は朝からもやもやしてま~す。。*^^*
ん~、、、今夜辺りシャワー浴びながらオナオナしちゃうかもぉ~。








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


恋を忘れた大人達へ。
写真トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
緊張感
ゆうこがまたまた紹介されましたぁヾ(*^。^*)ノ
感謝感謝です★

エログだヨ!全員集合
お友達が沢山紹介されてます!
ちなみに、今週のピックアップでサナさんの画像が載ってます!!!
う~ん、せくしぃ~♪

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ
こちらもゆうこのお友達もリンクされています。
他のサイトでお友達と会えると、格別嬉しいものがありますね♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


年末年始は大阪の親戚のとこへ行ってたんです。
彼の住む県を通過したのだけど、彼もまた奥様の実家へ行っていたのでホントに県を通過したってだけ。
やっぱり遠いな~。

いつもチャットで話す事に慣れてしまって、「電話」「会う」って行為は、すっごく緊張します。
電話は年に1回くらいしかしてないかな?
会うのは年に2,3回だし。
だからこそ、その行為に緊張するのかな。
まあ、嬉しい緊張感だけどね♪
勿論「エッチ」も緊張よ~~~(# v。v)o 


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
紳士淑女の夜の社交場
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
痛み
いろんな事がありすぎた
心が痛い
うまく言えないけれど
これが私の選んだカタチ
会いたいときに会えない
声がききたいときにきけない
わかっていて選んだこと
その重さを痛感したとき
このカタチの辛さを思い知らされる
いったい私は何を期待していたのだろう
最初から解ってることなのに
今更どうしてこんな感情に振り回される
期待しすぎるからいけないんだ
わかってるのに
気持ちの整理には時間がかかる
そんなこともわかってるのに
いつものアッケラカンでいいじゃないか
早く開き直ってよ
私・・・
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
すとーかー!?
ゆうこが戻ってきたと、記事に報告されました!
ありがとうございます<(_ _)>
更新頑張らなくちゃねっ☆
エッチな女の子たちのブログ

同じ記事に載っていた、超☆恋する日々
いろはにほへとラリー(1月27日) に参加してみようと思います!
いろはにほへとラリー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


何日か前に怖い夢をみたんです。
ストーカーされる夢。。
夢って解ってて起きなきゃ起きなきゃって思ってるのに起きられず、恐怖心は大きくなるばかり。。
見えない相手に、バックの中を荒らされたり、帰ると電話が鳴ったり・・・
あぁ、、、夢で良かった。。。
夢でもあんなに怖いんだもの、実際にあったら・・・
自分の感情をうまく表現出来ない人が、ストーカーなど犯罪者になってしまうのでしょうね。。


それにしても、なんであんな夢見たんだろう・・・
疲れてるのかな。。^^;


夕べはベッドに入ってからお約束の~・・・*^^*
でも、、眠気に負けていつの間にかzzz。。。



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


日記トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
スイッチオン?
今月ももう半分が過ぎましたね~。
早いな~~~、明けましておめでとうって言ってたばかりなのに。
今年になってゆうこは、夫と2回エッチしましたぁ。
オナオナは何回かしら!?(*ノノ)キャ
貴方とは離れてるから一緒にオナオナしたり、一人でしたりなのだけど。。
だんだん中での感覚が良くなってきて、どんどん中が気持ちよくなってますぅ。。///
そしたら、欲しいなぁ。。って思うようにもなってきたし。。
好きだから、、貴方が大好きだから、、、逢ってエッチしたいなぁ。。
ぎゅーって力強く抱きしめて欲しい。。
苦しいくらい熱いキスをたくさん欲しい。。
時間も何もかも忘れて一緒にいられたら・・・


ん~、てゆうかさ、生理前でエッチモード入ってるかもぉ~。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


お風呂上がり

ゆうこがお風呂上がった後、すぐに夫がお風呂行ったので、その隙に急いでパシャ☆
あまり満足してないけど・・、冷えてきたのでこの画像にしておきました。。(^^;



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


写真トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
「エロひな!」60マンヒット!!
ひなたさんのブログが、60マンヒットです!!
おめでとうございますぅぅぅ!!!

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

なんかね、ゆうこのイメージでは、画像と文章で、ひなたさんのイメージにギャップがあるのよね~。
画像では、お姉さまタイプに感じて、文章読むと、とっても乙女チックなのぉ♪
そんなひなたさんが大好きで、いつも更新が楽しみなんです。

ひなたさん、これからも頑張ってください☆






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル

お友達ブログトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
セクシー新年会!?
ゆうこのブログが紹介されました。ありがとうございます☆
エロエロアダルトチャンネル ゆうこの記事はこちら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


復帰早々皆様からのコメント、嬉しい限りです。
本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


明日、12日は新年会なんです。
何を着ていこうかお悩み中。。
エロガーさんの集まりだったら、みんな際どいカッコなんでしょうね♪
何も着ない人もいるかも!?


ゆうこは、、やっぱミニスカでしょうか?
網タイツなんか穿いちゃう?
トップスは胸の谷間が見えちゃうのにする?


あ、そうだ!
新年会って事で画像募集しちゃおうかな♪
みなさんならどんなセクシーなカッコで参加しますぅ~?
ブログ持ってない方は、こちらへ!







  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


写真トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
kiss☆
地下駐車場に車を止めて、細い通路から地上へと向かう。
二人っきりの空間が、なんだか気恥ずかしい。
階段を上がる手前で彼が振り返り、手を差し出す。
私は嬉しくてすぐに手を伸ばす。
そのまま壁に押され・・・
『あ、、キスされる。。///』
心臓が締め付けられるほどの緊張感。
逢ってから早くキスしたいとは思っていたけれど・・
まさかこんなところで。。。
嬉しさと恥ずかしさ、そしてこの場所に・・・
全身に力が入り固まってしまう。

  ・
  ・
  ・

一瞬。。
ほんの少し唇が触れるか振れないか・・
驚くほどあっけなく・・
『え・・もぉ?・・』
人の気配を感じ、なるほどと納得して階段を上がる。
『もっとキスしたかったのに・・』
と、すれ違う人に心の中で八つ当たり。
でも、改めて貴方の優しさを知り、自然と顔がほころぶ。
彼から3段遅れて上がる私に、彼はまた手を差し出す。
早く側においでと言われているみたい。
彼に導かれてなのか自分からなのか、腕を組んで歩いた町並みは、
いつもより輝いて見えたような気がした。


rip



なんてさ、不倫でデートなんて無理なんだけど~、してみたいですねぇ♪
きっと舞い上がっちゃうだろうなぁ(〃∇〃)
せめて妄想で、またデートしてみよっと♪




  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
妄想トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
ただいまぁ~
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


サラちゃんひなたさんサナさんかなみさん美菜子さん鷹さんタカシ♂さん
いつもいつもありがとうございます。
ブログ離れていても、皆さんのこと忘れたことはありません。
読み逃げさせていただいておりました^^;
皆さんのご活躍、読んでいてとても嬉しかったです。
皆さんから沢山パワーを頂きました。
本当にありがとうございます。


そして、コメントはなくとも読みにきてくださってる皆様も、本当にありがとうございます。


「今日を楽しまない人は、明日も楽しめない」
本年もマイペースながらも楽しんでいきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




