FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
後ろからぁ~♪
人妻真紀の決して旦那にいえないXXX
  真紀さん紹介ありがとっ♪

『コメ好き男の日々』
  けいじさん祝辞ありがとうございます♪
  今頃気が付いてごめんなさい^^;

うなじ
コラボ『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』
企画のあぶさん太の浪漫飛行のあぶさん太さんより頂きました。
ありがとうございます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、↓これはなんでしょう?



はぃ、見ておわかりかと思いますが・・・
ノーブラゆうこでございます。。(///∇//)テレテレ
いやね、ノーブラで過ごしてたわけじゃないのよ。
UPように挑戦してみたんです。
色々意識しすぎかしら?
乳首が。。。。///

夕べは夫とエッチしましたぁ~☆
それもね、後ろから。。。
祥子さんのとこに投稿した川柳の内容がかなってしまって、内心ビックリでしたよぉ。。(〃∇〃) てれっ☆
でも~後ろから突かれると、いつもより奥に届くせいか・・・
痛かったです。。^^;
いつか、、奥も気持ちよくなるのでしょうか。。


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
写真トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
ガーター♪
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん@太様
  紹介ありがとうございます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日の車内撮影のガーター画像。
好評だったようなので、再度撮影!*^^*
今度は反対側から。
シートベルトまで写ってますが。。^^;
太股もムチムチすぎよね。。。

相変わらず(?)オナオナの日々です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
オナオナしないと眠れない!?って感じかしらね。。
忙しいと日中でもオナオナしたくなって・・・
ムズムズした状態が続いて・・・
それに気を取られてると、下着が濡れてきてしまいます。。
昨日はかなり濡れちゃったかな。。///
でも、夜まで我慢して、寝る前にクチュクチュ。。。
気持ちよく寝付けました。。(*・・*)ポッ






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
写真トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』
3月エンドまでのコラボです~☆

惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線
共 催 :天然★悠-ゅぅ-の玩具箱の悠ちゃん
共 催 :エッチな女の子たちのブログのたねぞう!さん
共催&バナー製作:莉衣のアダルト空間の莉衣ちゃん
企  画 :あぶさん太の浪漫飛行のあぶさん太さん


みんなステキに撮れてるんですよね~。
ゆうこも撮ってみよう!!
ってさぁ、、携帯を右手に持って・・・
後ろに手をまわして・・・

チロリン♪

うお~~全然位置が違うじゃないの!!
もうちょっと上からだな。。
よし、今度こそ・・・

チロリン♪

ん~~~、だめだぁーーー。
もっかい!!

てな感じで何度撮り直したことでしょうか。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
バックスタイルのセルフ撮りは難しいです。。
タイマー機能もあるはあるけど・・
うまくいかないのよね~。。
そんな訳で、これでご勘弁を。。





  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!



↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
イベントトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
積極的!?
貴女のラマン〈裸・MAN〉/出逢い〈後編〉最終回
  ついにゆうことウルフさんは・・・!!

エログ13ブログ 紹介ありがとうございます☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

みなさん、ウルフさん作、ゆうこのエッチストーリー読んでくれました?
ウルフさん、どうもありがとうございます♪
と~ってもリアル感があって、読んでて恥ずかしくて、ドキドキで。。*^^*
こんな積極的なゆうこになれたら、きっともっとエッチが気持ちよくなれるのかな~って思いました。
でもね、、恥ずかしすぎて・・・・
ホント積極的になんてなれないのよねぇ。。
彼に対しては、頑張って夫の時よりは積極的になってるんだけど。。
恥ずかしくて自分で耐えられなくなっちゃうってゆうのかなぁ~。
心臓壊れそうなくらいドキドキしちゃって、動けなくなっちゃうのよね(///o///)ゞ
エッチ目的だけで出会った人となら、もしかして違うのかな?
夫とは、初エッチからでしょ。
だから、あまり変わっていく姿を見せるのに抵抗あるって言うのかな・・・?だから積極的なんてなれない。
そんな気がしますね。
でも、、、やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいわぁ。。///





  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



セクシャル情報マガジンプレゼント!



↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お肌が~(/_<。)
貴女のラマン〈裸・MAN〉/出逢い〈中編〉
  ウルフさんが、ゆうこのエッチストーリー連載中!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱりしちゃいましたよ、バスルームオナオナ(///∇//)テレテレ
久しぶりだったし、したい気持ちもいっぱいだったしで、と~っても気持ちよかったです。。
シャワーをクリちゃんの辺りに当てて・・・
これがいいのよぉ~(〃∇〃)
当ててるだけでもいっちゃいます。。
勿論、ゆうこの指でもいったけど。。
って、何回いったっけ!?(*ノノ)キャ
いった後の脱力感。
いつもこんなんだったっけ?みたいな。。
それだけ思いっきりいっちゃったって事かなっ。

それにしても、先月の生理、インフルエンザ、ちょっと間があいて、またまた生理。。
お肌の回復追いついてません(|||_|||)
肩のとこにボツボツって・・・
ショック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はとりあえずの更新。。
画像なくてごめんなさい<(_ _)>
&コメントのお返事も待っててね(*- -)(*_ _)ペコリ


セクシャル情報マガジンプレゼント!
日記トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
もやもや。。
貴女のラマン〈裸・MAN〉/出逢い〈前編〉
  ウルフさんが、ゆうこのエッチストーリー連載中!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。
帰り、久しぶりに大江戸線に乗りました。
地下鉄って滅多に乗る機会ないのよね~(^0^*
でぇ、只今女の子期間中ってこともあって、お肌が荒れてます。。
なので、浅草へコラーゲンたっぷりのドジョウを食べに行って来ました。
ん~、美味しかったわぁ☆
生理にきてからオナオナしてないので、そろそろムズムズしてきてます。
我慢できなくなったら、バスルームオナオナになっちゃうかもです。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
写真トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
車内撮影
女の子のエッチなブログ-着エログ24h
  40万ヒットおめでとうございますヾ(*^。^*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱり夕べもオナオナしちゃいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・
ベッドに入ると、自然と手が下に・・・
最近は直接触るよりも、下着の上から触るのがお気に入りで。。
だから下着濡れちゃいます。。///
朝に履き替えるのだけど、たまに忘れてそのまま出かけちゃって。
ふとしたときに思い出して、恥ずかしくなるんです。
ああ、、愛液染み込んだ下着だった。。。って。。



タイトル通り、今日の画像は車内で撮りました。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
写真トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
エッチしちゃいましたぁ
やっぱりエロが好き! eromaniaさん
  川柳ありがとうございます!!
  ありがとう オナ好きゆうこに ピッタリね
  6万ヒットおめでとうございます!!

ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記 咲也さん
  20万ヒットおめでとうございます!!

エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん
  50万ヒットおめでとうございます!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ホントは昨日更新したかったのだけど、一日ずれちゃいました^^;
えっと12日に久しぶりにエッチして、その翌日の13日に、またまたエッチしちゃいました*^^*

これこれ、



アロエハチミツローションが届いたのと、ゆうこがイカなかったのでリベンジだそうで。。
前の日、夫の指が激しかったのは、酔っていたせいでした。
確かに夫が酔ってる時は、ほぼイケないゆうこですね~。
なるほど、酔ってたのか。。と、納得しちゃったし。。

このローション、化粧品兼用(?)って事ですっごく興味が沸いたゆうこは、それとな~く夫に話しして購入した訳です。
なんせ、我が家ではローションエッチにはまってるし。。*^^*
気持ちよくなれて、お肌も綺麗になったら一石二鳥じゃない!
で、届いて早速試したのです~。
今まで使っていたエッチ用ローションとは、なんか違う。
とってもイイ感じ☆
いっぱい付けて、足の付け根いじられたら、
んんんっ、、、もだえゃう~~~。
アソコもいっぱいヌルヌルされて。。
これまたたまんなかったわぁ。。///
それから、またクリちゃん舐めながら指でクチュクチュされて・・・
はぃ。。いっちゃいましたぁ。。
んん、、きもちよかったぁ~。。。(*ノωノ) イヤン
その後の挿入は、気持ちいいんだけど~、やっぱり圧迫感があって苦しいような・・・
そのうちそっちばかりに気がいってしまいました^^;
でもでも、イッたのでとっても満足しましたよ♪

でね、翌日。
お肌がスベスベなのよ!!
このローションは大正解みたいです☆
と~ってもお気に入りとなりました(o^-^o)






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
写真トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
エッチしちゃった
淑やかな川柳/祥子さん 10000hitおめでとうございます!
LOVE川柳三賢者は誰になるでしょうか!o(*^▽^*)o~♪

エロひな!/ひなたさん 70万hitおめでとうございます!
バトン受け取ってくれてありがとね(*^ ^* )V

らぶサナ♪/サナさん 70万hitおめでとうございます!
私も携帯小説読み始めると止まらなくなるわ~(^◇^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夕べは久々に夫とエッチしましたぁ*^^*
ここのところ、エッチしたくてしょうがなかったから、とっても嬉しかったです。
クリちゃん舐められながら指入れられるのは、、やっぱり好きデス。。///
こればかりは自分では出来ないものね~。
そのままいきそう~かもって感じになって、ゆうこの声でわかったのか、指を早くする夫。。
あん、だめぇ、、、ちょっと違うかも。。
って感じでいけずに。。
そんなのが何度か繰り返されてるうちに、結局いけませんでした。。
たぶんね、激しすぎたんだと思うな~。
いつもの夫らしくなく激しく動かすから、痛いような痛くないような。。
そんな感覚になってきちゃったので、いきそうな感覚は遠のいてしまいました。
その後挿入される時は、すっごく気持ちいい~って思ったなぁ~(///o///)ゞ
でも、動き出したら中がいっぱいで圧迫感が強くなってきて。。
まだまだエッチに関しては未熟ですかねぇ?^^;




とっても甘いいちごと記念撮影


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
写真トラックバック(5) | コメント(14) | top↑
イクの不思議
女性エロガーさん必見!
たねぞう!さんがコツを書いてくれました☆
エッチな女の子たちのブログ /快適なエログ生活を送る方法

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ヤスさんが、ブログで女性の『イク』について謎と書いていました。
ゆうこにもまだまだ謎なことですが。。(^.^; オホホホ

ゆうこはクリではイキますが、中ではいったことないです~。
(いや、1度はいったみたいだけど? こちらを参照
年々、中がだいぶ感じるようになってるのは事実。
だから益々エッチに興味がわいてるんだけど。。*^^*
色々調べてみると、中って鈍いからいっぱい触って、感覚を慣れさせるとかありますね。
だからだんだん感じるようになってくるって事かな?
と、私的には納得しつつ、早く中でいけるようになってみたい!といった感じです。
でも、中には初めてでもいっちゃう人いるみたいじゃない?
なんで~??
同じ女性でもやっぱり謎です~




  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!



買っちゃったぁ。届くのが楽しみ(*´∇`*)

アロエハチミツ



プエラリア・ハーバルジェル


写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
夕べもオナオナ
あなたがいるから
  サラちゃん、35万ヒットおめでとっ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

インフルエンザが治って、まだ気管支炎は治ってないけれど、
相変わらずオナオナは日課となっています。*^^*
もうエッチどのくらしてないかなぁ?
1ヶ月以上は間違いないです。
夫とタイミングが合わないし、彼は遠いし。
運動する体力もないし(爆)
やっぱり寝る前に、こっそりオナオナがちょうどいいかな。
でも、たまには中に入れて欲しい~って思うのよね。
そうなると、やっぱりオナオナでは物足りなく思うことも。。
寝る前に隠れてオナオナだから、おもちゃも使えないしなぁ。
って、その前に持ってないし~(^▽^;)
んん~、、エッチしたい。。。
やっぱ芸術家は性欲強いって当たってるのかなぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
写真トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
バトンタッチ☆
エッチなOL☆莉衣のアダルト空間の莉衣さんからバトンをいただきましたぁ。
んで、それを答える前に・・

夕べもやっぱりオナオナしちゃいました(///o///)ゞ テレテレ
ん、、気持ちよかったよぉ。。
グッスリ眠ることができましたっ!
アソコも痛くならなかったし(o^∇^o)
寝込んでる間にすっかりお肌もボロボロになってしまったので、いっぱいオナオナして磨かなくっちゃ☆

でわ、バトンρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


Q1、指名された人はやってね♪

 はい、喜んでお答え致しますヾ(=^▽^=)ノ

Q2、誰に回すのカを5人選んでください。

 回すって言うか、お友達5名を紹介します!!答える答えないは、その人の自由なので♪
 サラちゃん 『あなたがいるから』
 サナさん  『らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】』
 ひなたさん 『エロひな!』
 ウルフさん 『貴方のラマン』『ウルフの穴』『ウルフヌード』
 タカシ♂さん 『新セクシーフォト全集』

Q3、その5人との関係わ?

 エログ仲間です。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Q4、その5人との共通点わ?

 セクシー画像を載せてることo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Q5、5人の良いところわ?

 サラちゃんはとっても心優しくていつもゆうこを心配してくれてます。ダーリンとのラブラブ報告はえっちぃです(*・・*) ポッ

 サナさんは唇がプルン♪としててかわいいんです。セルフ撮りがいっぱい載ってて、見えちゃってるところも!(*ノノ)キャ

 ひなたさんの画像がかっこいいんです!お姉さま~ってイメージなのに、日記の内容はとっても乙女チック♪(o^-^o) ウフッ

 ウルフさんは、ゆうこがブログスタートしてすぐからなので、一番長いお友達です。ゆうこを題材にエッチストーリーを書いてもらっちゃいました☆(右サイドバー参照)今では3つのブログを持つ裸族さんですo(*^▽^*)o~♪

 タカシ♂さんは、ブログ名からもわかる通り、セクシーフォトをUPしています。いつも沢山の画像がUPされているので、今では膨大な画像数をもったダンディーさんです(*'-'*)エヘヘ

Q6、この5人がいて良かったと思ウのわ?

 ゆうこの知らない世界を教えてくれるし、いつもいつも気に掛けてくれてるのがとっても嬉しいですね♪

Q7、この5人とわ今後どウしていきたい?

 ずっとお友達でいたいです。喜びも悲しみも共にできるような関係で。d(゜ー゜*)

Q8、5人わ自分をどウ思ってる?

 エッチに興味ありな人!?(〟-_・)?

Q9、5人とケンカしたことある?

 ないですぅ!!!(*^-゜)vィェィ♪

Q10、5人わ一生友達?

 エッチな事に興味がある限り!ず~っとお友達でいたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
写真トラックバック(2) | コメント(16) | top↑
久しぶりのオナオナ
ナイタイスポーツに掲載されましたぁ♪
報告前に気が付いたひなたさんさすがでございます!ありがとっ☆

おっと43位と下がってしまったわ。
エッチな女の子たちのブログ/2月度女の子逆アクセスランキング

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様ご心配お掛け致しました。
インフルエンザは治りましたが、咳止まらない~~。
1度でると、咳き込みが止まらなくなっちゃうの。
そして一気に熱も上がり。。
まだまだ本調子ではないですね。
ウルフさんはもう1ヶ月も咳が続いてるようですが・・・
大丈夫かなぁ。。


夕べはホント久しぶりにオナオナしました。(*ノノ)キャ
んも~きもちいいのなんのって。。
久しぶりってとってもイイです。。*^^*
そういえば、春奈さんも久しぶりで随分積極的だったようです!
やっぱ久しぶりっていいんですね~。
ゆうこもとっても気持ちよくって、
あっという間に、それも立て続けに3回いってしまいました。///
そしたら収縮!?で、アソコがジンジンと痛くなって。。
んーーーーと思ってたら、ゴホゴホゴホ・・・・。
まだオナオナするには早かったのかな。。^^;
でも、なんであんなにアソコが痛くなったんだろう。。。?






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
写真トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ゴホゴホ、、、
実は寝込んでます。月曜日にインフルエンザと言われタミフル飲んではいるけど、ここ三日38度から下がってません(>_<)咳がひどくて今日再診してきたら、気管支炎だって(*_*)肺炎にはなってないからよかったけど。。もうしばらく更新お休みいたします。ごめんなさ~いm(__)m
携帯からトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




