FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
パジャマ
なんだかこうも暑い日が続いて、オマケに熱帯夜となると、どうもエッチな気分にはなりません(^▽^;)
この前生理が終わるのを待てなかった夫に、お風呂で迫られてしまいましたが、温めのシャワーの中で、まあサッパリでした。
でも、ベッドでゆったりとエッチしたいものです。。
それも、生理じゃないときにね!
生活ペースのずれている我が家では、いつからエッチが減ったんだったかなぁ~?
セックスレスの夫婦って、何がキッカケでそうなるんだろう?

生活ペース違い・・・
子供ができたから・・・
気持ちがなくなったから・・・
異性とゆうより家族だから・・・

色んな理由があるんでしょうね。
私もここのとこ、異性とゆうより家族って意識が強くて、逆に恥ずかしくてエッチしたくないって事があるんですよね。
それは変だと思いっきり言われましたが。プププッ (*^m^)o==3
私は不倫してると言っても、離婚を考えるような不倫ではなくて、ちょっと普段の生活に変化を・・。
と、スパイスみたいな不倫関係なんですよね。
でも、不倫相手のこと好きだけど。。♪
夫も好きなんですよね~。
こんな関係ってずるいかな・・



暗がりの中より


エアコン付けて寝て・・まんまと喉が痛くなったし><
早めのうがいと風邪薬で・・大丈夫そうです~





このローション買っちゃったぁ!
届くのが楽しみぃ~♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
重なる出来事
つい最近、しばらく音沙汰の無かった友達からメールが来ました。
その内容に私はPCまで固まったしまいました。
ママが目を離した隙に、1歳のやっと歩き出した男の子が車にはねられ、一時はどうなるか状態だったとゆうのです。
子供のことを思うと、背筋がぞっとして涙か出ましたが、落ち着いてみると正直許せない気持ちにもなりましたね。
彼女はなかなか子供が出来ず、不妊治療にて授かった命。
それを彼女のミスで事故だなんて・・
助かったから良かったけど。。
まあ、彼女もかなりの覚悟は決めていたようで、やっと普段の生活を取り戻してきて、報告できる状態になったそうでした。
でも、正直ままだ複雑だなぁ~~~。


そんな矢先、チャット友達から腫瘍発覚の報告が。。
これまた複雑。。。
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
残暑お見舞い申し上げます
お暑うございます。
放置しすぎですね、、スミマセン。。m(_ _"m)ペコリ
20万アクセスもいつの間にか越えていて、覗いてくださる皆様、ありがとうございます。
かなり疲れてしまったゆうこですが、忘れた頃また更新しますので、期待せず、気長にお付き合いくださいませ。

まだまだ残暑厳しい日々が続きそうです。
皆様、体調管理をしっかりと、この夏を乗り越えてください。



写真トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




