FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
してみたいシチュエーション
誰もいないオフィス
OLの制服姿の私
あなたが座る回転椅子のひじ掛けに右脚を乗せる
スカートの下はノーパンのため
あなたの目と鼻の先には私のアソコが…

あなたは直角に曲げられた私のうちももにてをあてがってグッと脚を開き
スカートの中に顔を埋め私のアソコを舐め上げる

ああっ…

あなたの頭を両手でつかんでそのまま身体を硬直させる私
あなたはわざとピチャピチャと音をたててしゃぶってくる
あなたの頭をつかむ手に力が入る
内股をわななかせ、上半身をのけぞらせながら
できるだけ声をこらす

んんっ………あっ…

日焼けしていない色白のうちももを撫であげ指を一本挿入する
既に私はグッショリと濡れていた

ひゃうっ!!

濡れないわけがない
オフィスでいつ誰が来るかもしれない状況で…
こんな姿勢で…
びちゃびちゃと水音の響き…
私はいつもよりも興奮していた

ああっ…ダメッ……
もう我慢できない……
このまま…いっちゃうっ…

あああっ!!

スポンサーサイト
[PR]

携帯からトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<淋しい夜 | ホーム | コメントが・・・>>
だいぶ溜まっているのかな??すっかり元気になったようで良かった~。
先日の「糸引き指写真」もGOODだよ(^^♪
【2006/02/16 19:57】URL | ドナルド #-[ 編集]
ドナルド様
元気は元気なのよ^^
妄想は夜になると色々と・・*^^*
【2006/02/17 12:53】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうちゃん、あんまりリアル過ぎると
みなさん想像をしちゃって大変なことになるんやない(笑)
読んでいると私やて自分に例えて想像しちゃうもん
あ~恥ずかしいわ(。・・。)ポッ
コメントありがとうね♪
とっても嬉しかったわ
【2006/02/17 19:58】URL | サラ #-[ 編集]
こんばんわ!始めまして、履歴から来ました。この記事は妄想ですか?実話にもみえますね。
【2006/02/17 21:09】URL | まさき #-[ 編集]
サラ様
みんなも想像させて、ムラムラさせるのだぁ~o(*^▽^*)o~♪


まさき様
初めまして、コメントありがとうございます。
これはゆうこの妄想ですよ*^^*
【2006/02/19 13:55】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/103-907d3996
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




