FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
彼との出会い
2002222日。
私たちはチャットで知り合いました。
どこのチャットだったか覚えてないけれど、
私にとって初のチャットで、
しかもそれがエッチ系ツーショット(笑)。。


私が彼に恋するのにそれほど時間は掛かりませんでした。
始めは暇潰し&興味からチャットに入ったので、テキトーに相手すればいいや。
と、かるーい気持ちでいたんです。


が、、、


あっという間に、彼にはまってしまいました(#^.^#)
まあ、かわいいとかいっぱい言われたせいもあるかもしれませんが、彼に好きと言われた時既に私も好きになってました。


でもね、自分の性格考えると、大変なことになるだろうし、彼も妻子持ちなんだから迷惑かけてはいけないと、私の気持ちは明かさないでいました。
まあ、大人な彼のことですから、とっくに見破られていたかもしれませんが…。


彼に好きと言われるのが心地よくて、もっと彼と話したくて、彼と同じ時間を過ごしたくて、どんどんチャットにはまっていきました。
二度目からはオープンチャットだったんですけどね。
だんだん彼がいかに紳士かわかり、私のメルアド教えるのもあっという間でしたね。彼なら大丈夫って。。




それから間もなく、彼は私を想ってこれからするってメールを送ってきました。
今よりまだまだ純情だった私はどうしたらいいか迷いました。
私を想ってくれるのは嬉しい。
私も好きで好きでしょうがないし…。
でも、、、はまるのは恐い。。
彼に迷惑かけたくない…。
そんな思いから、笑ってごまかす内容を返信しました。



翌日のチャットでいつもと何も変わらない彼。
この時悟ったのかな。
この人となら大丈夫って。



だからその夜には一緒にオナニーをしました。
そして気持ちも押さえられなくなり、ついに「好き」と感情を文字にして送ってしまいました。
もう私の気持ちは最高潮。
実は、この時が初めてのオナニーだったんです*^^*



この四年でずいぶん変わったなって、自分で思うんですよ。
いい意味でね。
ほんとバカマジメだったんだから。
そこから抜けだして、少しは心に余裕がもてるようになれて。。
彼には感謝しています。
彼の作戦だったような話しをいつだか聞いたことがありますが、それでもいい。
彼に恋したから、今の私があるのだから。



なかなか逢えなくてもいい。
今の関係がこのままずっと続けばそれでいい。
ただただ彼に迷惑をかけることの無いよう、
秘密を守っていくのが私の勤めですね♪


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
夢物語】 | コメント(14) | top↑
<<逢える!? | ホーム | ブログのおるすばん>>
お二人の関係は素敵ですね。
本当の意味での不倫はしたのですか?
メール交換だけであっても、心が通じ合えば「不倫」にもなりますが。
体の関係が伴って本当の「不倫」になりますが。
でも、いつかご主人や彼の奥さんに発覚したときどう対応するか心の準備をしておく必要がありますね。
【2006/02/22 12:27】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
はじめまして、私は「お宝画像&動画!(´∀`)」というブログを運営しております、ラリアット船長と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

大手サイト様ですので、勝手にリンクを貼るのはおこがましいかと思いまして、まだ、リンクは貼らせていただいておりません。
もし、許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応させていただきます。
より多くのアクセスを送れますよう、尽力いたします。ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

ブログ名  : お宝画像&動画!(´∀`) 
ブログURL : http://otakaradayo.5.dtiblog.com/
ブログ管理人: ラリアット船長
【2006/02/22 14:32】URL | ラリアット船長 #-[ 編集]
お久しぶりです!美紀です
不倫は 賛否いろいろ(・∀・)♪
でも ゆうこさんのいじらしさがすごい伝わってキましゅね♪
【2006/02/23 01:30】URL | 美紀 #.8bT96/M[ 編集]
はじめまして。
「お宝画像をひたすら」のぼっちと申します。
私が運営しておりますブログは、
アイドルの画像などを主にアップしております。
貴ブログを拝見し、
是非とも相互リンクしていだきたくてコメントをしました。

たくさんの訪問者を送れるように、
精一杯頑張りますので是非ともよろしくお願いします。

お宝画像をひたすら
http://hitasura.3.dtiblog.com/

ブログのコメントにてお返事いただけるとありがたいです。
【2006/02/23 07:58】URL | ぼっち #-[ 編集]
はじめまして☆
以前にご訪問ありがとうございます☆
履歴からやってきました♪

好き、って言う気持ちが凄く伝わってきました。
こういう関係がいいのかどうかは、私には分かりませんが、なんかいいなぁと思ってしまいました。
【2006/02/23 09:21】URL | 桜井美香 #xIvWATlQ[ 編集]
タカシ♂様
2度お泊まりしたんですよ*^^*だから不倫成立なのかな!?
心構えはしているつもりです^^


ラリアット船長様
リンク大歓迎です☆


美紀様
気持ち伝わりましたか^^泥沼にならない不倫を目指しますo(*^▽^*)oあはっ♪


ぼっち様
リンク大歓迎です☆


桜井美香様
コメントありがとうございます!不倫。実際にはいけないことだって判ってます。だからサッパリアッサリ味で行きたいです^^
【2006/02/23 11:57】URL | ゆうこ #-[ 編集]
初めまして。。
4年ですか。。いいなぁ。。
ぼくはまだ1年。。
がんばろう~
【2006/02/23 17:31】URL | 不動明 #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!
【2006/02/23 19:24】URL | ぼっち #-[ 編集]
管理人様、相互リンクでお世話になっております。
「お宝画像&動画!(´∀`)」管理人のラリアット船長です。

今回は、姉妹ブログの紹介をさせていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
姉妹サイトはこちらになります。

姉妹ブログ名  : アイドル裏流出映像発見(;゚д゚)!
ブログURL : http://uramono.5.dtiblog.com/
ブログ管理人: カヲル星人

まだ立ち上げたばかりのブログですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?
姉妹ブログ作成に関しては、あまりよろしくないと思われる管理人様もいらっしゃますし、そうした場合はこのコメントはこのまま無視してくださって構いません。
また、許可なく勝手にリンクを貼るのは失礼かと思いまして、リンクはまだ貼らせていただいておりません。

もし、リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、姉妹ブログの方ににコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応させていただきます。
より多くのアクセスを送れますよう、尽力いたします。 ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

管理人様には、本家ブログ「お宝画像&動画!(´∀`)」では、相互リンク許可を頂き、まことにありがたい気持ちで一杯です。
私からも、より一層アクセスを送れますよう、尽力いたしますので、今後も末永くよろしくお願いいたします。

「お宝画像&動画!(´∀`)」 管理人 ラリアット船長
【2006/02/23 22:24】URL | ラリアット船長 #-[ 編集]
不動明様
一年ですか^^ステキな関係が長続きするといいですね☆


ぼっち様
こちらこそよろしくお願いします^^


ラリアット船長様
これからリンクいたします~♪
【2006/02/24 18:58】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんと彼との関係が長く続くことを祈っています。
身も心も彼と結びついているので、「不倫」ですが、ある意味で、「遊び」ではなく、「本気」を感じます。

ただ、ご主人にちょっと同情しています。ご主人に愛人がいれば話は別ですが。

ゆうこさんの読者の男性は「彼」の立場で見ているかもしれません。

私は「ご主人」と「彼」の二人の立場で考えています。
一方だけの立場だけでは考えられません。
自分ならどうするだろうかと。
現実にはありえませんが。

先のことは神のみぞ知る。
Nobody knows.

ゆうこさんに幸あれ!
【2006/02/25 12:11】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
突然のコメント失礼します。
私は■こんな僕が?!期間限定エッチな画像付★女、お金成功法則■というサイトを運営しております斉藤といいます。
この度はこちらのサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひ相互リンクさせていただきたくメッセージさせていただきました。
早速1クリックしちゃいました。
勝手ながら既に相互リンク申請中集にリンクが完了しています。
是非、ご確認ください。http://deaikeimuryou.blog47.fc2.com/blog-entry-15.html
当サイトの情報ですが、

サイト名:■こんな僕が?!期間限定エッチな画像付★女、お金成功法則■
サイトURL: http://deaikeimuryou.blog47.fc2.com/
サイト説明:オヤジでも出会える!!完全無料で安心確実な出会いをこっそり教えます。

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
もし相互リンクがOKでしたら、メッセージをいただけると迅速にトップ相互リンク、正規リンク集に移行させていただきます。その際にランキングにも自動登録されます。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

【2006/03/09 03:07】URL | saitou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 14:58】 | #[ 編集]
秘密のコメント様
全く残念ながら、その劇的な出会いの場所
私の想い出のチャットサイトがどこだったのか、思い出せないのです。。^^;
【2007/12/13 15:06】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




