FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
濡れた指
昼間からオナニーしてしまいました

ゆうこがどれだけ濡れたかわかります?

って、あぁ、恥ずかしい///



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(5) | コメント(15) | top↑
<<エッチな質問3 | ホーム | 生脚>>
また来ました^^;
わーーー すごいいっぱいヌルヌル・・
もう我慢できない(>_<)
ちょっとオナタイム
【2005/05/26 16:16】URL | つばさ #-[ 編集]
つばさ様
今頃してるんですね
ゆうこの指見ながら///
気持ちよくなってくださぁい
【2005/05/26 16:30】URL | ゆうこ #-[ 編集]
その気持ち、わかります・・・

あたしも・・。
【2005/05/26 16:33】URL | 蘭 #K2Rmj1sE[ 編集]
蘭様
わかりますよね
同じ女性として
欄様も始まってしまったのでしょうか^^
【2005/05/26 16:37】URL | ゆうこ #-[ 編集]
男のオレとしては、そのヌルヌルの源泉に興味有り。
自分の指で確かめたいヨ、ゆうこ先生。
先生はエレクトーンを引き続けていればいい。
オレが足元にもぐってスルから。
あ、蹴っ飛ばさないで。
【2005/05/26 22:31】URL | ウルフ #-[ 編集]
はじめまして☆
僕のHPに訪問してくださってたみたいなので
こちらにも来てみました^^

すごくヌルヌルになってますね♪
見ながらオナニーしたいなあ・・・。。
けど僕は今、射精管理されてるから
できないんですが。。。^^;
生脚も脚フェチの僕にはたまらないですぅ。>▽<

またよらせてもらいますね~(^^)ノ”
【2005/05/27 00:50】URL | ケイ #-[ 編集]
はじめまして、履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
同い年みたいですね^^
これからもちょくちょくよらせてもらいます。
よろしくお願いしますm(__)m
【2005/05/27 08:37】URL | 純菜 #-[ 編集]
ウルフ様
そんなとこにいたら弾けないわ///
ダメッ・・・ああん・・・

ケイ様
こちらにも訪問ありがとうございます
脚気に入ってもらえて良かったです
射精できる時は
是非思い出してください///

純菜様
こちらことありがとうございます
ゆうこもまた拝見しにいきますので
こちらこそ宜しくお願いします^^
【2005/05/27 10:15】URL | ゆうこ #-[ 編集]
おおつ!!
純菜さんに、ケイさんに、ウルフまでぇ~~!!
こんなエッチな先生がいるなんて・・・
だぁ~れも教えてくれないんだもん。(笑)
かなみもよろしくぅ~~~!!
【2005/05/27 23:49】URL | かなみ #-[ 編集]
かなみ様
皆さん仲良しさんなんですね
こちらこそ宜しくです^^
【2005/05/28 11:22】URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんなに感じれてるゆうこさんって素敵。
エレクトーン教えてるから爪の心配しなくて良いんですね。
先生してるんだと魔法の指で綺麗なんだろうな。
素敵な動きとかするから・・・

俺は楽譜読めないし弾けないけど
指の動きには自信有るよ!
ゆうこさんに負けないくらいしっとりさせてあげてるもん。
【2005/05/29 12:24】URL | hiro #-[ 編集]
hiro様
なるほど
指の動きですか!
どうなんでしょうね
気持ちよくなっちゃうとわかりません
あんっ///
【2005/05/29 17:38】URL | ゆうこ #-[ 編集]
俺って変かもしれないけど
指でしてあげた時にゆうこさんみたいな
感じのがたくさん付いたのを舐めるのが好き。
独特の味がしますよね。
それも生理前後とか排卵日前後とかで味も
濃さも量も変ってくるし・・・
【2005/06/01 00:25】URL | hiro #-[ 編集]
hiro様
変じゃないと思いますよ
ゆうこはどちらかというと
嬉しいです///
【2005/06/01 14:58】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 13:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/11-306435c5
お宝ハンター参上!!!! トラバしたプログのみなさん、いつも楽しく見させていただいてま~す (* ^ー゜) あれっ?どっかでこんな配置の仕方してるプログあるなぁって思うかもしれません。そうです。パクってますから・・・。何か?
お宝ハンター【2005/05/26 17:39】
[Tのたわごと]Tです。ナメた魚臭い男がいます・・・。もう玄関のポストの間から連続ドラゴンロケットです。[ドドド、動画ニュース! 動画サイトの更新情報で~す!]■ スーパーモデル超身痴女青山葉子 176.5/青山葉子 [アダルト無料動画「動宝」] 強くて美し
デリナビの動画ニュースエログ【2005/05/27 05:03】
■シャラポワのパンツ誰が何を言おうと僕はこれはパンティだと信じています。  ■面白い情報です。◇◇懸賞・プレゼント◇◇⇒[アダルト懸賞サイト]◇◇出会い・結婚◇◇⇒[女の子の質がいい!!]◇◇出会い・結婚◇◇⇒[かわいい子と出会ったよー]◇◇アダルト画像◇◇⇒[
エロレッド【2005/05/27 18:00】
きれいなお姉さんは大好きです!FUCKしたいんです!後ろから衝いてクダサイと言ってますね。どうしますか?アニキ!いいケツです。いい体してますね。腰のラインはたまらないっす。
ワールド・エロ・ブログ【2005/05/27 18:00】
いやぁ~。メールがきてます。(笑)なるべく皆さんにお返事を・・・と思ってますが・・(んっ?) 全部は無理かも・・・。(汗)「いつも読んでます。がんばってください。お返事待ってます。」 って、あのさぁ~・・なんて返事すればいいのよぉ~~!!まぁ、リクエスト
「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4)【2005/05/28 00:55】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




