FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
理想像
たぶん私は、彼に対して「自分の理想像」を作り上げているんじゃないかな?
彼といつも会えるわけじゃないから、解らないことっていっぱいあるはずなのよね。


昨日、夫と些細なことでケンカになりました。
ホント些細なことなのよ。
でも、そんな些細なことでケンカするのって、いつも一緒にいるからなんだろうな。
日々の積み重ねって言うのかな。


でも彼と顔を合わせたのは、この4年で3回。
後はメールやチャットでしょ。
だからこそ自分の理想像を掛け合わせているんだと思うの。
だからって無理矢理好きになってるんじゃなくて。。
彼の言葉、考え方が好きから始まって、見た目も好きで、一緒のエッチも好きで。
でも、どこまで本気になっていいのか解らなくなってしまうことも、当然ある。
だから本気じゃないってわざわざ書いたりしてるのかな・・・?
私・・・?


昨日のケンカで気分害した私は、精神安定剤って訳じゃないけど、彼の言葉がききたくてメールして、予想通り安定しました。
一番私を解ってくれる人。
と勝手に思いこんでるんだろうな~。
だから縋っちゃうんだろうな。


でも、、やっぱり、好きだから。。。


勝手な思いこみで、無性に会いたくなつことがあってメールしたりすることもあるけど、そんな時って微妙な温度差を感じることがある。
そりゃそうよね。
私の思いこみなんだもん。
自分の世界に入って、彼の事を考えて、一人舞い上がってしまう。


そんな時はとても自己嫌悪になってしまう。
でも、最近はその前に気持ちの切り替えが出来るようになったみたい。
3度目お泊まりからかな・・・。
落ち着けるようになったの。


結局、どう考えても「彼が好き」は何も変わらないのよ。
それなら一人舞い上がって寂しい想いをする必要はないじゃない?
辛い想いや悲しい想いはしたくないものね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
日記トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
<<ラブバトン | ホーム | 久々の・・・>>
ゆうちゃん、こんばんわ
久しぶりに日記を見て嬉しくなりました♪
好きな彼への想う気持ち
いつまでも大切にしてほしいな
さっきね、メールしたからね(*^-^)ニコ
【2006/06/09 23:22】URL | サラ #-[ 編集]
サラ様
メールありがとう♪
早速見に行きますね*^^*
サラちゃんにもご心配かけました。
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/06/10 15:46】URL | ゆうこ #-[ 編集]
また見に来ました。こんばんは
そこまで好きになれる人がいて、なんか羨ましいです
おれもいつかそんな相手ができるといいな
【2006/06/10 20:23】URL | けん #wc6havpc[ 編集]
ゆうこ先生おかえりなさぁぃ!!
もう、どこ行っちゃったのかと心配しましたよぅ・・
また会えてよかった♪

えっと彼との事ですが…
チャットやメールって、直接では言えない事が話せるんですよね。
普通は見た目といった外見から入るのに…この出会いでは内面から入る。
だからこそ、何でも話せてしまうのだと思います。


えっと復帰早々ですが、ゆうこ先生にもバトンを渡させてもらいます☆
「ラブバトン」良かったら、受け取って下さいましぇ~


【2006/06/11 01:55】URL | サナ #-[ 編集]
けん様
「好き」の形っていろいろあると思います。好きになった分だけ種類があるって言うのかな~。ステキな恋愛してくださいね☆


サナ様
ご心配おかけしました~m(_ _"m)ペコリ
文字って不思議な力がありますよね~。ネット界だとよけいになのかなぁ。。
ラブバトンって前のと同じかなぁ?
これからサナさんとこ見に行きます~♪
【2006/06/12 11:27】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんのエッチな写真みさせてもらいました~(*ノωノ)
かなりドキドキしてます・・・
また機会があったらみたいですっ
【2006/06/12 12:18】URL | けん #wc6havpc[ 編集]
けん様
画像みましたか*^^*
ドキドキしてもらえて光栄です☆
【2006/06/12 16:31】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんはご主人と彼とどちらが好きですか?比較することが難しいかもしれませんね。
ゆうこさんをそこまでのめりこませる彼が羨ましいです。
よっぽど素敵な男性なのですね。
私とは雲泥の差です(悲しい)。
私は美しくセクシーな女神たちの画像を掲載するだけ…
でも今年は家内を除いて、最低2人の女性とSEXしたいと思っています。
【2006/06/12 22:28】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
タカシ♂様
夫と彼。。
好きの種類が違うっていうのかな。
夫はゆうこの側にいて当たり前って感じだし。
彼は楽しみを共有っていうのかなぁ?
うまく言えないけど、どっちも好きには違いないですね~。
【2006/06/13 15:32】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 15:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/112-2340db78
新セクシーフォト全集 でセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?<New Sexy Photos No.1 2006/06/12 (5226)>今日のテーマは今日はここまでよ。「次はもっと見せちゃう
新セクシーフォト全集【2006/06/12 22:29】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




