FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4度目の再会①
仕事を終え、お風呂に入ってから出だした為、
私の方が迎えに行くのが遅くなってしまいました。
バス停前のベンチに座っていた彼を見つけて、笑みがこぼれる私。

また逢えたんだぁ。。


彼に向かって歩いてる私に、いつ気が付いたのかなぁ?
歩いてる私、どんな風にみえたんだろう。。?


柔らかい生地のロングスカートに黒Tシャツ姿の私。


並んで歩く私達、周りからはどう見えるんだろう?
駐車場へ向かう途中、知り合いの車が過ぎて行きました。
窓を開けていたので私に気がついたかな?
私は気が付かないふりしちゃったけど。。
ちょっとドキドキだったけど、彼と寄り添って歩いていたわけでもないから、大丈夫かな。。


私の運転でコンビニへ。
食べ物飲み物を買い込んでからホテルへ・・・。

宿泊タイムには1時間早いので、電気屋さんで時間を潰すことに(⌒∇⌒)


この日私は、彼を迎えに行く時になって緊張してきちゃったんです。
初めて逢う時みたいに。。
一緒に歩いてる間、ずっと脚がガクガクしてたんです。
転ばなくてよかった。。。(^^;
一生懸命冷静になろうとしてるのに、なかなかねぇ~。
何度も『ふぅー』と息をはいてました。


チャットで話してた時は、
『時間が早かったらホテルの駐車場でイチャイチャしちゃおうか』
なんて言ってたけど、恥ずかしくてね。。*^^*
まだ明るかったし。。
なので、8時過ぎた頃にホテル到着となりました。



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

夢物語トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<4度目の再会② | ホーム | ただいまぁ>>
ゆうちゃん、こんにちわ
なんか嬉しいなぁ~
彼に逢えたんやね♪
まるで自分のことのように感じるわ
わたしがブログを始めてから、ゆうちゃんとお友達になって
一時期ブログをやめちゃったのかな?と思うたけど
こうしてまた遊びに来れるんやもん
ほんと、ゆうちゃんと知り合えてよかったわ
これからも、よろしくね♪
ブログの名前の変更をおねがいに来たんやけど
もう変わっていたからびっくり(@_@)
お部屋へ戻ってみたらカキコもあって嬉しかった~
どうもありがとうございました♪
【2006/06/30 15:37】URL | サラ #-[ 編集]
サラ様
やぁ~ん、そんな事言ってもらえて嬉しい~☆
ゆうこもね、サラちゃん大好きだからお近づきできて嬉しいの(*^-^)
ブログ止めるつもりはないので心配しないでね!
やっぱり好きな人との時間てイイよね♪
【2006/06/30 15:49】URL | ゆうこ #-[ 編集]
おぉぉ♪
コレから素敵な時間のお裾分けがはじまるのかし?
どきどき・・・。
ホテルの宿泊タイムってMAXに使いたいですよね。
でもなぜかエロくなるのは深夜1時以降だったりするサナとAさんです・・・
【2006/07/02 01:59】URL | サナ #-[ 編集]
サナ様
お裾分け。。それほどでも。。(*ノノ)キャ
うんうん、せっかくだもの宿泊タイムはフルに!!
サナさんも寝ずのエッチ!?
うふふ♪
【2006/07/03 13:29】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/119-4731317d
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




