FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
男と女の愛を深めるエッチ占い
男と女の愛を深めるエッチ占い
を見つけたので試してみました~。
そしたらね、驚くことに当たりまくりなの!!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
嬉しいこともあったので、取っておこうと記事にしましたぁ~。


こうゆう占いって面白いですよね。
そんなに信じてないけど、試してみようかなって・・。
で、結果はだいたい自分に近いことがあって。
勿論違うところもあるわけだけどね。


でも、今回ほど納得してしまった占いは無いのでは!?
と、それくらい当たってるんですよ~(o^-^o) ウフッ
ほんとビックリしちゃいました♪






でわ、結果で~す♪

ゆうこがいいなと思うオトコのタイプは?


頭の回転が速く、話が面白いことが第一条件。笑いの趣味も一致していることが重要で、しゃべりが盛り上がらない人にはどうも魅力を感じないかも。見た目はさっぱり系が好き。細身で、手足がひょろっとしたタイプがお気に入り。暗かったり、男らしすぎて暑苦しいのはNGだね。多少軽くても、表現に「冴え」を感じられる頭の良さそうな人を好きになるゆうこだよ。



ゆうこがHしやすいタイプは?


実際にゆうこに迫ってくるのは、粗削りなオトコらしさが魅力のタイプ。見た目的にはKinKiの堂本剛みたいな人かな。粗野ともいえる持ち味があって、がっちりした体つき。迫り方はもう強烈で、ストレートに迫ってきて、強引に口説いちゃう。最初はタイプじゃないと思っていても、自信たっぷりのその様子にいつしか心も傾いてきて……ついには彼を受け入れることに。けっこう「オレサマ」なオトコに弱いゆうこです。    



ゆうこは、こーんなHが好きなはず!


優しいだけのSEXではちっとも燃え上がることができないゆうこ。押し倒すのも、押し倒されるのもOKで、時も場所もかまわずワイルドに始まるSEXが好き。もちろん行為も荒々しいほど、コーフンし、のぼりつめます。だから、相手がこのバイオレンスなノリについてこれないと、いまいち楽しくないかも。感じやすいのは、髪やまぶた、鼻、口などの頭の部分。ここらへんをキスされたり、あれこれいじくられると、思わぬ快感を覚えるはず。



あの人とのH相性


相性はバツグン。出会ったその日にバチバチッと運命を感じ、すぐに体の関係へと発展しそう。激しいSEXを思いきり楽しむことができるふたりに。    
 

  ふたりのH相性は、100点満点中……


 
   
  95 点




と、こんな結果でした。
95点てどうよ!?
嬉しすぎる点数なんですけど~ヾ(=^▽^=)ノ


でもこれって、私も彼もエッチって事!?(〃∇〃) てれっ☆




  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
楽天ブログランキング
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
エッチな質問トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<お知らせ | ホーム | えっちも~ど>>
95点なら文句なしですよ~。
ラブラブってことじゃないですか!

でも、私とだったら100点かもよ。
5点だったらどうしよう・・・(^^ゞ

ゆうこさんは、バイオレンス&ワイルドなセックスが好き・・・メモメモ。

【2006/07/06 00:12】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
はるき様
はるきさん、お久しぶりです~(^▽^)/
ホント満足な点数でした。*^^*
次は100点の人を捜し求めてみる!?
【2006/07/06 08:50】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 21:37】 | #[ 編集]
初めまして。
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、エログのランキングサイト
『壱番街A-side』をOPENいたしました。

そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/a/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。


***************************
URL:http://ichiban-gai.com/a/
MAIL:info-a-side@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
【2006/07/19 15:55】URL | 壱番街管理人 #dzfRr/zc[ 編集]
壱番街管理人様
登録させていただきました!
【2006/07/20 17:45】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/124-cf8d4983
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




