FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
オナニー講習会
この前エッチ系のオープンチャットにいったんです。
そこでオナニー講義を受けました*^^*


え、今更?


って思いますよね?
あのね、中イキについてなんです。。(*ノノ)キャ
だんだん中が良くなってきてるゆうこですが、この前とのエッチで初めていったんだと思うけど、いつもクリちゃんでイクのよね。
でもね、中でイクのはもっと気持ちいいらしくて~*^^*
やっぱりもっともっと開発しなきゃならないようです。


どんな風に?


充分エロチックな気分になって、クリちゃんは軽く触れる程度で、中のGスポットを集中~。
クリちゃんでイカないように。。。


そうすると中でイケるようになるんですって。
で、その夜早速試してみたのよ。
その時の指なんだけどね。。*^^*






この白いのは最初だけで、また透明の液体が出てくるらしいです。
でも~、我慢できなくなって、結局クリちゃん触っていっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆


まだ時間はかかるでしょうが、中でイケるようもっとがんばります。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


一緒に講義を受けたみきちゃん。
見てくれてるかなぁ。。?*^^*
みきちゃんも試してみた?
どうだった??



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

オナニートラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<温泉旅行 | ホーム | しすぎ!?>>
こんにちは!この間は楽しかったね♪
私も試してみたけど、難しい。イケるようになるまで時間かかりそう…。
またゆっくりお話しましょうねぇ(*^.^*)
【2006/07/24 13:46】URL | みき #-[ 編集]
この指の写真・・・かなりえっちです。いろんな妄想しちゃうよぉ。。
【2006/07/24 16:03】URL | ナオヤ #-[ 編集]
みき様
わぁ~コメントありがとう!!
ホント楽しかったよね☆
お互い中イキ出来るようになるといいですね*^^*


ナオヤ様
この指、気に入ってもらえましたかぁ。。どんな妄想?(/(エ)\)キャー
【2006/07/25 10:34】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうちゃんのエッチぃ~
もう指まで見せちゃって、こっちが恥ずかしくなっちゃうわ(*^^*)ポッ
中でイク。。。
わたしもないかもしれん
いつもクリちゃんやもん♪
せやけど今は生理中やから・・・
以前のようにまたコメントが出来るのが嬉しいわ
いつまでもお友達でいましょうね(*^-^)ニコ
【2006/07/26 22:43】URL | サラ #-[ 編集]
こんばんはぁ。中イキ…ですかぁ。
サナ、Gちゃんだとたぶんイケるようになってるかもです(///)
まだオニャ②では試してないのですけど・・・
気持ちぃですよね(ぽ)
【2006/07/28 22:55】URL | サナ #-[ 編集]


初めまして『着エログ』管理人のヾ('Д')㍑㍗と申します。
現在北海道のエロガー有志(5サイト合計PV13万/dey)で相互RSSリンクをして
下さるエログさんを探しております。

この度、貴ブログを拝見させていただき、デザイン・記事ともに秀
逸でとても素晴らしいブログだと思いました。
是非私達と、相互RSSリンクをしませんか?

今回相互RSSリンクをするに当たって、画RSS(http://garss.jp/)と
いう無料のRSSリーダーを使用します。
このRSSリーダーは記事部分にオンマウスすると、設定された画像がポップアッ
プされる画期的なRSSリーダーです。

お手数ですが了解いただけましたら、返信をメールか『着エログ』にコメント頂
けますようお願いいたします。
ご検討の程、お願い申し上げます。


北海道エロガー有志エログ

Blog@制服崇拝
http:// suhai.blog9.fc2.com/

Blog@人妻崇拝
http:// tsumaa.blog56.fc2.com/

着エログ
http:// chakuerog.2.dtiblog.com/

(・∀・)イイ・クルーザー
http:// 123.4.dtiblog.com/

乳まみれ
http:// titi.blog11.fc2.com/

(順不同)


着エログ
ヾ('Д')㍑㍗
support@garss.jp
http://garss.jp
【2006/07/29 17:50】URL | ヾ(\'Д\')㍑㍗ #mQop/nM.[ 編集]
サラ様
サラちゃんの画像こそエッチで恥ずかしくなっちゃうわよ~ヾ(☆▽☆)
やっぱりクリちゃん派ですか*^^*
難しいものですね。。^^;


サナ様
(*ノェノ)キャー、Gちゃんでいけるのね~。いいないいな♪こつは?オナオナで試してみてぇ~(〃∇〃)


着エログヾ('Д')㍑㍗様
相互RSSリンクこちらこそよろしくお願い申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

【2006/07/31 09:17】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/128-699b5f65
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




