FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
ぬくもりが欲しい。。
右手の中指を舐めて濡らして、その指で乳首触ったりクリちゃん触るのって、すっごく気持ちいい。。


この方法、忘れてたわぁ。
ああ、勿体ない(*≧m≦*)ププッ


夫が買ってきたローションを使ってのオナオナはまだ試してません。。///
早く試したい気持ちはあるのだけど、状況的になかなか^^;


あのスースーしてカーッとするのは、どんな成分なのでしょうか。。
書いてないのでわかりません。
1度使って特に問題なかったので、体に害はないのでしょう。
いや、、ある意味害なのかしら?
あの感覚は。。。(*ノノ)キャ






それにしても、、、最近どうも体が冷える。。
暑いのに脚は冷たいとか。。
ここ数日特に酷い。。
何とかしなければ、この後に待ちかまえている生理痛が恐ろしい。。^^;


↓これ買ってみようかな。。





  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<エロバトン♪ | ホーム | 「あなたがいるから」20万ヒットおめでとう☆>>
あっきぃもぬくもりがほしい・・・
【2006/08/23 11:33】URL | あっきぃ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 11:52】 | #[ 編集]
ゆうちゃん、お祝いありがとう♪
すごい嬉しいです~
これからもずっとお友達でいてね( ^^)人(^^ )
あ!それからお風呂で使うローションは持ってんねんけど
エッチのためのローションってないんやよね
こんど感想を聞かせてほしいな~
今朝は生理痛もひどかったけど、少しだけ
今になって落ち着いてきましたよ^^
【2006/08/23 15:55】URL | サラ #-[ 編集]
あっきぃ☆様
彼のぬくもり欲しいよね~*^^*


秘密コメ様
あは、毎回なんですか?(*ノノ)キャ
ゆうこは冷え性ですね~。。


サラ様
こちらこそずっとお友達でいてね~☆
エッチのためのローション。。
これいいよ。。*^^*
特にスースーして、カーッとくるタイプは、もっとぉ~って感じになります。。(〃∇〃) てれっ☆
【2006/08/23 21:52】URL | ゆうこ #-[ 編集]
すーすーするのってやっぱハッカ成分なのでしょうか?
あたしミントって大好きなんですよー。
アチョコにもミント・・・?やっぱそそる(爆)
【2006/08/24 22:32】URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなた様
スースーはハッカ成分かもしれないけど、その後カーッと暑くなるのは・・・?
アチョコにミンと言ったら・・歯磨き粉?ひなたさん~実験しよぉー!
(*/∇\*)キャ
【2006/08/25 08:47】URL | ゆうこ #-[ 編集]
そのローションって・・・もしかしたらクリ用のなのでしょうか??
サナもAさんにクリ用ローションをアソコにに塗られた時・・・
スースーカッカしました(ぽ)

あ。。。そだ、ゆうこ先生に今からバトン回させていただきます♪
もし良かったら貰って下さい(ぺこっ)
【2006/08/26 00:27】URL | サナ #-[ 編集]
ゆうこ先生、はじめまして♪

たねぞう&はるな♪と申します。「エッチな女の子たちのブログ」という、エッチな女の子たちを紹介するブログを運営しています♪
ゆうこ先生のブログに目がついてしまったのですが、よろしければ、紹介させていただけないでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪
【2006/08/26 23:07】URL | たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw[ 編集]
サナ様
クリちゃん用ローション??
ん~何も書いてないからわからないけど、そんなのあるんだ~~。
バトン確かに受け取りました♪


たねぞう&はるな♪様
ブログ紹介・・喜んで^^
ありがとうございます♪
【2006/08/28 12:37】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/143-b6fa4a07
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




