FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
エロバトン♪
唇の綺麗なサナさんからバトンもらっちゃいましたぁ~。
同じ女性から見ても、プニプニ触ってみたくなるサナさんの唇。
好きです。。(*・・*)ポッ
ゆうこもサナさん真似て撮ってみたけど・・・
ん~・・・・・・・・・。。。






さて、今回のバトンはエロそうな人に回すそうで。。
えっ、つまりゆうこがエロそうってこと~!?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
それにしても、今回のバトンは難しくないですかぁ!?
それに・・・これ、、、かなり恥ずかしい(*v.v)。。。。。


ん~、頑張って答えてみますかぁ。
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



ご近所娘との内緒恋愛を完全無料サポート♪


Q1 ムード派?関係なし?
断然ムード派!!エッチに酔わせてください。。*^^*


Q2 自分からエッチに誘ったことはありますか?
ないなぁ。。絶対誘えません。。はぃ。。
あ、、でも彼にオナオナは誘うかな。。(*ノノ)キャ


Q3 逆に襲われたことはありますか?
ん~ある意味、夫に襲われてるのかも!?謎。。


Q4 好きな攻め方は?
攻め方ですか!?ん~・・・恥ずかしくて出来ません。。素
夫に言われたとおりするくらいかにゃ。。?


Q5 相手の反応は?
おぉー とか んー って感じだったかな?


Q6 自分が一番して欲しぃことは?
ディープキス☆


Q7 ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
いちゃつきたい時は、一緒がいいです♪
でも恥ずかしいんだよね。。*^^*


Q8 エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
「やぁん」「だめっ」 かな?


Q9 エッチの時、音楽あり派?なし派?
音楽なくていいです。
ほらゆうこは音楽やってるでしょ。
耳が人一倍良いので、エッチに集中できなくなっちゃうのよね。
どんなに小さくしても、音楽の方に自然と耳が行ってしまう。
これが結構疲れるのよ^^;


Q10 やってみたいシチュエーションは?
そうね~何がいいかなぁ?
誰かに見られそうって状況で、お触り程度ならいいかな。。
でも、絶対見られたくないけどね。


Q11 セフレおk派ですか?
セフレはいらないです。
心から好きな人。信頼できる人。
心が感じなきゃ、気持ちよくなれない~(*^-^)


Q12 何人切りしましたか?
えっと、、、二人だけです。。*^^*


Q13 エッチ中して欲しぃことは?
クリちゃんナメナメされながら、指入れてもらうの。。(*ノノ)キャ


Q14 コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
するなら~、チャイナ服。OL。
してもらうなら・・・?


Q15 A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
噛まれるの?絶対イヤだなぁ。。
あま噛み・・・あれ・・・?されたことないかも!?
なめられるのは興奮しちゃいます。。やぁん。。(*/∇\*)キャ


Q16 人生最高多数 何Pですか?
二人っきりで。しか経験ないです(*^-^)


Q17 1回で何回までイけますか?
エッチでは1回かなぁ。。クリちゃんで。
オナオナだと何回もいけるんだけど。。


Q18 何時間できますか??
わかりません。。
この前彼とお泊まりしたときは、ほとんど朝までしてたけど。。
合間ウトウトしながらね。


Q19 何フェチですか?
指です。それも、人差し指と中指の第2関節から付け根にかけて。
それから胸板、顔埋めたぁ~い♪


Q20 エロそうな人7人にまわして
いつもバトン回さないんだけど・・・
エロそうな人で思い出すは、声のステキなウルフさん
ウルフさん、もし気が向いたらもらってくださいo(*^▽^*)o~♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<狭い? | ホーム | ぬくもりが欲しい。。>>
ごめんヨー、ゆうこさん。
オレ、バトンとか回すよりも、
ウルフ棒(ペニとも言う)イジリまわしてもらったり、
ステキな貴女をナメまわす…コトをポリシーとしてるから・・・。
てか、バトン苦手。

エロっぽい人はココにはたくさん来てるし、
どなたかこのバトン持ってってアソんでみて下さい。
そしたらオレも見に行きたいし。
【2006/08/28 13:44】URL | ウルフ #-[ 編集]
ゆうこ先生

ブログ紹介の件、ご了解いただきまして、ありがとうございま~す♪

近日中に紹介させていただきますね♪
【2006/08/29 01:14】URL | たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 03:49】 | #[ 編集]
ウルフ様
いいよいいよ♪今までブログ読んでて、バトン苦手なのはわかってますよ~。ただ、エロイ人で思い出すはウルフさんだったものだからo(*^▽^*)oあはっ♪


たねぞう&はるな♪様
宜しくお願いいたします♪


秘密コメ様
コメント一番乗りを狙ってたんだ~d(*⌒▽⌒*)b いつもありがとうございます。
なあに?不純物の固まりなの?汗
【2006/08/29 08:34】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/144-1c6b8d7c
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




