FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
ゆびっ♪
あなたがいるから
サラちゃん300エントリーおめでとう☆
これからも彼とのステキな想い綴ってね♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・゜★


らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】
サナさん40万ヒットおめでとう☆
なんて早いペースなの!すごいわぁ。さすがだわぁ♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・゜★


エロひな!
ひなたさん、何やらただならぬ状況のご様子。。
無事解決いたしますように ミ☆ (人 *)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・゜★



腰が痛い。。
熱バテなのか、早くも生理の前触れなのか・・・
目覚ましセットするの忘れて・・・、いつもより10分遅くに目が覚めました。
目覚めから慌てましたが、なんとかいつも通りのペースに。。
それにしても腰が痛い。。。
あぁ、、、困った^^;


最近テンプレ作り替えてるのですが・・・なかなかうまくいきません。
今のテンプレやたらと重くてやんなっちゃうし。。
見に来てくれるかたにも申し訳なくて・・・。
とりあえず頑張って軽くなるよう努力してみます!


さてさて、ちょっと前のですが・・・
ゆうこのオナオナ後の指です。。(ノ>。☆)ノ キャッ








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



出会いはスイートビーチ ライト


遠距離恋愛中のお友達○○○へ。。


彼からメール来ましたか?
どうして一人でいると心が弾んだり沈んだりするんだろうね。
恋愛初期は特に。。
知り合って2ヶ月。
一番楽しくもあり、些細なことに悩んだししてしまう時期ですよね。
一人で居るとつい悪い方へ考えてしまう事が多くて、自分で自分を苦しめてしまうことも。。
ちゃんと解ってるのに、変に考え込んでしまったりするんだよね。
その反面、繋がってるときは楽しくて楽しくて☆
彼の行動一つで、とても気持ちが左右される。
でもそれは、もしかしたら彼も同じなのかもしれない。
そう考えてみると、結構気持ち楽にならないかな?
何にしても、うまくいってることを願っています☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<とりあえず・・・ | ホーム | うはっ。。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 13:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 14:15】 | #[ 編集]
ゆちゃん、こんにちわ(*^-^)ニコ
300エントリーのお祝いどうもありがとう♪
ゆうちゃんとは長いおつき合いやけど
これから末永くお友達でいたくださいね( ^^)人(^^ )
ねえねぇ。。。指がむちゃリアルやよ(。・・。)ポッ
【2006/09/25 17:22】URL | サラ #-[ 編集]
そうそう!エッチのお話はおいといて
腰は大丈夫なの?
ちょっと心配やけど無理せんといてね!
【2006/09/25 17:33】URL | サラ #-[ 編集]
ゆうこ先生生理前ですか
女性特有の生理痛って大変ですが乗り越えてください。。
それよりも指の濡れ濡れで凄いですネ
糸引いてる感じで濡れると結構ヌルヌルでグチュグチュって凄そうですネ。。
【2006/09/25 19:16】URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
【2006/09/25 20:07】URL | マスター #-[ 編集]
ゆうこ先生、ありがとねん!
これだけ釘を刺してたらもう大丈夫と思う(たぶん。。。)
生理前はあたしもよく寝坊しちゃいます。
と、言っても普段からも
遅刻ぎりぎりなんだけど(苦笑)
【2006/09/26 01:13】URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
秘密コメ様
恋って探して見つかるものでもないですからね~。ある日突然やってきますよ☆


秘密コメ様
ぶっちゃけ~大丈夫ですよ!ただどうしても寂しくて一人でくよくよしてしまう時ってあるんですよね^^


サラ様
こちらこそいつまでもお付き合いのほどよろしくです♪
腰・・・やっぱ生理の前触れみたい。。遅れてるのよね。。そろそろ恐怖がやってくる。。。(ぇ


三四郎様
生理・・こればかりはしょうがないですね^^;
ゆうこのアソコ、どれだけ濡れてるか・・想像してください*^^*


マスター様
初めましてぇ!ブログ紹介大歓迎です♪これからそちらにお邪魔させていただきます♪


ひなた様
目覚ましセット忘れたのよ^^;生理前より、生理中が眠くてどうにもならなくなることが。。きっと今回も・・・
Zzz・・o(__*)。。oO
【2006/09/26 09:49】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/151-93f385e6
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




