FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おんなのこっ
ゆうこのブログが紹介されました。ありがとうございます☆
女子観察室 ゆうこの記事はこちら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


うはははははっ!
夕べはらしくない事を書きました。
生理痛でダウン気味だったから、ついついセンチになってしまいましたね~。
でももう寝たら気分はスッキリ(^^)v
生理痛はあともう一歩だけども。。。(^^;
なんかね、先月は1週間も早くて、今月は4日遅れたのよ。
と~っても規則正しい周期だったのに何故?
私ってデリケートだったの?(自爆


体調不調もあって、夕べは早くに寝たのですが・・・
3度ほど雷に起こされました。。
雨の音、雷の音、凄かったです。
大雨洪水警報出てたみたい(゜ロ゜;)
今日も引き続き大雨らしいのですが・・・晴れてるよ?





お着替え中の♪


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おひさです | ホーム | >>
こんばんわ♪
ゆうちゃん、テンプレを変えたんやね~
ワインがいいわ♪乾杯をしたくなっちゃうね( ^^)Y☆Y(^^ )
このあいだの夜はちょっとセンチになっちゃったみたいやけど
もう大丈夫かな?
そういう想いにかられることがあるけど
側にいてほしいって気持ちになってしまうんやよね
【2006/09/27 20:53】URL | サラ #-[ 編集]
♪レスです♪
サラ様
体調に左右されることってあるじゃない?
それよそれっ^0^
今回は未だに生理痛続いててさぁ、、やんなっちゃうよぉ。

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
【2006/09/28 09:11】URL | ゆうこ #-[ 編集]
生理のときはどーーしても気分が
落ち込んじゃうよねぇ。。
でも、そうやってちゃんと
素直に言ってみるのも
たまにはいいかもしれなーい!
【2006/09/29 22:34】URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
ゆうこ先生が、エッチな女の子たちのブログ月間逆アクセスランキングで10位になりましたので、お知らせしま~す♪

あっ、そういえば、デザインがずいぶん変わりましたね!
【2006/10/01 00:50】URL | たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw[ 編集]
♪レスです♪
ひなた様
ここ2ヶ月生理10日くらい前からどうも疲れやすくて・・・
だから余計気分が左右されてしまうんですよ^^;
そろそろ体調戻ってきたみたいです♪
素直に言うって…難しいよね。。


たねぞう&はるな♪様
10位ですか!!
わぁ~ビックリ♪
来月も上位目指して頑張るぞぉ☆
【2006/10/02 09:03】URL | ゆうこ #-[ 編集]
初めまして
初めましてなのにいきなり御願い(>_<)ゆうちゃんのパンティ濡れた画像アップでみたいです(*^_^*)お願い(^∧^)
【2006/10/02 21:29】URL | てる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 10:26】 | #[ 編集]
♪レスです♪
てる様
初めまして♪
濡れたぱんちゅは・・以前にも公開していますが、
またチャンスがあったらUPいたしますね*^^*
【2006/10/05 11:33】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/154-b950eae1
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




