FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
緊張感
ゆうこがまたまた紹介されましたぁヾ(*^。^*)ノ
感謝感謝です★

エログだヨ!全員集合
お友達が沢山紹介されてます!
ちなみに、今週のピックアップでサナさんの画像が載ってます!!!
う~ん、せくしぃ~♪

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ
こちらもゆうこのお友達もリンクされています。
他のサイトでお友達と会えると、格別嬉しいものがありますね♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


年末年始は大阪の親戚のとこへ行ってたんです。
彼の住む県を通過したのだけど、彼もまた奥様の実家へ行っていたのでホントに県を通過したってだけ。
やっぱり遠いな~。

いつもチャットで話す事に慣れてしまって、「電話」「会う」って行為は、すっごく緊張します。
電話は年に1回くらいしかしてないかな?
会うのは年に2,3回だし。
だからこそ、その行為に緊張するのかな。
まあ、嬉しい緊張感だけどね♪
勿論「エッチ」も緊張よ~~~(# v。v)o 


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
紳士淑女の夜の社交場
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<うずうずうず。。 | ホーム | 痛み>>
お礼
紹介してもらっちゃいましたね。
ありがとうございます。

いつも、サナのところから来てました。
ごめんなさい、本当に昔から知ってたのに・・・

わたしもサナも同じころに始めたの。わたしがちょっと先。
ゆうこさんは、サナよりちょっと後だと思うけど、だいたい同じくらいかな。

これからも、よろしくお願いします。
【2007/01/18 23:54】URL | 美菜子 #-[ 編集]
テンプレート変わったんですね♪
<通過>
もう、ぜったい会えるとかじゃないのにドキドキしますね。
わたくしは人妻をしていたころ、夫が好きだったドライブポイントへ行く途中に初恋の人の住む街があって、助手席でそのたびにドキドキしていました。
【2007/01/19 07:17】URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ゆうちゃん、こんばんわ(*^-^*)♪
たまに逢うのはとっても嬉しいことやけど
寂しさは募るよね
でも、会えたときの新鮮さは私にも解ります~
楽しい時間が過ごせるのは心より楽しみにしていますね
【2007/01/19 22:49】URL | サラ #-[ 編集]
コンニチハ!
mioも、いっつもメールとかしてますが
会ってしばらくは緊張してたりスルです。
なんででしょうかねー。

イベントのリハ、参考になったでしょうかー。
不明な点があれば、遠慮なく質問してくださいネ!
どうぞヨロシクお願いしマス。(*^-^)ニコ
【2007/01/21 11:34】URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
美菜子様
そうだったんですか!
私は存じ上げなくて申し訳ありません^^;
でも、こうして交流出来るようになって、
やっぱり何かの縁なのでしょうね★
こちらこそよろしくです!
【2007/01/22 08:30】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
祥子様
そうそう、会うわけなじゃないけど~
なんだか一人でどきどきしちゃって。。
ちょっと楽しい経験でした♪
【2007/01/22 08:38】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラ様
たまにしか逢えないからこそ、いいのかもだよね。
今度逢いに行くサラちゃんが羨ましいわぁ~♪
後でお裾分けしてねっ☆
【2007/01/22 08:40】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
mio様
ん~、やっぱりそれが「好き」って証拠なのかなぁ?
でも気持ちいい緊張感よね♪

リハ確認させていただきました!
よく解りましたよ。
当日が楽しみです☆
【2007/01/22 08:42】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/164-2e843ac7
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




