FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
ゴホン
今日もモヤモヤしておりま~す。
結局夕べオナオナしなかったので。。(∩。∩;)ゞ
今夜こそ!?

なんだか喉が痛くて・・・
もしかして風邪ひくのかしら・・?
やだな~~~。
皆さんは風邪ひいてませんか?
今朝は寒かったものね。。
気を付けなくっちゃねっ(⌒^⌒)b








  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


恋を忘れた大人達へ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<しちゃったぁ(照) | ホーム | うずうずうず。。>>
大丈夫かな?
ゆうちゃん、のどが痛いってそれは風邪やんかぁ~
ゆっくり休んで悪くならんようにしてね!
ブラ姿でいたら余計に悪くなるじょ(笑)
でもでも、可愛いブラやね♪
わたしの好みのタイプやし~(*^^*)ニコッ!
【2007/01/23 22:54】URL | サラ #-[ 編集]
サラ様
まだ熱は出てないよ^^;
なんとかこれで治まりますように。。
ブラかわいいでしょ~♪
しかもこれお買い得だったのよん!
サラちゃんもかわいーのいっぱい持ってるよね~
うらやましいわん☆
【2007/01/24 10:23】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ラリーの連絡でーす!
ゆうこ先生の写真に入れて頂く文字は「ゆ」です。

次の画へのリンクは「http://aine0328.blog58.fc2.com/
(快感フレーズ的LOVE日記♪さんです)

先行スタートありですので、
お忙しいようでしたら
25とか26とかに先行スタートしてくださいね☆

27日は40組のブロガーさんが集まりそうです。
良い親睦になることを願って!
ご参加ありがとうございます。
【2007/01/24 15:15】URL | 恋するじっつ7 #X5XodAgg[ 編集]
恋するじっつ7様
ラリーの件了解いたしましたぁ。
おそらく先行することになると思います。
それでは画像の準備を・・・♪
【2007/01/24 16:06】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
こんばんは
突然のコメントで失礼致します。
ブログ「嬲」の♂♀と申します。

じっつサン主催、週末開催のイベントで弊ブログからのリンク先がゆうこ様との指定です。
当日は、どうぞ宜しくお願い致します。
【2007/01/24 21:38】URL | ♂♀ #-[ 編集]
♂♀様
はじめまして!
お知らせありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ
【2007/01/25 11:01】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/168-9ec67b1f
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




