FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
シーン
夜にベッドの上でオナニーしてるとこです

シーツを汚さないように下着は付けたまま

昼間は脱いでしちゃうんですけどね///

ゆうこの姿

想像してくださいね

2.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(7) | コメント(10) | top↑
<<ごめんなさい | ホーム | 心と体>>
毎日してるとクリちゃんとか痛くならない?
でも1回くらいなら・・・イクまで時間かかるんだと
やっぱり辛いかなぁ。

下着着けてると手や指が自由に動かせなくて
好きじゃないんだけど
想像次第では感じるのかナァー?
【2005/06/01 21:32】URL | hiro #-[ 編集]
hiro様
痛くならないですよ
いつも長時間してるわけでもないですし
【2005/06/02 16:01】URL | ゆうこ #-[ 編集]
はじめまして。
まゆも、夜のオナニーは下着をつけたまま&
昼間は脱ぎ脱ぎ(笑)
いっしょですね(^^)
【2005/06/02 16:47】URL | まゆ #-[ 編集]
まゆ様
あはっ
一緒なのね~
下着つけたままでも出来ちゃうもんねっ///
【2005/06/02 17:39】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん。こんにちは!
遊びに来ちゃいました~。(^_^)
これからも宜しくお願いしますね~。
それからリンク貼らせてもらっていいですか?
【2005/06/02 22:09】URL | ゆみ #-[ 編集]
にゃはぁ~~~。  エッチぃ~~!!
かなみなら・・・パンティの上から・・・
ジレッたさを楽しんで・・・(笑)
【2005/06/02 22:24】URL | かなみ #-[ 編集]
私も同じ♪

今日は久しぶりにUPしました。
今日はリアル蘭です。o(*^▽^*)o~♪

ところで、イッタ?
【2005/06/03 01:25】URL | 蘭 #K2Rmj1sE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/04 19:00】 | #[ 編集]
ゆうこ先生~
どうしたの???
元気?

なんか心配になったので…
【2005/06/06 18:18】URL | 蘭 #K2Rmj1sE[ 編集]
ゆみ様
お返事遅くなってごめんなさい
リンク大歓迎です☆

かなみ様
まずはパンティの上からよね
で、濡れてきたら・・・
きゃっ///

蘭様
見に行きます!!
いったわよぉ~///
心配してくれてありがとう
ゆうこ嬉しいです<(_ _)>
【2005/06/16 12:18】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/17-3a974596
なんてフレーズから色んな話が始まるなんて思ってませんよ。今日から火曜まで兄貴が神戸~名古屋に出張?です。万博行くんだって、いいな~。なので、ママと二人でお見送り。この後、女二人でショッピングに行きます。今、帰って来ました。さっきの続き書きます^^兄
18歳、奈美の恥じらい女子校日記。【2005/06/02 18:33】
色々とコメントありがとうございます。トラックバックとか、今まであまりしなかったので間違いや、失礼があったらごめんなさい。何か、自分と同じように感じていた人達がいたと思ってほっとしています。女子校ってのは、女だけで、外で遊んでいるイメージ
18歳、奈美の恥じらい女子校日記。【2005/06/03 21:28】
皆様、コメント及び情報ありがとうございます。本日私は兄貴のいない隙を見て、兄貴の秘密を探る為に禁断の部屋へと足を運びました。まずはパソコンを立ち上げます。いつも通りパスワードを要求されます。守ってるつもりでしょうが、妹をなめてはいけません。
18歳、奈美の恥じらい女子校日記。【2005/06/03 21:39】
えぇぇ~~~、みなさんにはご心配かけたようで・・・。ぶっちゃけ、言うと「チャ部屋」で、凹んできました。(笑)で、「そこには、そこの雰囲気がある」って、当たり前の事に思い当たるのに時間がかかった・・・って事で、お許しくだされ。(爆)まぁ、かなみは、結構、鍛
「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4)【2005/06/05 05:47】
新人ナースのあすかちゃん。あきらくんの個室で…。
H-STYLE【2005/06/05 17:28】
僕がサイト制作の参考にしてるサイトです!そして、毎晩、オナニーするのに使ってます!!さぁ、あなたも欲望の世界へ・・・お金を稼ぐならココにアクセス エログサーフィンだ
濡れた欲望の日々【2005/06/06 20:58】
ただいま、DX Liveを散歩中にこんな姿を見せている子を発見しました。待機中に眠くなってしまったようで…。(昨夜、がんばりすぎたのかなぁ)カメラの前で、大股開き、バイブちゃんを投げ出して、爆睡中。なんとも、いい画です。あっ!動いた!バイブちゃんを投げて、キーボ
H-STYLE【2005/06/11 15:41】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




