FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
チョココラボ2
ぐっちさん主催チョココラボ2です!


チョココラボ2



生チョコ・・
下から順番に食べてね。。♪
え、食べ終わったら?
そうね~、、どうしよっか?
ふふっ♪


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イベントトラックバック(1) | コメント(22) | top↑
<<入浴 | ホーム | 忙しい~>>
はじめまして♪
ゆうこ先生、こんにちはぁ~♪
同じく初参加中の悠と申しますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ふと見たら、先日の『いろはにほへとラリー』にも…(;´▽`A``

太もも…素敵ですぅ~(〃ω〃) キャァ♪

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
仲良くして下さい(=´ー`)ノ ヨロシク
【2007/02/12 11:05】URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
生チョコ&生脚
ぜひ、ランクアップ目指しちゃってくださいね。

ところで、チョココラボ応援してますので、生チョコ&生脚画像、いただいちゃっていいですか?

舌をはわせたないなぁ・・・生脚・・・いや生チョコに。

いや、両方かな?むふふっ
【2007/02/12 11:14】URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
脚の先には…(*ノ▽ノ)イヤン
こんにちは。
チョココラボ参加の莉衣です。
いろはにほへとラリーにも密かに(笑)参加していました。

これから仲良くしていただけたらなぁ…と('-'*)エヘ
お願いに参りましたヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/02/12 11:24】URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
悠-ゅぅ-様
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
リンクの件大歓迎です!
こんご宜しくお願いします^^
【2007/02/12 11:48】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
たねぞう!様
画像どうぞ~自由に使ってください♪
お心遣い、感謝です。。^^

やっぱり、、両方になるかしらね。。*^^*
【2007/02/12 11:50】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
莉衣様
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
イベント繋がりでお友達が増えるのは、ほんと楽しいですね♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
【2007/02/12 11:52】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
右脚からがいいですか?それとも・・・
やっぱり左右交互に?(笑)!!
なんてゆうこ先生の眼の前に跪いて、真面目に聞いちゃいそうですね。
もちろん、その時の男性は<後ろ手手錠>ですよね♪
【2007/02/12 11:56】URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
祥子様
えええっ、<後ろ手手錠>ですかぁ!?
きゃぁぁ、、今回の祥子さんに記事から察して・・・
身動きの取れない快感なんて・・・///
左右交互もいいけど、片方ずつもジラされてる感じになりそうですね。
(*・・*)ポッ
【2007/02/12 12:05】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
感謝感謝!!
仕事終わってやっと覗きにこれたぁ~
あぁ、溶けないうちに食べちゃわないとぉ…
いや、わざと溶かしてみたり?(/ω\)
今回は参加ありがとう!
またちょくちょく開催する予定なので、
ぜひ参加しちゃってね~(^^)
【2007/02/12 17:36】URL | ぐっち #-[ 編集]
チョコも生足も好物(笑)。
その両方が一度に味わえるなんて感激!

後ろ手錠か…ふと手を腕を見る。
わざと口元を…したりして。

いかーん、妄想が始まった!
【2007/02/12 18:34】URL | eromania #-[ 編集]
ネットアイドル
セルフ写真を出している女性ブロガーは、ネットアイドルみたいなものですからね。

たねぞう!も、ネットアイドルに囲まれて、しあわせ!(*^^*)
【2007/02/13 00:00】URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
はじめまして☆
ゆうこ先生、はじめまして。
莉衣ちゃん、悠ちゃんとお友達の、あぶといいます。
たねぞう!さんや♂♀さんのところでもお名前を拝見したような・・・

それにしても、キュッと締まった足首から、順に責めさせるなんて
そして膝枕&何度でもあ●ぶしたくなるような大腿部・・・
「お見事!」(名司会者・児玉某さん風に)
と、つい叫んでしまいました(*´∇`*)☆

私も、相伴に授かってもいいですか? (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2007/02/13 13:20】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
足に生チョコっでエッチですね。笑
わたしもやってみようかな??
【2007/02/13 14:06】URL | 藍子 #-[ 編集]
おひさです~♪
ゆうちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
バレンタインデーを明日に控えて彼さんにちゃんと用意しとるかな?
デートも終わり、次の日からは大阪のお友達夫婦とスキー旅行へ
行っておったから遊びにも来れへんかったです^^;
やっと落ち着いた今日は細かいことをちょこちょこやって
ちょこ?(笑)
うんうん、わたしは彼にお土産のお酒を贈ったんやよ♪

ちょこを食べ終わった後のことが気になります。。。
【2007/02/13 18:28】URL | サラ #-[ 編集]
ぐっち様
こちらこそありがとうございました!
溶けるの待つのか、溶けないうちになのか。。
きっと、、溶けちゃいそうですよね。。^^
【2007/02/14 11:08】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
eromania様
やっぱり後ろ手錠なの?*^^*
その妄想の先・・
聞いてみたいわぁ。。♪
【2007/02/14 11:10】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
たねぞう!様
幸せな気分のお手伝いが出来て何よりです♪
【2007/02/14 11:11】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
はじめまして!
莉衣さん、悠さんのお友達でしたか!
来てくださって、コメントも、ありがとうございます♪
脚、気に入っていただけだ様で嬉しいです*^^*
また来てくださいね☆
【2007/02/14 11:13】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
藍子様
うんうん、やってみてぇ♪
色々妄想かき立てられるわよぉ*^^*
【2007/02/14 11:14】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラ様
デート&スキー、おかえりなさい♪
これからデートのお裾分けがサラちゃんとこで始まると思うと、
どきどきだわぁ*^^*
バレンタイン。
彼には~、、何も送らないです。
言葉だけかな。。^^
サラちゃんみたいに飛んで行ってみたいけどね~。
ちょこ食べた後は・・・やっぱり・・でしょ。。(*ノノ)キャ
【2007/02/14 11:18】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
はじめまして
yumeと申します。
ゆうこ先生の生チョコ食べたーい。
又よらせてらいます。
【2007/02/15 04:19】URL | yume #br6lz/PA[ 編集]
yume様
はじめまして♪
私の生チョコ。。
食べて妄想してくださぁい*^^*
【2007/02/15 08:41】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/176-8fa491c5
バレンタインにちなんだエッチな女の子たちの画像を収集させていただきます♪(2月15日まで、トップ2番目の記事の予定)~今までの性イベント特集?!~性月(しょうがつ)特集性夜(クリスマスイブ)~チョココラボ2(2月12日)~banner designed by エッチなOLのブログ
エッチな女の子たちのブログ【2007/02/12 15:00】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




