FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
入浴
チョコラボ2お疲れさまでしたぁ。
お陰様で沢山の方に見ていただき、コメントも沢山いただき、とっても嬉しいゆうこです!
右サイドに参加イベントととしてリンクしましたので、そちらもご覧ください♪




生チョコもゆうこも溶けた後は、ゆったりお風呂に入って一休み♪
え?一休みした後はどうするって?
もう一回しちゃう!?
え?何をって?
それは勿論、、、オナオナでしょ。。。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!



ゆうこに命中チーズケーキ
【冷凍発送】噂のチーズケーキ5号(直径15cm)一個一個手作りのチーズケーキで、他では味わえな...
幸せALICEのカップチーズケーキ 6個入り
しっとり。八海山が染み込んだ【三ヶ月熟成】酒ケーキ
1日で1400セット完売!30日間連続楽天ランキング入賞の人気商品!TV・雑誌で「幻のチーズケーキ...

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
写真トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お風呂上がり | ホーム | チョココラボ2>>
コラボお疲れ様でした(⌒‐⌒)
大変遅くなりましたが
リンク完了しましたので
ご確認くださいね(⌒‐⌒)
画像や紹介文などで問題があれば
いつでも修正させていただきますので(⌒‐⌒)
よろしくお願いしますm(__)m

お風呂に浮かぶ綺麗なおみ足☆
すべすべで気持ちいーんでしょうねぇ(*´∇`*)
【2007/02/15 10:39】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
ゆうこ先生のとこからも訪問してくれた方が
たくさんいたよ こちらからもお礼言っちゃい
ます!(^^)
お!僕の好きなお風呂画像だ(/ω\)
「もう一回」って、チョコ画像撮った後にも・・・
しちゃいました?
リンクのお願い忘れてたんで・・・貼らせて
もらっていいかなぁ?
【2007/02/15 15:56】URL | ぐっち #-[ 編集]
お風呂でゆったり
いいですよねー。
ジーナ、入浴剤大好き!
最近はゲルマニウムが入っているのよく使います。

ゆうこ先生28歳になったんですね。
(いいなー、まだ20代。)
大変遅れましたが
おめでとございます!
【2007/02/15 19:52】URL | ジーナ #-[ 編集]
お風呂の中でのんびり。
ほんのりカラダもあったまったところで、気持ちよーくなってね。

それにしても綺麗な足だこと!
【2007/02/15 21:47】URL | eromania #-[ 編集]
咲也♪様
リンク&紹介ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです★

脚、気に入っていただけました?*^^*
お手入れしてすべすべお肌保たなくちゃね♪
【2007/02/16 09:20】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ぐっち様
こっちからも流れてくれて良かったわぁ♪
お風呂画像はサナさんのオハコなんだけどね^^
サナさん風邪大丈夫かしらね?
リンク大歓迎です!
これからもよろしくです☆
【2007/02/16 09:29】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ジーナ様
ゲルマニウムあれいいですよね!!
ゆうこもよく使いますよ♪
今はとろとろのお湯になる入浴剤が流行ってるじゃないですか。
それも買ってありますよ!
入浴剤、楽しいですよね☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
【2007/02/16 09:32】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
eromania様
暖まってリラックスして、それから勿論。。*^^*
そんなに褒められたら、図に乗っちゃいますよ~(笑
【2007/02/16 09:34】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/177-30888659
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




