FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
お風呂上がり
エロひな!ひなたさん
  65万いえ、、もうすぐ66万ヒットおめでと!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お風呂でゆったりと温まりました。
リラックスできて、こうゆうのもまた気持ちいいわよね♪
体が冷えないうちにベッド入ります。




ん、、、やっぱり手が下がっていって、、、
ぱんちゅの上から、右手でそっと・・・スリスリスリ・・・
その動きがだんだん早くなってきちゃっう、、、
ああん、、きもちいい。。。
左手を内股に伸ばして・・・
ゆうこはこれが好き。。
内股も感じるのぉ///
んんっ、、、


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


ホワイトデーに欲しいなぁ
ブラック刺繍ガーターベルトフロントレースがキュートなTバック♪ラポームチューブトップタイプパイルAラインシャワーローブ(ポーチつき) (060120)

[PR]

写真トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
<<同窓会 | ホーム | 入浴>>
(〃'∇'〃)ゝエヘ
ゆうこ先生とお仲間さん!? の春奈でぇ~す(*゚▽゚)ノ
遊びに来て下さってありがとぉござぃます☆
・・・ってか、ぉ写真めっちゃ際どいですゎよ(^-^;
手がなかったら、皆様のデザートに!? ナンテ。。
これからもお願いしますねぇ~(o^∇^o)ノ
【2007/02/16 12:55】URL | 春奈 #-[ 編集]
お風呂の後の・・・
上気した肌ってほんとうに綺麗ですよね。
それも太ももの裏側だなんて・・・もう、ゆうこ先生ったらおちゃめさん♪
早速、川柳もリンクしてくださったのですね。ありがとうございます。
あちこちと面倒ですが、どうも一つのブログの中でごった煮状態にできなくて・・・。お時間のある時にどうぞゆっくりご覧になってくださいませ♪
【2007/02/16 15:32】URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
春奈様
春奈さんこそ来てくださってありがとうございます♪
確かに、、際どいわね。
湯気で曇ってるし^^;
【2007/02/16 15:47】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
祥子様
いかに太い足を、少しでも細く見せるか・・
よって裏側になりました(∩。∩;)ゞ
ブログの使い分け、わかりやすいので全然OKだと思いますよ。
川柳も是非参加したいと思ってますが、全然思い浮かばない(汗
いつか必ず♪
【2007/02/16 15:51】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
太腿の内側って感じる。・ほんで気持ちいいんだよね。
核心に触れる前にいっぱい感じて準備完了(笑)。

細くて折れそうな足より、ちょっと太目でさわり心地の
いい足がいいんだよ。
【2007/02/16 20:14】URL | eromania #-[ 編集]
ありがとっ!
ゆうこ先生!祝辞ありがとうございましたぁぁぁ!
お風呂でゆっくり暖まったあとのカラダって
しっとりすべすべで
自分で触ってて【気持ちいい肌してるよな♪】
って満足しちゃいます(爆)
【2007/02/17 02:07】URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
お待たせしました
ゆうこ先生からいただいた川柳アップさせていただきました。
もちろんリンクもです♪
お時間のよろしいときにぜひいらしてくださいね。
【2007/02/17 20:56】URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
(o^∇^o)ノ~~~彡Hello彡
ゆうこ先生、こんにちは~^^v
おひさです~ヽ(⌒‐⌒)ゝ

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
この手がなくなると・・・(*´∇`*)☆
なんだか、おいらまで感じてきちゃったゾー(/・_・\)アチャ-・・
そう、お風呂で温まるとついつい・・・

!(・。・)b そうそう
ウチの勝手なルール忘れてました。
ご訪問+コメント頂いた方のリンクしちゃいまーすなんですが、
駄目な時は教えてくださいねo(^ー⌒*)b
【2007/02/18 13:15】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
(*/∇\*)キャ
エッチなアングル…
ゆうこ先生、先日はコメ有り難うございました(#^.^#)
微熱は大丈夫ですか?
莉衣の風邪は一進一退を繰り返してます…(⌒▽⌒)アハハ!
チョココラボのバナー褒めていただいて<(_ _*)> アリガトォです。
【2007/02/18 16:50】URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
eromania様
クリ触られながら、内股も撫でられたら・・・
いっちゃいます。。///
触り心地ですかぁ。
なるほどぉ!
一生懸命お肌磨きます☆
【2007/02/19 08:46】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ひなた様
やっぱりまずは自己満足が大事!
それから触ってもらって・・
綺麗な肌って褒められるのが最高よねっ☆
【2007/02/19 08:48】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
祥子様
ありがとうございます!
早速見に行きます♪
【2007/02/19 08:49】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
やっぱりその先想像しちゃいます~?*^^*
リンクの件、大歓迎です♪
これからもよろしくです^^
【2007/02/19 08:51】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
莉衣様
あの後、1週間早く生理きて・・
そしたら一気に体温も下がりました。。^^;
莉衣さんも元気になったようで、良かったわ☆
【2007/02/19 08:53】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/178-8591f79c
雪降って はしゃぐ貴方も ステキですミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様先日彼の住むところに雪が降ったときのことです。私の住むところは彼のとこ以上に雪とはほぼ無縁です。滅多に降ることのない雪で
淑やかな川柳【2007/02/18 11:50】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




