FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
同窓会
皆さん、エッチな川柳を考えるのなんてどうかしら?(〃∇〃)
  祥子さんの 淑やかな彩 の別館 淑やかな川柳

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中学校の同窓会へ行ってきましたぁ!
いや~、変わった人全然変わらない人、それぞれいましたね~。
あまり長い出来なかったので、ほんの一部の人としか話せませんでしたが、とても楽しかったです。
今でも心がウキウキするくらいo(*^▽^*)o~♪
とってもかっこよくなってた人がいて、またチャンスあらば一緒に呑みにでも行きたいかな☆


でも、今になった思うのですが・・・
あの中にこのブログを見たことがある人がいたらどうしよう!?
怖いくらいドキドキしています。
オナオナでこんなに濡れちゃうゆうこだなんて知られたら・・・
恥ずかしすぎだわぁ。。。///




  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


ホワイトデーに欲しいなぁ
ローズ刺繍が咲き誇る スリップ官能されるブラック刺繍ブラジャー&ショーツセット【B70】 【B75】 【C70】 【C75】 【D70】 【...ティアラ ケミカルレースでプリンセススリップ【Afternine】 


スポンサーサイト
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<5周年♪ | ホーム | お風呂上がり>>
ご紹介ありがとうございました♪
いただいた川柳・・・同窓会の時のことだったのでしょうか。
実は、わたくしは<淑やかな彩>も<淑やかな川柳>も、意外にリアルな世界のお友達に教えてあったりしてます。
ですから、面と向かって感想を言ってくださる方もいらっしゃるんですよ♪
その方達からも・・・「あれって経験?」と聞かれる事がありますが、その質問はふふふと微笑んで華麗にスルーすることにしています。
これからも、投句楽しみに待っていますね♪
ご紹介本当にありがとうございました。
【2007/02/19 16:21】URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
オナニはいけないことでも我慢することでもない。本能だよ。
もし知っていたとしたら、どんな風に口説いたらいいんだろ(笑)。

知っている分だけかける言葉が難しいな。

同窓会かあ…今やすっかりおっさん、おばさんだからなー。
夢が壊れる…初恋は思い出だけで充分(笑)。
【2007/02/19 20:13】URL | eromania #-[ 編集]
同級会
思わず、初書き込みです。

去年の秋に、両親の墓参りに行ったときに、
帰りがけ急に中学ですごく仲良かったヤツが
頭に浮かんで離れず、車を引返して彼の実家に寄って
現住所を教えてもらいました。

なんと、車で1時間くらいのとこに住んでいました(笑)

大学卒業の頃以来の再会を果たしました。

正月に同級会やろう
お前幹事やれ
いやいやお前やれ

実現しませんでしたが(笑)

そのうち、開催できるでしょう(笑)
【2007/02/19 23:01】URL | くろす #ipmCGEIo[ 編集]
こんばんは(⌒‐⌒)
中学の同窓会はホントみんな
変わっていたり変わらなかったりで
楽しい思い出いっぱいでした(⌒‐⌒)
先生がお変りなかったのが
一番ビックリした記憶があります(⌒‐⌒)

男性はかっこよく
女性は綺麗になってて
大人になったと思えた瞬間でしたわ♪

チェックした人と
飲みにいけるといーですねぇ(*´∇`*)
【2007/02/19 23:28】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
お邪魔します。
ご無沙汰してしまいました(汗)。
ゆうこ先生のお気持ちわかります~。
自分ももしバレたらっ!と
ビクビクしております。
変態なのは周囲ではわりと有名なんですけど(苦笑)。
同窓会っていいてすよねぇ!
初恋の人に再会....。
なんか恥かしくなりました。
hamesuでした。
【2007/02/20 00:19】URL | hanesu #K97lpksc[ 編集]
同窓会いいっすねぇ
正月にあったんだけど、仕事だったし遠い地元
まで帰る時間もなく・・・断念したんだ(>_<)
幹事のやつ、写真送るっていってたのに、まだ
届かない・・・催促しなきゃなぁ
mixiで知り合いは見つけたけど、さすがに
ブログは気づかれたくないよね~
【2007/02/20 01:36】URL | ぐっち #-[ 編集]
久し振り
同窓会も久し振りだと色々楽しみもありますね^^
特に昔の初恋の人にあったりすると微妙な雰囲気になったりも・・
大好きだった恋人だったら危ないかもv-73
ゆうこ先生にカキコするのも久し振りになりますv-7
恥ずかしさの濡れ濡れはいい感じでv-19
【2007/02/20 09:28】URL | mmc #PoZg7wNg[ 編集]
祥子様
あの川柳は同窓会とは関係ないですよ^^
リアルのお友達もご存じなのですか!
ゆうこには・・無理ですね^^;
まあ、画像載せてるせいもありますが。。
笑って誤魔化される側は、益々妄想してしまいそうですね^^
【2007/02/20 16:22】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
eromania様
そっかっ!気がついてる側も言いにくいってわけね。
付き合いの度合いにもよるでしょうが。。
やっぱりお互い困っちゃいますよね^^;
残念ながら初恋の人は来てませんでしたぁ^^
【2007/02/20 16:24】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
くろす様
初めまして!カキコありがとうございます^^
お友達と再会できて良かったですね!
やっぱり幹事は思い切らないとなかなか出来ないですから、
頑張ってみてください!!
行くまでは迷っていましたが、みんなに会えてホント楽しかったんです。
昔は良い関係ではなくても、今だからこそ話せたって感じでした^^
幹事さんにはほんと感謝です♪
【2007/02/20 16:27】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
口コミ同窓会だったので、先生はいなかったのですが、
今回をキッカケに、住所の確認をして、また正式に同窓会を行うようです。
その時先生に会えるかも!?楽しみです^^
誰とも携帯教えあったりしなかったので・・
呑みにはかな~り難しいかもですね。
だから、呑みに行った先で会えたらいいかなっ♪
【2007/02/20 16:30】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
hanesu様
私の方こそ読み逃げばかりでスミマセン^^;
ブログだからこその世界ですものね。
だからゆうこも知られたくはないですね(∩。∩;)ゞ
残念ながら、初恋の人は来ておりませんでしたぁ^^
【2007/02/20 16:33】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ぐっち様
行けなかったのは残念でしたね><
幹事さん忙しいのでしょうが、きっと写真送ってくれますよ!
mixiとブログは、なんか別世界ですよね。
リアルには秘密のことあってもいいですよね♪
お互い、これからもバレないように。。^^
【2007/02/20 16:35】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
mmc様
残念ながら初恋の人は来ていませんでしたが、
あの頃話せなかった人達と話せて、とても楽しかったです^^
好きな人こそ、バレてたら・・・
どうしましょう!?(*ノノ)キャ
【2007/02/20 16:42】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
はじめまして、ゆうこ先生
きっと、いましたよ、このブログを見てる方。
今頃、想像して、しごいてるんじゃないかな?

これから、僕も、お世話になりますね。
オナニー最高!
【2007/02/21 08:51】URL | マサキ #JDMpZCNw[ 編集]
マサキ様
初めまして^^
やっぱり居たと思いますぅ~?どうしましょ。。///
また来てくださいね♪
【2007/02/21 13:44】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
こんにちは^^*
ゆうこ先生こんにちは^^*
チョコチョコ来させてもらってます♪
同窓会楽しかったみたいでよかったですね^^v
今日はゆうこ先生の濡れた指に心を奪われコメしました。。。
ラブジュースで糸引いっちゃてますね。。。
こうゆう濡れ具合を連想させるような画像が大好きです^^*
ゆうこ先生、これからもステキな画像を見せてくださいね^^*
【2007/02/21 15:11】URL | ヤス #-[ 編集]
ヤス様
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。。
私も読み逃げしてました^^;
同窓会はホントに楽しかったです♪
濡れ方も色々あって・・・
こんな風に糸引く時もあるんですよね。*^^*
自分の事ながら、不思議です。。
【2007/02/21 15:16】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/179-fb256dd3
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




