FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのオナオナ
ナイタイスポーツに掲載されましたぁ♪
報告前に気が付いたひなたさんさすがでございます!ありがとっ☆

おっと43位と下がってしまったわ。
エッチな女の子たちのブログ/2月度女の子逆アクセスランキング

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様ご心配お掛け致しました。
インフルエンザは治りましたが、咳止まらない~~。
1度でると、咳き込みが止まらなくなっちゃうの。
そして一気に熱も上がり。。
まだまだ本調子ではないですね。
ウルフさんはもう1ヶ月も咳が続いてるようですが・・・
大丈夫かなぁ。。


夕べはホント久しぶりにオナオナしました。(*ノノ)キャ
んも~きもちいいのなんのって。。
久しぶりってとってもイイです。。*^^*
そういえば、春奈さんも久しぶりで随分積極的だったようです!
やっぱ久しぶりっていいんですね~。
ゆうこもとっても気持ちよくって、
あっという間に、それも立て続けに3回いってしまいました。///
そしたら収縮!?で、アソコがジンジンと痛くなって。。
んーーーーと思ってたら、ゴホゴホゴホ・・・・。
まだオナオナするには早かったのかな。。^^;
でも、なんであんなにアソコが痛くなったんだろう。。。?






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
スポンサーサイト
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<バトンタッチ☆ | ホーム | ゴホゴホ、、、>>
こんちわぁ♪
掲載ホントおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
すっごいです(>▽<;;
ゆうこ先生のお人柄が
やはり皆さんを集めるんですねぇ(⌒‐⌒)

文章中に春奈が登場してますやん(>▽<;;
確かに久々だったんで
大胆なことを…です(6 ̄  ̄)

たて続けに3回もとわ(>▽<;;
でも、まだ体調万全でないみたいなんで
お大事にしてくださいねぇ(⌒‐⌒)
【2007/03/07 14:36】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
やっぱ元気が一番いいネー。

どーなっちゃうのー? オレ…って思ったヨ、
喉の痛みと咳き込み、それによる肋骨の痛みなどで。
しかも一ヶ月とゆー長期間。

オレのは風邪だったと思う、多分。
なんせ医者には行かなかったし、詳細わからず。
自分の思い込みで。
でもこんなに長かったのは初めて。

今は咳き込みはしないけど、まだ少し咳してるヨ。
他は全然大丈夫。
もうちょっとしたらゆうこさんトコへ往診かナ…?
【2007/03/07 15:41】URL | ウルフ #-[ 編集]
コメントありがと!

ご機嫌はいかが?無理しちゃだめだよ♪
きっとね、アソコも風邪をひいてるんだよ。

風邪は治りかけが一番危ないんだから、
油断するなよお。
【2007/03/07 21:01】URL | eromania #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
回復に向かっているようで、良かったですね。
莉衣は去年インフルエンザにかかった時の事を思い出しましたぁ。
風邪と違って動けなくなって大変だったんですよ。

ゆうこ先生早く良くなってオ○オ○頑張ってください~(笑)

すごい!ナイタイスポーツに掲載!
おめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2007/03/07 21:19】URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
\(;゚∇゚)/☆
春奈が日記にいたよぉ~♪ ありがとぉ(*´∇`*)
そぉそぉ、ホントひっさびさで。。 でも2分だよぉ~(^。^;)
そりゃなぃよぉ~って感じよね; ̄ロ ̄)!!

(*゚0゚)ハッ!! 掲載おめでとぉござぃまぁ~す(*^.^*)
皆凄いなぁ~(*´∇`*)

ゆうこ先生♪ まだ本調子じゃなぃのね?
オナオナちゃんもほどほどにねぇ~ヽ(*^^*)ノ
でも続けて3回って。。 春奈にそれ伝授して欲しいよぉ~(^▽^;)
【2007/03/07 22:48】URL | 春奈 #-[ 編集]
咲也♪様
ありがとうございます^^
人柄だなんて、、お恥ずかしい(^^*ゞ
春奈さんの積極的さに圧倒されたもので!^0^
ご心配お掛け致しましたが、もうそろそろ大丈夫みたいです♪
【2007/03/08 09:13】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ウルフ様
ホントホント元気が一番!
具合悪いと、何も出来ないものね~。
肋骨ね!胸の気管の辺りも痛くなったり。
咳しすぎでお腹が筋肉痛にもなったし。
寝てる時に咳き込んで起きちゃったり。
私は気管支炎になったせいもあるけど、しばらく咳続きそう~><
ウルフさんも早く治るといいですね☆
【2007/03/08 09:17】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
eromania様
ありがとうございます^^
そうね、アソコも風邪なのよね(笑)
はぃ、無理は致しません!
でもね、そろそろ大丈夫みたいよ?アソコ。。*^^*
【2007/03/08 09:21】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
莉衣様
ありがとうございます^^
オナオナも頑張ります(爆)
恐るべしインフルエンザですよね><
あの全身の痛みたまったもんじゃないわ~~~。
今年は一緒に予防接種受けましょう!(笑)
【2007/03/08 09:23】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
春奈様
ありがとうございます^^
2分、、それだけ春奈さんが刺激的だったのでしょう♪
オナオナよりもエッチが出来て羨ましいわぁ~
たまには私もエッチしたいです。。(笑)
【2007/03/08 09:26】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/182-eca9ffaf
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




