FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
バトンタッチ☆
エッチなOL☆莉衣のアダルト空間の莉衣さんからバトンをいただきましたぁ。
んで、それを答える前に・・

夕べもやっぱりオナオナしちゃいました(///o///)ゞ テレテレ
ん、、気持ちよかったよぉ。。
グッスリ眠ることができましたっ!
アソコも痛くならなかったし(o^∇^o)
寝込んでる間にすっかりお肌もボロボロになってしまったので、いっぱいオナオナして磨かなくっちゃ☆

でわ、バトンρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


Q1、指名された人はやってね♪

 はい、喜んでお答え致しますヾ(=^▽^=)ノ

Q2、誰に回すのカを5人選んでください。

 回すって言うか、お友達5名を紹介します!!答える答えないは、その人の自由なので♪
 サラちゃん 『あなたがいるから』
 サナさん  『らぶサナ♪【エログ奮闘中っ】』
 ひなたさん 『エロひな!』
 ウルフさん 『貴方のラマン』『ウルフの穴』『ウルフヌード』
 タカシ♂さん 『新セクシーフォト全集』

Q3、その5人との関係わ?

 エログ仲間です。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Q4、その5人との共通点わ?

 セクシー画像を載せてることo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Q5、5人の良いところわ?

 サラちゃんはとっても心優しくていつもゆうこを心配してくれてます。ダーリンとのラブラブ報告はえっちぃです(*・・*) ポッ

 サナさんは唇がプルン♪としててかわいいんです。セルフ撮りがいっぱい載ってて、見えちゃってるところも!(*ノノ)キャ

 ひなたさんの画像がかっこいいんです!お姉さま~ってイメージなのに、日記の内容はとっても乙女チック♪(o^-^o) ウフッ

 ウルフさんは、ゆうこがブログスタートしてすぐからなので、一番長いお友達です。ゆうこを題材にエッチストーリーを書いてもらっちゃいました☆(右サイドバー参照)今では3つのブログを持つ裸族さんですo(*^▽^*)o~♪

 タカシ♂さんは、ブログ名からもわかる通り、セクシーフォトをUPしています。いつも沢山の画像がUPされているので、今では膨大な画像数をもったダンディーさんです(*'-'*)エヘヘ

Q6、この5人がいて良かったと思ウのわ?

 ゆうこの知らない世界を教えてくれるし、いつもいつも気に掛けてくれてるのがとっても嬉しいですね♪

Q7、この5人とわ今後どウしていきたい?

 ずっとお友達でいたいです。喜びも悲しみも共にできるような関係で。d(゜ー゜*)

Q8、5人わ自分をどウ思ってる?

 エッチに興味ありな人!?(〟-_・)?

Q9、5人とケンカしたことある?

 ないですぅ!!!(*^-゜)vィェィ♪

Q10、5人わ一生友達?

 エッチな事に興味がある限り!ず~っとお友達でいたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

写真トラックバック(2) | コメント(16) | top↑
<<夕べもオナオナ | ホーム | 久しぶりのオナオナ>>
リンクの御礼(^^)
ゆうこさん、リンクありがとうございました。
私の方でもリンク完了しています、(^0^)
ご確認下さい。
私などは輪姦調教や複数調教は非常に心の疼く
ケダモノですが。
仲良くしてください、私の方でも輪姦企画など
も計画していますが、いつかコラボ企画したいですね
また 大阪OFFなど企画していますが
ご近所であれば一緒に飲みませんか?
今後もよろしくお願いします。
裕樹より

PS:私の方でホームページも運営していますが
   そこのメニューの上から四番目にセルフ画像の
   投稿コーナーが在りますが・・・
   ゆうこさんの是非セルフの投稿を!(^0^)
   お願いしてしまいます。Dressage Forever です
   http://moonnight.bbsnow.net/dressage/
【2007/03/08 12:05】URL | 裕樹 #RqWBMyRA[ 編集]
裕樹様
リンクありがとうございます^^
参加できるコラボ企画があったら、是非参加させていただきます♪
こちらこそ、今後宜しくお願いいたします☆
HPの方も拝見させていただきますね^^
【2007/03/08 12:49】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
バトンありがと~☆
ちょこっと遅くなってしまいますが
必ず答えますから待っててね☆
画像がかっこいいだなんて!ゆうこ先生、まんまとあたしに騙されてます(笑)
ゆうこ先生も、エロ&乙女を一緒に目指しましょう!(爆)

ぐっすり眠れてよかったよかった♪
【2007/03/08 20:34】URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ゆうこ先生~!
莉衣のバトン受け取って頂いて有り難うございます!m(__)m
(^人^)感謝♪

グッスリ眠れてよかったですね~。
しかも、美肌の秘訣はオナオナなんですね!?
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
【2007/03/08 20:41】URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう
ゆうちゃん、こんばんわ^^*
バトンをどうありがとう♪
是非!って思うんやけど、これから先
ブログでは書きたいことがいっぱいあって
もしかしたら書けへんかも・・・
なるべく期待に応えられるようがんばるね!
【2007/03/08 21:44】URL | サラ #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
ありゃ…
同じバトンが…

莉衣さんめっちゃ早くに回してますねぇ♪
さすがに仕事が早そうな(^-^)

>ずっとお友達でいたいです。喜びも悲しみも共にできるような関係で。d(゜ー゜*)

この言葉、ホントいいですね (^O^)
【2007/03/08 21:58】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
ダメだよォ~、ゆうこさん。
オレは例によってバトンは「ポトン」。
ってゆーか、キレイに洗って貴女の中に入れて
アソんでヨ、オレのバトンは。オレだと思って。
(中で溶けちゃオ)

だけど五人衆に加えてくれてありがとーネ。
おまけにリンクバナーまで…。
ん? イベント?
…まイーか。オレのストーリーのエッチな出演者
だもんネー、貴女は。
またいつかそのうち出てネ。
【2007/03/08 22:02】URL | ウルフ #-[ 編集]
際舗殃
ブログにコメント有難うございます。
実は会社の会合帰りのサナです★なので携帯からお邪魔してます(^-^)
バトンにサナの名前があってなんか嬉しくなっちゃいました♪ゆっくりバトン貰って帰りまぁす。
あ、でも早く回さなきゃバトン周りきっちゃいそう(笑
【2007/03/08 23:43】URL | サナ #-[ 編集]
ひなた様
受け取ってくれてありがとう!
ゆうこはひなたさんになら騙されてもいいわ~
だってひなたさんの心かわいいんだもん~~^^
お互い、ずっとずっとかわいい乙女でいようね♪
【2007/03/09 09:02】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
莉衣様
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
お友達を紹介するイイきっかけになりました!
エッチもオナオナも、満足するとお肌にいいみたいよぉ☆
【2007/03/09 09:03】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラ様
いいのよ~^^
ゆうことしては回してないから。
お友達紹介ってとらえて書いたの♪
【2007/03/09 09:05】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
はい、同じバトンでした^0^
その言葉気に入ってもらえて良かったわ^^
そうゆう仲間がどんどん増えたら、喜びはそれだけ大きくなるし、
悲しみは減らすことが出来るものね♪
【2007/03/09 09:07】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ウルフ様
ちゃんとわかってますよ~^^
いいのよ、ゆうこは回したってより、お友達紹介として書いたから!
「イベント」に入れたけど、自分でもシックリきてないのよね。
でも、記念だから♪
ゆうこのストーリーはいつでも大歓迎です!!
ウルフさんの好きなように・・・してっ。。。*^^*
【2007/03/09 09:10】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サナ様
携帯からも来てくれて・・・ありがとう!!!
&バトン受け取ってくれてありがとぉ☆
色々考えてしまう時期ってあるけど、
ゆっくり自分の中で消化してね^^
【2007/03/09 09:12】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
凄い勢いで・・・
バトン、回ってますね^^v
ご無沙汰しております~o(*´ー`*)o
こちらは、莉衣ちゃん同様、悠ちゃんからバトンを受けて発射!!
してしまいました・・・Σ(´□`;A アセアセ

ゆうこ先生の、網タイツ ”(*>ω<)o"クーーッ
(*′∇`*)φ.。.:*・
また、I窓I≡_・)ソーッ と覗きに来てもいいですか^^?
【2007/03/11 11:31】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
あぶさん@太様
ご無沙汰です~、すっかり読み逃げしてまして、スミマセン^^;
網タイツ気に入ってもらえて良かったです*^^*
また見てくださいね★
【2007/03/12 08:51】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/183-fe04a2db
ある、ネット通販を見ていたら、なんと懐かしいものが・・・そう、ある意味、我が青春の1ページに刻まれている、『ソックタッチぃ~♪』\( ▽ ) ←ドラえもんのポッケから出したつもり・・・(;´▽`A`` 妙に懐かしさを覚えてしまいましたo(●^▽^●)oアハッで、そこ
あぶさん太の浪漫飛行【2007/03/11 11:27】
このアングル好きかもw■おめでと■●人妻kaoの隠れ家 kaoさま 祝!ちょい悪ブロガー「カオ」発信! これから木曜日が楽しみですねw●あなたがいるから サラさま 35マンHIT☆  いつも彼さんLOVEなの
エロひな!  【2007/03/12 22:00】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




