FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
夕べもオナオナ
あなたがいるから
  サラちゃん、35万ヒットおめでとっ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

インフルエンザが治って、まだ気管支炎は治ってないけれど、
相変わらずオナオナは日課となっています。*^^*
もうエッチどのくらしてないかなぁ?
1ヶ月以上は間違いないです。
夫とタイミングが合わないし、彼は遠いし。
運動する体力もないし(爆)
やっぱり寝る前に、こっそりオナオナがちょうどいいかな。
でも、たまには中に入れて欲しい~って思うのよね。
そうなると、やっぱりオナオナでは物足りなく思うことも。。
寝る前に隠れてオナオナだから、おもちゃも使えないしなぁ。
って、その前に持ってないし~(^▽^;)
んん~、、エッチしたい。。。
やっぱ芸術家は性欲強いって当たってるのかなぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
写真トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<イクの不思議 | ホーム | バトンタッチ☆>>
芸術家は性欲強い?葉加瀬太郎、中村勘三郎、川井なんとかさんってヴァイオリストも強そうですもんね~!笑。私は芸術家じゃないけど強いです!笑
【2007/03/09 14:13】URL | 半蔵 #-[ 編集]
こんばんは~(〃∇〃)
ゆうこ先生こんばんは~(゜▽゜*)ニパッ♪
お元気になられたみたいで安心しました(*´ェ`*)
・・・って。毎晩のようにオナニーしてるんですか~(*ノェノ)
日記読んでたら~ゆうこ先生がオナニーするとこ想像しちゃいます(*・・*)ポッ
アーティストってそうなのか~♪
オレも一度アーティストの人とHしてみたい今日この頃です♪
…とにかく♪元気になってよかったですね^^*
【2007/03/09 19:36】URL | ヤス #-[ 編集]
運動すれば減るのかなあ…えっちしたい気分って(笑)。
まずは元気にそーゆー気分が戻ってきただけで安心やな。

でもなあーしたいよねー、タイミングって何のタイミングやろ?
【2007/03/09 20:00】URL | #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
日課なんですかぁ(≧∇≦)
そりゃ本物もほしくなりますよねぇ…
芸術家は性欲強いとは(;+_+;)

まだまだ気管支炎がくすぶってるようですが
急に寒くなったし
十分お気をつけくださいね(^-^)
【2007/03/09 23:21】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
はじめまして☆
すごくセクシーな先生ですね☆

私もエレクトーンではないですが、
ある先生をやっております!!w

よかったら相互リンクしていただけませんか??!
【2007/03/10 15:45】URL | あき #a7PnRRPo[ 編集]
お大事に♪
( ̄~ ̄;) ウーン
実は、おいらも気管支が弱くて、
年中「ケホケホ」しておりますが、
慢性にならないよう、どうぞご自愛下さいねo(^ー⌒*)b
【2007/03/11 11:35】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
ありがと♪
ゆうちゃん・・ からだの具合はどうですか?

エッチは一人でも二人でも
ちゃんと体を治してからやないと、あかんよ!
ゆっくり休んで絶好調になれば、もっと気持ちよさも
変わってくるはずやねんから
それまでは我慢よ!(笑)

ゆうちゃん お祝いどうもありがとね(o^-^o) ニコッ!
これからも仲良くしようね♪
【2007/03/11 16:34】URL | サラ #-[ 編集]
マイペースで
ゆうこ先生、ブログ更新はマイペースでね♪ たねぞう!もマイペースですから。それが長く続けるこつです。

快適なエログ生活を送る方法なんてまとめてみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://deaitagirl.10.dtiblog.com/blog-category-17.html
【2007/03/11 23:24】URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
半蔵様
はじめまして、コメントありがとうございます^^
全てがそうではないのでしょうが、芸術家には、欲求が強い人多いみたいですよ~。
【2007/03/12 08:53】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ヤス様
ご心配お掛け致しました。
もうだいぶ元気です^^ありがとうございます
そうですね、毎晩のように・・オナオナしちゃいます。。
もう日課になってるの。。*^^*
【2007/03/12 08:57】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
お名前ナシ様
運動・・つまりエッチのつもりで書いたのですが^^;
夜遅くに、夫とエッチする体力はございません(爆)
仕事の都合上、寝る時間が合わないので、
夫とエッチするタイミングがないってことなんですよ^^;
【2007/03/12 08:59】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
そうなんです~日課なんですよ*^^*
エッチより短時間てゆうのが魅力だったりもするのだけど。
良く寝付く目的でもあったり、お肌の為でもあったり。
でも、なんと言ってもきもちいいもの~(〃∇〃) てれっ☆
今朝はまた寒いです。冷たい空気を吸ったら、ゴホゴホ><
気を付けなくっちゃ。。
【2007/03/12 09:04】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あき様
はじめまして^^
先生仲間ですか!
相互リンク喜んで♪
これから宜しくお願いいたします☆
【2007/03/12 09:05】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
あらら、あぶさん@太さんもですか。。
咳き込むと辛いですよね><
小さい頃はよくあったけど、大人になるにつれて自然と良くなってたんですけどね。。
ほんと慢性にならないように気を付けなきゃですね。。
【2007/03/12 09:10】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラ様
少しずつ咳治まってきてるかな。
肺炎にならなくて、ホントよかったよ~~。

>絶好調になれば、もっと気持ちよさも変わってくるはず
なるほど!そうだよね~きっとそうだ!!
どうせなら気持ちいい方がいいものね*^^*

サラちゃんだぁ~いすきっ♪
【2007/03/12 09:13】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
たねぞう!様
快適なエログ生活を送る方法ですか!!
すぐ読みに行きます!!^0^
【2007/03/12 09:14】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/184-f4a8bc26
久々の ひとりエッチで 桜色♪ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様読んで字のごとく、夕べの私でございます。。はい。。(〃∇〃) てれ☆ただいまです。昨日はお休みして申し訳ありませんでした。
淑やかな川柳【2007/03/09 13:55】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




