FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
エッチしちゃった
淑やかな川柳/祥子さん 10000hitおめでとうございます!
LOVE川柳三賢者は誰になるでしょうか!o(*^▽^*)o~♪

エロひな!/ひなたさん 70万hitおめでとうございます!
バトン受け取ってくれてありがとね(*^ ^* )V

らぶサナ♪/サナさん 70万hitおめでとうございます!
私も携帯小説読み始めると止まらなくなるわ~(^◇^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夕べは久々に夫とエッチしましたぁ*^^*
ここのところ、エッチしたくてしょうがなかったから、とっても嬉しかったです。
クリちゃん舐められながら指入れられるのは、、やっぱり好きデス。。///
こればかりは自分では出来ないものね~。
そのままいきそう~かもって感じになって、ゆうこの声でわかったのか、指を早くする夫。。
あん、だめぇ、、、ちょっと違うかも。。
って感じでいけずに。。
そんなのが何度か繰り返されてるうちに、結局いけませんでした。。
たぶんね、激しすぎたんだと思うな~。
いつもの夫らしくなく激しく動かすから、痛いような痛くないような。。
そんな感覚になってきちゃったので、いきそうな感覚は遠のいてしまいました。
その後挿入される時は、すっごく気持ちいい~って思ったなぁ~(///o///)ゞ
でも、動き出したら中がいっぱいで圧迫感が強くなってきて。。
まだまだエッチに関しては未熟ですかねぇ?^^;




とっても甘いいちごと記念撮影


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR]

写真トラックバック(5) | コメント(14) | top↑
<<エッチしちゃいましたぁ | ホーム | イクの不思議>>
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ゆうこ先生、こんにちはぁ~(∂∂)♪
え゛?!
いいなぁ~ゆうこ先生ってば、エロエロな事しちゃったんですねぇ♪
(*'‐'*) ウフフフ♪
ちょっぴり想像しちゃいました…
【2007/03/13 12:07】URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
こんばんわ(゜▽゜*)ニパッ♪
ゆうこ先生こんばんは~(*´∇`*)
旦那さんとエッチしたんだね~♪
ゆうこ先生・・・そんなにシたかったんだ(*・・*)ポッ
クリちゃん舐めながら。。。
指でクチュクチュ。。。
ゆうこ先生のアソコ・・・いっぱい濡れてたんだろね(*μ_μ)
何かゆうこ先生の日記読んでたらオレもシたくなってきたよ。。
オレも今日嫁さんとシよっかな(゜▽゜*)


【2007/03/13 19:39】URL | ヤス #-[ 編集]
祝辞ありがとー!
アタシも舐められながら指入れられるの大好きっ!
あたしはイクまで【もっとぉ!】っておねだりしちゃいます(赤面)

先日はトラバだけとばして読み逃げしちゃってごめんねーーー(汗)
これからもよろしくお願いしますw
【2007/03/13 20:24】URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ふむふむ、そっか激しくするからイケるってわけでもないのね。
女の人がイクのってええな。自分がイクよりうれしかったりする。
【2007/03/13 21:36】URL | eromania #-[ 編集]
悠-ゅぅ-様
そうなのよ~エッチしちゃったのよぉ*^^*
いっぱい想像して、エッチになってぇ~(笑)
【2007/03/14 11:08】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ヤス様
はぃ。。いっぱい濡れちゃいました*^^*
やっぱりね、エッチしたくてしょうがない時もあるんですよぉ。
ヤスさんはゆうこにつられて、奥様としましたぁ?
【2007/03/14 11:11】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ひなた様
読み逃げOK!
回るブログいっぱいあるしね~^^
「もっとぉ」だなんて・・・
ゆうこには言えません(/ー\*) イヤン♪
【2007/03/14 11:13】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
eromania様
そうなんです。
激しくてもいかないんですよ。
ゆうこは優しくされるのがイイかなっ*^^*
女性がイクのが嬉しいって男性は多いみたいですね^^
【2007/03/14 11:14】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
裕樹
おや(^^)
淫靡な夜をお過ごしで・・
いいね^^
ブログへのコメントもありがとう

混浴露天風呂めぐりを私の方では
計画しています。
レポートや混浴露天でのOFF会など
出来れば楽しいなと思いますが^^

また、玩具箱&玩具箱チャットなどにも
お気楽に乱入ください。

HP
SM Dressage Foreverのチャットで
雌さん専用チャットなどもあります・・
日ごろのうっぷんなど語ってください
では・・また・・訪問します
【2007/03/14 19:01】URL | 裕樹 #RqWBMyRA[ 編集]
はじめまして
ほんとに不思議ですね。
あれは・・・・・

じっとしてても、いってくれることありますね。

どっちかいうと、ピストン運動よりも
そこらじゅう密着させて抱きしめていると
お互いに気持ちいいし、すぐにイッてくれますね。

私は、こんなのが好きですね。

ノーマルな場合はね。

もちろん、私の場合のメインはちょっと違うのですが(笑)
【2007/03/14 21:56】URL | くろす #ipmCGEIo[ 編集]
こんばんわぁ☆
じわじわと快感が来てるときに
一気に早くすると気持ちいい方と
そうでない方いますからね♪
ゆうこ先生はゆっくり丁寧に時間かけて…が
いいんでしょうねぇ(^-^)
久々のえっち
ちょい惜しかったかもですが
ぬくもりって点ではやはりよかったんでしょうねぇ♪
【2007/03/14 22:12】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
裕樹様
混浴露天風呂いいですね。
ゆうこは彼と二人っきりで露天風呂入ってみたいです^^
HPの方、色々見るとこがあって、楽しませてもらってます♪
【2007/03/15 08:36】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
くろす様
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ノーマルの場合は。ってとこが妖しい感じですね*^^*
ゆうこはメンタル面がとっても左右されるような気がしますね~。
って、まだまだ自分でもわからないのですが。。^^;
【2007/03/15 08:41】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
そうそう、ゆっくり時間かけてがいいかなっ*^^*
でも、なかなかね~
おもいっきりエッチに集中できる状況だったら、
短時間でもいいのかなぁ。。?
いけなかったけど、なんか満足はしました*^^*
【2007/03/15 08:44】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/186-b43266aa
ロリ娘だけどノーパンwありがとう70マンHIT☆衣装提供はさぁや*たんです。スペシャルサンクス!!こーゆーフリフリ着てみたかったんだよね~w夢が叶いました♪みなさんのおかげで70マンまできちゃいま
エロひな!  【2007/03/13 20:21】
我慢する 決めてもすぐに またイっちゃうやっぱりエロが好き!/eromania様気持ちのいいえっちは心もカラダも磨かれる。女っぷりを上げたね。ゆうこ様の川柳をいただくとき、いつも思うのはぽっと光るような
淑やかな川柳【2007/03/14 18:09】
苦労して ゴム決めたけど ナマがいいミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様ゆうこ:あはっ*^^*原宿のかの専門店には、とても沢山の種類があるということなのですが・・・最近自宅近くの薬局で凄いものを見
淑やかな川柳【2007/03/14 18:10】
女子トイレ 音はするけど 返事なしミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様ゆうこ:なんで返事ないのでしょう。。^^彼:イク寸前だとかん~~ ストッキングを履き替えているだけかもしれないじゃないで
淑やかな川柳【2007/03/14 18:10】
白いのは 汚れが目立つ 彼の趣味ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記/ゆうこ様ゆうこ:白いスカートでしょ?彼:え?あ。。あなんでもいいんですけど。。 そ、そうそう、スカート!!ゆうこ:って、、ん??な
淑やかな川柳【2007/03/14 18:11】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




