FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
車内撮影
女の子のエッチなブログ-着エログ24h
  40万ヒットおめでとうございますヾ(*^。^*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱり夕べもオナオナしちゃいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・
ベッドに入ると、自然と手が下に・・・
最近は直接触るよりも、下着の上から触るのがお気に入りで。。
だから下着濡れちゃいます。。///
朝に履き替えるのだけど、たまに忘れてそのまま出かけちゃって。
ふとしたときに思い出して、恥ずかしくなるんです。
ああ、、愛液染み込んだ下着だった。。。って。。



タイトル通り、今日の画像は車内で撮りました。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<もやもや。。 | ホーム | エッチしちゃいましたぁ>>
素敵
ゆうこ先生のオナオナ姿を見てみたいですネ
一心不乱に弄くりったりして濡らす姿を想像しちゃいますv-221
今日の朝撮りはそそりますねぇv-10
奥に少し見えてるのは愛液染み込んだ下着なのかなv-26v-26
【2007/03/16 11:00】URL | mmc #PoZg7wNg[ 編集]
そそります
素敵ですね。
ガーターは、そそってやみません。

下着の上からが好きになったということは
時間をかけて楽しむようになったのですね。

イマジネーションが豊富になって・・・・・

オナするときの妄想をぜひ聞かせてください。

リンクさせていただきます。
これからも、よろしく。
【2007/03/16 19:53】URL | くろす #ipmCGEIo[ 編集]
白い肌とストッキングの微妙なバランスがソソるねえ。
「愛液」という活字を久しぶりに見て、妙に興奮(笑)。
【2007/03/16 20:44】URL | eromania #-[ 編集]
おおっ♪
ガーターはめちゃめちゃそそられますねぇ♪
だって、ここから先は…☆
おぱんちゅ変えてなかったら
めっちゃえっちぃおぱんちゅですもん(≧∇≦)

車内撮影ってのが
これまたえっちくていいですねぇ♪
【2007/03/16 23:13】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
こんばんは
このナリで、車まで行った…
もしくは、一日この装いで過ごしたって事ですよね。
【2007/03/16 23:52】URL | ♂♀ #-[ 編集]
お祝いコメント 記事にもいただいて
すごくうれしいです♪
あまりのうれしさに勃起しちゃいました!

これからもよろしくです!
【2007/03/17 07:38】URL | やまだ #-[ 編集]
(/o\) イヤン!!
ゆうちゃん、こんにちわ~
お久しぶりになってゴメンナサイ
ガーターがとってもセクシーやね(。・・。)ポッ
ひとりエッチ、わたしもこのあいだしてしもうたけど
本当やったら肌が触れ合うエッチがしたいね
【2007/03/18 16:13】URL | サラ #-[ 編集]
えーん!何故かずっとパソコンからゆうこ先生のとこ見れなかったんだよぅ(涙)
やっと見れた^^
そそそ、たまにパンツが濡れて冷たくなって思い出す(爆)
車内でなんとせくすぃな!生唾ごくり☆
【2007/03/19 12:48】URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
おひさしぶりです^^*
ゆうこ先生おはようございます^^
太ももまでのストッキング・・・(///ω///)
(コレってなんて言うんだっけ^^;?)
ゆうこ先生ってこんなセクシーなの持ってるんですね~っe-266
・・・色っぽいです(*´ェ`*)ポッ
あと少し気になったことが・・・
最近ゆうこ先生のブログ重たくなった気がします。。
ページがなかなか開かないんです…なんでだろ。。
ネット環境は最良のハズなんですけどね~(-_-;)ん~~~
【2007/03/20 08:58】URL | ヤス #-[ 編集]
mmc様
画像気に入ってもらえてよかったです^^
そう、その下着は履き替えわすれたもの。。*^^*
ゆうこのオナ姿、いっぱい想像してください♪
【2007/03/20 10:38】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
くろす様
リンクありがとうございます^^
そうですね、時間かけてするのが好きです。
でも、寝る前は早めですが。。
ガーターはやはり受けが良いようですね。
ゆうこの妄想・・、そうですね、いつか書きます*^^*
こちらこそ、宜しくお願いいたします^^
【2007/03/20 10:41】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
eromania様
この画像は、色の視覚効果も良かったわけですね*^^*
愛液・・・なんて書こうかかなり悩みました(^O^*
【2007/03/20 10:44】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
ここから先は・・・*^^*
履き替えてない下着。。
つまりこの下着は・・・///
明るい車内、とっても恥ずかしかったです。。
【2007/03/20 10:47】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
♂♀様
そうですね、この日はこのカッコで過ごしました。
とは言っても、このときしかガーターは見えてませんが。。*^^*
【2007/03/20 10:48】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
やまだ様
こちらこそありがとうございます^^
これからも頑張ってください!
【2007/03/20 10:50】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラ様
サラちゃん、私も読み逃げしててごめんね。
週末は夫いるから、速攻読み逃げ^^;
ガーターって、夏場は涼しくていいよね(笑)
ひとりでしてても、心は彼の側♪
逢えないから気分だけでもねっ(*^-^)
【2007/03/20 10:53】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ひなた様
たまに重くてどうにもならない時あるのよね~~~
なんか、11サーバーは多いような気が・・・Σ(T▽T;)
濡れて冷たい下着って、、ほんと恥ずかしいよね*^^*
明るい車内も、、どきどきものでしたぁ。
【2007/03/20 10:55】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ヤス様
ガーターです^^
夫が好きで、いくつか持ってますよぉ~*^^*
最近は撮るために、欲しいなって思ったりも。。^^
重くて開けないこと、よくあるんですよ(×_×)
そうゆう時は諦めて、違う時間帯に再チャレンジ。
そうするとすんなり開けたり。。
サーバー不安定なのかしらね・・?
【2007/03/20 10:59】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
私もいつもパンツに染みつくっちゃいます。
いつも楽しく拝見しています。
私も人妻ブログを書いています。よかったら覗いてみてください。
http://news000.blog74.fc2.com/

【2007/04/16 17:34】URL | 藍子 #-[ 編集]
藍子様
初めまして♪
リンクしていただいてるようで!
ありがとうございます^^
こちらもリンク致しますね♪
宜しくお願いいたします☆
【2007/05/10 12:01】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/188-374018d2
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




