FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
もやもや。。
貴女のラマン〈裸・MAN〉/出逢い〈前編〉
  ウルフさんが、ゆうこのエッチストーリー連載中!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。
帰り、久しぶりに大江戸線に乗りました。
地下鉄って滅多に乗る機会ないのよね~(^0^*
でぇ、只今女の子期間中ってこともあって、お肌が荒れてます。。
なので、浅草へコラーゲンたっぷりのドジョウを食べに行って来ました。
ん~、美味しかったわぁ☆
生理にきてからオナオナしてないので、そろそろムズムズしてきてます。
我慢できなくなったら、バスルームオナオナになっちゃうかもです。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪






  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<お肌が~(/_ | ホーム | 車内撮影>>
女の子の日っていろんな意味でカラダによくないモノを
外に出そうとするわけね。勉強になったな♪

弱いトコついてくるねえ。胸チラだーいすき!
【2007/03/20 20:24】URL | eromania #-[ 編集]
eromania様
そうみたいです。
だから、お肌ガサガサになっちゃうんですよ~><
今回は生理痛がほとんどなかったので楽でしたが、
寝込むほどの時もあるし。。
体を休めって合図らしいけど。。。
こうゆう画像も正解だったのね♪
【2007/03/21 09:12】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆうこ先生、こんにちはぁ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
胸の谷間…
見えそうで見えないところが、エッチですね♪

ドジョウを食べたんですかぁ?
なんだか、大人の食べ物の様な気がします♪
ヘビは食べたことがあっても、ドジョウは食べたことがない悠でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/03/21 11:26】URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
コメントありがとう!正解ですう。

ごめんねHNを変えたんだ。
eromania→dreamcatということで
今後ともどうぞよろしく!
【2007/03/21 19:26】URL | dreamcat #-[ 編集]
いいお天気でなによりでしたw
やっぱコラーゲンいいのかなぁ・・・
ゆうこ先生みたいに綺麗になるんだったら
あたしも食べたり飲んだりしよーかな♪
【2007/03/21 21:39】URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
美容のために。。
いいなぁ~ わたしも美容のために美味しいものを食べたい!
ついつい食べ物のお話しなるとエッチよりも、そっちにいってしまう(;^_^A アセアセ・・・
お肌はもう戻った?
あとは彼はパワーがあれば満点かもね(笑)
【2007/03/22 21:19】URL | サラ #-[ 編集]
たとえば生きたドジョウを女の人が
下の口から食べたらどーなるんだろ。
ちょっとマニアックな想像…。

で、『出逢い』〈中編〉アップしたので
お知らせだヨー。
【2007/03/23 00:02】URL | ウルフ #-[ 編集]
してして
ゆうこ先生 お風呂でクチュクチュですか^^
ムズムズ・モヤモヤを吹き飛ばすぐらいの勢いでv-221
そんな壊れた姿を見せてネv-212
【2007/03/23 10:02】URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
悠-ゅぅ-様
ヘビ食べたの~!?
そっちのほうがビックリだわぁ。
ドジョウはね、全然クセもなくとっても美味しいのよ^^
チャンスあったら食べてみてね☆
【2007/03/26 09:16】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
dreamcat様
HNとサイト名の変更了解いたしました^^
タイトル変更しておきますね♪
【2007/03/26 09:55】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ひなた様
コラーゲンは良いと、、信じてます!(爆)
気休めかもだけど、お肌荒れたときに意識してみたら、
な~んか効きそうな感じしない!?
【2007/03/26 09:58】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラ様
美味しい物食べて綺麗になれたら、
こんな嬉しいことってないよね~。
いくら食べても太らなければいいのになぁ。。^^;
【2007/03/26 11:35】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ウルフ様
実際そうゆうプレイってあるんですね~。
ビックリだわ。。(@_@)
ウルフさん試してみる!?
中編、ありがとうございます^^
【2007/03/26 11:37】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
三四郎様
したくてたまらなくて、
それでいっぱ~い感じてくると、
けっこうハードかも!?(/ー\*) イヤン♪
【2007/03/26 11:38】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/189-c05440e2
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




