FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
お肌が~(/_<。)
貴女のラマン〈裸・MAN〉/出逢い〈中編〉
  ウルフさんが、ゆうこのエッチストーリー連載中!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱりしちゃいましたよ、バスルームオナオナ(///∇//)テレテレ
久しぶりだったし、したい気持ちもいっぱいだったしで、と~っても気持ちよかったです。。
シャワーをクリちゃんの辺りに当てて・・・
これがいいのよぉ~(〃∇〃)
当ててるだけでもいっちゃいます。。
勿論、ゆうこの指でもいったけど。。
って、何回いったっけ!?(*ノノ)キャ
いった後の脱力感。
いつもこんなんだったっけ?みたいな。。
それだけ思いっきりいっちゃったって事かなっ。

それにしても、先月の生理、インフルエンザ、ちょっと間があいて、またまた生理。。
お肌の回復追いついてません(|||_|||)
肩のとこにボツボツって・・・
ショック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はとりあえずの更新。。
画像なくてごめんなさい<(_ _)>
&コメントのお返事も待っててね(*- -)(*_ _)ペコリ


セクシャル情報マガジンプレゼント!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
日記トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
<<積極的!? | ホーム | もやもや。。>>
おひさしぶりです。
久し振りコメです^^;
バスルームオナしちゃったと聞いてコメントしちゃいます
何回逝ったんですかぁ??

久し振りだとやっぱりイイッすよね~
男の場合は硬度が違うし、久し振りだと気持ちいいです^^
【2007/03/23 23:52】URL | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 19:07】 | #[ 編集]
こんばんわぁ☆
ゆうこ先生もお月様…
春奈もです…(x◇x)
お腹は大丈夫みたいですが
えっちが…(T_T)

シャワーでしちゃったんですかぁ(≧∇≦)
しかも何回イッちゃったかわからないって(≧∇≦)

肌荒れでちゃったようですから
しっかりケアしてすべすべに♪
疲れもあるのかもですから
ゆっくり休んでくださいねぇ☆
【2007/03/24 23:55】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
おひさです~(*´∇`*)☆
あららぁ~。。。
バスルームで、何回も^^?
(・・*)。。oO(妄想中)  (^¬^)ジュル

!(⌒‐⌒)そうそう♪
女の子の日、お腹温めてしっかり疲れを癒して下さいね♪
お肌も、きっと綺麗な元のゆうこ先生にもどりますよo(^ー⌒*)b

でも、肩にブツブツができちゃったら、うなじぃ~
なんて、リクエストは無理ですね(ノ_<。)グシュ
なので、ゆうこ先生の㊦の谷間に癒されて、帰ります~
ヾ☆マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
【2007/03/25 12:06】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
ウルフと月は縁の深いものだけど…。
女の人はいろいろ大変。
ホントに「ごくろーさま」って思う。

で、ストーリー、
とうとう貴女とウルフ、イッちゃったヨ。
そのお知らせです。
【2007/03/26 01:59】URL | ウルフ #-[ 編集]
けいじ様
久しぶりのオナオナ、、3回くらいいったかな!?
って、よく覚えてないです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
男性の場合は硬度ですか!
久しぶりが気持ちいいってゆうのは同じなんですね^^
【2007/03/26 11:47】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
春奈さんもかぁ~
じゃあ、咲也さんしばらくの我慢ですね!^0^
肌荒れには参りました(/_<。)
これからだんだん薄着になるのに~
早く治って!って感じです。。
【2007/03/26 11:49】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
ご無沙汰です~!
いつも読み逃げしててごめんなさい<(_ _)>
お腹を暖めるのは重要ですね。
ミニスカ履いてるから冷えるってのもあるんだけど。。^^;
うなじぃ~ですか^^
セルフ撮り挑戦しますね^^
【2007/03/26 11:59】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ウルフ様
この辛い時期の分、
エッチは女性の方がきもちいいって説もあるみたいだしね。
ついにウルフさんと・・・
やぁん。。*^^*
【2007/03/26 12:21】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/190-07c61b14
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記28歳人妻エレクトーン講師ゆうこさんの写真日記プリッと太ももがセクシーな、ゆうこ先生の写真日記。日常、オナニー、たまにヒミツの彼のこと、明るい日記が可愛いらしい。■関
エログ13ブログ【2007/03/24 18:52】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




