FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』
3月エンドまでのコラボです~☆

惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線
共 催 :天然★悠-ゅぅ-の玩具箱の悠ちゃん
共 催 :エッチな女の子たちのブログのたねぞう!さん
共催&バナー製作:莉衣のアダルト空間の莉衣ちゃん
企  画 :あぶさん太の浪漫飛行のあぶさん太さん


みんなステキに撮れてるんですよね~。
ゆうこも撮ってみよう!!
ってさぁ、、携帯を右手に持って・・・
後ろに手をまわして・・・

チロリン♪

うお~~全然位置が違うじゃないの!!
もうちょっと上からだな。。
よし、今度こそ・・・

チロリン♪

ん~~~、だめだぁーーー。
もっかい!!

てな感じで何度撮り直したことでしょうか。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
バックスタイルのセルフ撮りは難しいです。。
タイマー機能もあるはあるけど・・
うまくいかないのよね~。。
そんな訳で、これでご勘弁を。。





  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!



↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イベントトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ガーター♪ | ホーム | 積極的!?>>
ゆうこ先生ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
ありがとうございますぅ~♪
後でゆっくりお誘いに来ようかと、実は思っていました(∂∂)♪
参加して頂けるとは…(*^3^)/~☆

確かに、後ろ姿は難しいですよね!
何度撮っても、頭が切れるぅぅぅ~w(@。@;)w オウ~

ゆうこ先生の【う・な・じ】お借りしますねヽ(^◇^*)/ ワーイ
【2007/03/27 14:03】URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
惚れたぜ!^^!
。。。って、本当にゆうこ先生、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*
す、すんません。。。めっちゃ「わがまま」申しまして・・・
携帯セルフには見えない、めっちゃ綺麗なうなじですよ~♪
髪も肌も綺麗で、もうウットリしてしまいました
(*′∇`*)φ.。.:*・

先日のエントリで、簡潔ながらご紹介もさせて頂きました。
そして、コラボご参加頂き、厚く御礼申し上げます。
今コラボにご参加頂いた方に、ささやかながら記念品を
ご用意する予定でいますのでお気づきになりましたら、
お持ちくださいねo(^ー⌒*)b

!(⌒‐⌒)そうそう♪
肩のブツブツは治りましたか?
画像を拝見する限りでは、よくなったようにも思えますが^^?
【2007/03/27 17:48】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
うなじイィ~~~♪
ゆうこ先生こんばんは~^^*
チロリン♪・・・に大ウケでしたw
後ろ姿を撮るのってムズカシイよね~!
鏡とか使えば楽なんだろうけどね^^
ゆうこ先生のうなじってステキですね^^*
後ろから抱きしめて首筋にキスしたくなっちゃいました♪
【2007/03/27 20:09】URL | ヤス #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
ゆうこ先生もうなじコラボ参加されたんですねぇ♪
ホント大勢の方々が参加されて
賑わってきてますねぇ♪

綺麗なうなじに髪…
いいですねぇ♪

そぉそぉ!
オクは最初のは落札できなかったんですが
同じものが翌日に登場して♪
GETしましたぁ♪
春にふさわしい、そして
来月の中旬にあるコラボ用として
いいものが買えましたぁ(≧∇≦)
【2007/03/27 20:17】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
ちろりん♪って。。。。音が想像できるっ!
自分でみえないとこ撮るのって難しいよね~、、
でも、ちゃんと色っぽく撮れてるよーん♪
【2007/03/27 21:53】URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
いいですねぇ~^^*
ゆうちゃん、こんばんわ~(^O^)
うなじ。。。とっても色っぽいよぉ
男性にはたまらんやろな~ってカンジです
そそ、あのねコメントとても嬉しかったんや
いつも私の気持ちのプラスαを言うてくれるから
うんうん!そうなの~って思います♪
やっぱり、ゆうちゃんと長くつき合うてよかった
これからも仲良くしようね( ^^)人(^^ )
【2007/03/27 22:00】URL | サラ #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
ゆうこ先生もコラボ参加されたんですね~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン莉衣もいっぱい写真撮りました~。
NG集にも載せられない写真が沢山…(;´д`)トホホ

ちゃんと角度もいい感じで撮れてるよぉ~(。・_・。)ノ
大人の色気が漂ってます~('-'*)
【2007/03/27 23:17】URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
ゆうこさんとv-23したいな。
ゆうこさんをイカせてみたい。
悠さんのブログに行ってみたら、ゆうこさんのブログが紹介されていたので、気になってやってきました。
セクシーで優しい女性は魅力的です。
ゆうこさんも悠さんも。
【2007/03/28 01:49】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
悠-ゅぅ-様
うなじ画像のパレード、とってもステキね~^^
参加できて良かったわぁ。
こうゆう画像もいいね!
またそのうち撮ってみよっと♪
【2007/03/29 09:32】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
仕事の都合で、ゆっくり巡回が出来て無くて、
気が付くのが遅くてすみません。
ブログ紹介、本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです*^^*
今回のセルフ撮り、難しかっただけに、
そういってもらえると、と~っても嬉しいです☆
肩のボツボツは、、もう少し下の方なので服着てれば見えないです。
がぁ、、早く治ってほしいわぁ。。。><
【2007/03/29 09:35】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ヤス様
ちろりん♪って感じの音なのよ~。
私の携帯のシャッター音!^0^
鏡かぁ~なるほど!
今度試してみますね^^
後ろからキス・・・
んん、ゾクッとしちゃうわぁ。。*^^*
【2007/03/29 09:37】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
GETできましたかぁ!
じゃあ、今度それを着た春奈さんの画像が楽しみですねっ^^
いっぱい撮ってあげてくださいねぇ~♪
【2007/03/29 09:38】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ひなた様
携帯シャッター音、普通のパシャじゃつまらないから、
ちろりん♪にしてるのよ~^0^
ひなたさんに色っぽいって言われると、
すっごく嬉しいわぁ!!*^^*
【2007/03/29 09:39】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラ様
サラちゃんこそ色っぽい画像がいっぱいで~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
サラちゃんの記事は、いつも私の気持ちを書いてもらってるような、
そんな感じなのよ。
そうそう、って頷くことが多くて。
同じ気持ちなんだ~って共感できて、とっても嬉しいのよ♪
【2007/03/29 09:42】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
莉衣様
莉衣さんのうなじもステキよ~♪
この企画大正解ね☆
大人の色気かぁ~。
そうゆう風に見えるってわかったのは、良いことだわ^^
【2007/03/29 09:44】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
タカシ♂様
ご無沙汰です^^
3/8にタカシ♂さんのことちょっと紹介させていただきましたので、
後で記事見てみてくださいね♪
色んなとこで、お友達繋がりがわかると、楽しいですね。
セクシー画像沢山もってるタカシ♂さんに褒められるなんて、、
と~っても嬉しいわぁ*^^*
【2007/03/29 09:47】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/192-39893347
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




