FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
後ろからぁ~♪
人妻真紀の決して旦那にいえないXXX
  真紀さん紹介ありがとっ♪

『コメ好き男の日々』
  けいじさん祝辞ありがとうございます♪
  今頃気が付いてごめんなさい^^;

うなじ
コラボ『惚れるぜ!うなじ アップ髪★大捜査線』
企画のあぶさん太の浪漫飛行のあぶさん太さんより頂きました。
ありがとうございます♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて、↓これはなんでしょう?



はぃ、見ておわかりかと思いますが・・・
ノーブラゆうこでございます。。(///∇//)テレテレ
いやね、ノーブラで過ごしてたわけじゃないのよ。
UPように挑戦してみたんです。
色々意識しすぎかしら?
乳首が。。。。///

夕べは夫とエッチしましたぁ~☆
それもね、後ろから。。。
祥子さんのとこに投稿した川柳の内容がかなってしまって、内心ビックリでしたよぉ。。(〃∇〃) てれっ☆
でも~後ろから突かれると、いつもより奥に届くせいか・・・
痛かったです。。^^;
いつか、、奥も気持ちよくなるのでしょうか。。


  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私のイクとこ見てください!



セクシャル情報マガジンプレゼント!


↓評価してください♪

このサイトのあなたのレビュー!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(0) | コメント(34) | top↑
<<そろそろ~ | ホーム | ガーター♪>>
ゆうこ先生o(*´ー`*)o
早速、記念品をお披露目して頂いて、
どうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*

ゆうこ先生のノーブラ・透けビーチク、イイ( ・∀・)
思わず、(。・ρ・)σ).人.)プニッ  ってしたくなっちゃう♪

後ろからだと、痛いですかぁ~
確かに奥まで、グググッと来ますからね!
であれば、側位なんかが 『お薦め』 ですぞ!
普段と違った キタ━━\(>∀<)/━━ !!!!!
感じが、☆(o^-')b グーッ!!
是非ご主人と。。。(・・*)。。oO(妄想中)
【2007/03/30 12:22】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
およよ。。。
ゆうちゃん、おはよ~(^O^)
あのなぁ~ブラはちゃんとつけましょうね
普段はわたしも、おうちでは外してるんやけど
気が付かないうちに垂れてきちゃうぞ!
自分への言い聞かせ見たいやなぁ(笑)
【2007/03/31 11:58】URL | サラ #-[ 編集]
カタチまでくっきりと…。

ゆっくりボタンをはずして開くとそこはパラダイス!?
しっかしええもんやなあ…ノーブラって(笑)。
【2007/03/31 17:58】URL | dreamcat #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
ノーブラ撮影…
めちゃめちゃよくわかりますよぉ♪
ツンとしちゃって♪
いいですねぇ☆

バックからは痛かったようで…
それは旦那さんのが大きいのかも(≧∇≦)
でも、優しいのがいいかな?(^-^)

ご心配おかけしてました春奈ですが
完全復活しましたぁ♪
優しいコメ、ありがとうございますm(_ _)m
女性のからだのこと
また勉強になりましたぁ♪
【2007/04/01 00:35】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
こんばんは~(*´∇`*)
ゆうこ先生お久しぶりです♪
あ~~~o┤*´Д`*├o アァー
ゆうこ先生のチクビがハッキリと。。。
チクビがシャツに擦れて起ったのかなぁ(*ノωノ)?
…ノーブラなゆうこ先生ステキすぎます(*´ェ`*)ポッ
バックでエッチしたんですか~(Ψ▽Ψ*)
エレガントなゆうこ先生が『バック』って。。。
それだけでイヤラシイです(*ノノ)キャ
【2007/04/02 20:01】URL | ヤス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 11:41】 | #[ 編集]
いやん!ノーブラ!!
そりゃー乳首は起ってないとネ!
大丈夫!もっとエッチなこと考えて起たせてください☆
【2007/04/03 21:33】URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
こんばんわ。
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
【2007/04/04 17:17】URL | まゆたん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
写真・・・あっふぅん・・・でしたよ。
やっぱり桜よりこっちがいい!
【2007/04/06 18:08】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
ゆうこ先生ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
先日はコラボに参加して下さって、本当にありがとうございましたぁ~♪
お礼に伺うのがすっかり遅くなって、申し訳ありませんでした!
w(@。@;)w オウ~
理由は笑いを誘ってしまうので、伏せておきますヾ(☆▽☆) アハアハ

悠も何故か、写真を撮ろうとすると乳首が立つ。
無意識に自己主張しているんでしょうか…( ̄~ ̄;) ウーン
【2007/04/06 18:13】URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
画像拝借しましたあー♪
【2007/04/08 14:33】URL | dreamcat #-[ 編集]
ゆうこさん、元気ィ?
今いろいろと忙しー時期なのかナ?

ちょっとネ、お知らせに来たヨ。

Blog更新情報リストに入れてくれてる
〈ウルフヌード〉だけど、
〈貴女のラマン〉のサイドバーでアレやるコトにして、
まだしばらくはあのままにしておくけど、
いずれそのうち閉じるコトになるんでそのコトを…。

ちょっとラクしよーって思ってサ。
まァ、またなんかやるかどーかはわかんないけど。

ンじゃ、大事なカラダ、コワさないよーにネ。
【2007/04/10 02:07】URL | ウルフ #-[ 編集]
忙しいよ~~~
もう少し仕事が落ち着いてから更新しますね。
スミマセンm(_ _"m)ペコリ
【2007/04/11 09:29】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ゆうこ先生へ
お元気ですか?
忙しすぎて、体を壊さないように気を付けて下さいね♪

…と、ギックリ腰が治りかけてきたので、言ってみましたぁ~。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ではでは、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
【2007/04/20 22:28】URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
こんにちわぁヾ(^∇^)
ゆうこ先生もめちゃめちゃお忙しいみたいで…
私も昨日まではめちゃめちゃでしたが
ようやく今日はお休みで♪
ゆっくりタイムにこうしてブログ散歩♪

体調崩されてなくて一安心です(^-^)

GWまでは皆さん、お忙しいみたいですねぇ(x◇x)
【2007/04/21 10:56】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
はじめまして
同じ名前で、「ひみつにっき」も私のブログと同じ名前だったので、興味を持って来てみました。
写真も載せているんですね。すごいなあ。
私のは、文字ばっかりで面白くないかもしれないけど、一度読んでみてね。
リンクさせてね。
【2007/04/28 12:24】URL | 裕子 #-[ 編集]
相互リンクのお願いです。
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 管理人 様


はじめまして。私は 「女子高生は童貞でも必ずヤレます!~制服ミニスカ女子高生大好き~」 というサイトを運営しております萌男と申します。

この度当サイトを「ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記」サイトのリンク集に加えて頂きたく、メールさせて頂きました。

現在勝手ながら貴サイトを当サイトのリンク集に入れさせて頂いております。

当サイトは「ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記」を見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。

当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、

各種アクセスアップの業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、

「ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記」サイト様にも納得のいくヒット数を提供できるように頑張っています。

当サイトの情報ですが、

* * * * * * * * * * * * 

サイト名: 女子高生は童貞でも必ずヤレます!~制服ミニスカ女子高生大好き~
サイトURL: http://jklove.blog9.fc2.com/ (サイトは古株です)
メール:loosesocks_jk_mania@yahoo.co.jp

* * * * * * * * * * * * 

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールを頂けると有難いです。ではどうぞ宜しくお願いします。
【2007/04/30 01:34】URL | 萌男 #CofySn7Q[ 編集]
元気?
うんうん、仕事は最優先だから、
ブログの更新は気にしないでねd(#⌒ー^)o

この記事のおかげ?で、、、毎日のように
ゆうこ先生のところから、どなたかがウチにも顔を出して下さいますぞ!
ありがとうねo(^ー⌒*)b
【2007/05/06 22:50】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
あぶさん@太様
側位ですか。
一度だけ経験ありますが・・・
なんか出ちゃいそうな感じで、、、すぐやめてもらったの。。^^;
あれからもう何年経ったかなw
【2007/05/10 11:29】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラさま
もっちろん、普段はちゃんとブラしてまぁす!
画像用によ。。*^^*
って、サラちゃんはおうちでノーブラなんだ~
(*/∇\*)キャ
【2007/05/10 11:31】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
dreamcat様
ほんとクッキリですね~
ええっ、、開いちゃうんですか。。
(/ー\*) イヤン♪
【2007/05/10 11:32】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
大きいのかどうなのか・・・
う~ん、、どうなんでしょう??
比較対照がないのでなんとも。。
(>▽<;; アセアセ
何にしても、まだまだエッチ発展途上中な感じでございます。。(〃∇〃)
【2007/05/10 11:35】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ヤス様
ゆうこはエレガントなんですかぁ♪
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいわo(*^▽^*)o~♪
バックなんてほんとしないものね~。
てゆうか、その前に、滅多にエッチしてないしね(^▽^;)
【2007/05/10 11:37】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ひなた様
えええっ!?
もっと起たせるのぉ!?
何を想像しようかしら・・・?
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
【2007/05/10 11:38】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
まゆたん様
お知らせありがとうございます。
検討させていただきます(*^-^)
【2007/05/10 11:39】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
はるき様
かな~りご無沙汰です<(_ _)>
桜よりも褒めていただけるなんて。。
恥ずかし~ぃ(*ノノ)キャ
【2007/05/10 11:41】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
悠様
こちらこそお世話になりましたぁ~。
そしてまた今回もお世話になります!!
パンチラ撮らなくちゃ♪
んで、、理由・・気になる。。
(¬д¬。) ジーーーッ
【2007/05/10 11:43】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
dreamcat様
画像どうぞぉ♪
【2007/05/10 11:43】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ウルフ様
リストの変更しておきます!
確かにね、いくつもあると大変よね♪
【2007/05/10 11:45】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
悠様
ギックリ腰になったの~~~><
大変だったねーーー。
私もこの前、軽~くギックリになったわぁ。。
疲れるとなりやすいんだって。
お互い気を付けようねd(・・〃)
【2007/05/10 11:47】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
めちゃめちゃ忙しかったです(-"-;A
新年度は忙しい方多いですよね。
まあ、またボチボチと更新していきます(*^-^)
【2007/05/10 11:50】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
裕子様
初めまして♪
名前にタイトルに、2つも重なったなんて!
裕子さんのとこ読ませていただきます!!
リンクありがとうございます。
こちらもリンク致しますね(o^∇^o)ノ
これから宜しくお願いいたします☆
【2007/05/10 11:52】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
萌男様
初めまして。
リンク大感激です。
早速リンク致します。
後でお知らせにお伺い致しますね!
これから宜しくお願いいたします☆
【2007/05/10 11:53】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
o(*^▽^*)oあはっ♪
アクセスとゆう形で、記念品のお礼が出来たのかしら!?
ところで~さっきコメント書きに行ったのですが、、、
すみません、こっちの環境のせいかな・・
重くて開けませんでした。。
また後でお伺い致します!
【2007/05/10 11:56】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/195-19d83e81
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




