FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
そろそろ~
皆様ご無沙汰です!!
いやいや、忙しかったですね。。
例年にない忙しさで、自分でもビックリでしたよ。
そんなわけで、しっかりとこちらはお休みさせていただきました。
ぺこ <(_ _)>
お休み中にコメントくださった方、ありがとうございます!
そろそろ復帰しますので、また宜しくお願いしますね♪
え~、復帰記念(?)に早速!

パンチラ☆コラボ
莉衣のアダルト空間主催&バナー製作
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱共催

パンチラ☆コラボに参加致します!!
以上、お知らせでしたぁ。。(^▽^;)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

日記トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<パンチラ☆コラボ | ホーム | 後ろからぁ~♪>>
ずいぶん稼いだんだネー。
エッチなモノいっぱい買って楽しんでネ。

気分一新デザイン一新、
そしてこれからはもっともっともォーーっと
大胆にオレを…イヤ、
オレたちを楽しませてネ。
【2007/05/10 15:54】URL | ウルフ #-[ 編集]
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
ゆうこ先生、こんにちはぁ~♪
復帰記念に、突っ込まれ隊に入隊ありがとうございますぅ~(*'‐'*) ウフフフ♪
ゆうこ先生のパンチラ&天然ネタ、楽しみにしていますねぇ~
|・-・) |-・;)|・;) |;) |
【2007/05/10 15:56】URL | 悠-ゅぅ- #mIUlb5RY[ 編集]
ウルフ様
稼ぐ・・・・・・。
出ていくものも大きかったぁぁぁぁ。。
(_□_;)!!
もっともっともォーーっと大胆にですか。
ん~、、努力致します。。*^^*
【2007/05/10 15:59】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
悠様
はぁい、入隊させていただきましたぁ♪
良い画像が撮れるといいのだけど。。
(〃∇〃) てれっ☆
【2007/05/10 16:01】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
(/゜∇゜)/゜∇゜)o ティース♪
ゆうこ先生こんにちはっ(゜▽゜*)ニパッ♪
ほんとお久しぶりですね~♪
どうしちゃったのかな~って気になってました(*^^*)
オレ自身もエロ休眠生活を送ってたからね。。。

でも、ほぼ同時期に復活ですね~っ!
バイオリズムが似てるのかなぁ?
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

これからも気楽に続けていけたらいいですね^^*
『継続はチカラなりっ!』です^^v
(なんのチカラになるのかは不明ですがw)
これからもよろしくお願いします♪
【2007/05/10 18:38】URL | ヤス #-[ 編集]
こんばんは(^-^)♪
めちゃめちゃお忙しいみたいで
体調気を付けてくださいねぇ(^-^)
まだまだ何かと落ち着かないよーですが
チラコラボ、参加されるみたいで(>▽<;;
12日は楽しんでいきましょうねぇヽ(*´▽)ノ♪
【2007/05/10 18:48】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ゆうこ先生~コラボ参加有り難うございます(#^.^#)
復帰記念ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
楽しみにしていま~す('-'*)エヘ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/05/10 20:11】URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
ゆうちゃん♪
サラです~ こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ゆうちゃんお仕事はほんま大変やけど
頑張ってるねんなぁ~
いろいろ忙しいけど遊びにきてくれてどうもありがとう^^*
ブログでもコラボ参加?
楽しみにしてんねんから(。・・。)ポッとなるような
画像をアップしてね♪
【2007/05/10 21:32】URL | サラ #-[ 編集]
お仕事が忙しいのは、よいことですね。
そうか、エレクトーンって結婚式とかで・・・
先生だけなのかと思ってた。

小学6年まで6年間習ってたけど
エレクトーンを好きになれなかったジーナなのです。

お仕事にできるまでひとつのものを
習得するっていうのはすごい尊敬します!
【2007/05/10 22:55】URL | ジーナ #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ~
ひさしぶりっす~
お元気ですか?
忙しいとストレスとか溜まっちゃうかもなんで
ちゃんと発散してくださいね~

コラボの方楽しみですねぇ~(*^m^*) ムフッ
【2007/05/10 23:17】URL | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
おかえり!
おかえりなさい、ゆうこ先生♪
ちょっとは落ち着いたのかな?
そうそう!
早速パンチラ☆コラボ、参加ありがとう^^v
【ツッ込まれ隊】元隊長、現応援し隊のあぶで~す。

これはゆうこ先生の、得意科目かな^^?
個人的には、胸チラと一緒にぃ~なんてのを
期待しちゃったりして。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
当日p(*^-^*)q がんばっ♪

あと、参加者全員の紹介を簡単にするので、
画像を1つ拝借しますね。
もし駄目な時は言ってねo(^ー⌒*)b
【2007/05/11 08:39】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 09:21】 | #[ 編集]
ヤス様
ヤスさんもお休みしてたのね~。
まあ、色々なことがありますよね(^^)
バイオリズムが似てるって事は~相性いいのかな!?
o(*^▽^*)o~♪
そうですね、継続は力なりですね!
【2007/05/11 12:27】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
体調のお気遣い、ありがとうございます^^
まだ仕事は忙しいですが、
ちょこちょこと更新してく予定です!
コラボ用画像、取り終えたとこで~す♪
【2007/05/11 12:31】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
莉衣様
滑り込みセーフで間に合って良かったわ~♪
今さっき、画像撮り終えたの。
みんなもどんな画像なのか、楽しみね☆
【2007/05/11 12:36】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラちゃん
サラちゃんのお仕事は時間が不規則だから、大変だよねー><
それでもちゃんと更新してて、偉いな~。
まあ、ダーリンが喜んでくれるとなると、力はいるしね☆
【2007/05/11 12:39】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ジーナ様
好きになれなくても、6年間続いたのは凄いじゃないですか!
私はこれだけは辞められなくてね~。
1度は離れたことがあったけど、すぐ戻って来ました♪
やっぱ弾くのが好きなんだよね~♪
【2007/05/11 12:42】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
けいじ様
ストレス発散は、オナオナで。。。(*ノノ)キャ
さっきパンチラ画像撮り終えました!
楽しみにしててくださいね☆
【2007/05/11 12:46】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
そうそう、ゆうこのお得意!!
胸チラも考えたのですが・・・
セルフ撮りで構図が上手くいかず断念。
胸チラはまたの機会に(〃∇〃)
【2007/05/11 12:49】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
おかえり♪
おかえり♪元気そうでなによりや。
コラボ、楽しみにしてるよお。

胸チラにパンチラ…弱いもんねえ。
でも無理せんといてねえ…。
【2007/05/11 21:30】URL | dreamcat #-[ 編集]
dreamcat様
はぃ、元気でございます(*^-^)
チラ画像、既に用意してあります。
お楽しみに。。♪
【2007/05/11 21:34】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
お帰りなさい♪
しっかり稼いできましたか?!むふw
楽器を演奏できるだけでも素晴らしいのに
それが職業だなんてもっとすばらすぃ!
パンチラ写真、楽しみにしてるね^^
【2007/05/11 22:14】URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
ひなた様
演奏するのが好きなだけだよ~♪
ひなたさん褒めすぎぃ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
もうすぐチラっと公開です!!
(*ノェノ)キャー
【2007/05/11 22:25】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/196-75111353
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




