FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
パンチラ☆コラボ
あなたがいるから
 サラちゃん40万ヒットおめでとっ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パンチラ☆コラボ
莉衣のアダルト空間主催&バナー製作
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱共催

おお~パンチラコラボかぁ。よし!
っと、速攻参加表明したのはいいのですが、後でよく見てみると、天然なネタねぇ。。
そこのとこ見逃してました!!!
自分で言うのもなんだけど・・・
ゆうこらしいです。。。はぃ。。(>▽<;;
これも天然になるのかなぁ。。
たま~に天然と言われるんですよ。




前屈みになって、お尻をつきだすと、見えちゃいますね~。
やっぱミニスカならではかな*^^*
手を後に伸ばしながら撮りました。
下から覗くと、こんな風に見えるのかぁ~~~~~。
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

  クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミニスカートエンゼル



セクシャル情報マガジンプレゼント!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イベントトラックバック(0) | コメント(27) | top↑
<<ちら~っ | ホーム | そろそろ~>>
こんばんわ~
今日はコメントありがとうございました~
嬉しかったです(^^)(*^m^*) ムフッ

後ろからのパンチラ、コレっていいですわ
案外女性は注意してないみたいで
あ、でも実際は俺の場合、
スレスレで見れなかったりって感じですが、、、

なぜって、心臓ばくばくしちゃうから踏み出せないんですね~一歩が
【2007/05/12 01:17】URL | けいじ #BSnaxvNg[ 編集]
コラボ巡回中!
こんにちわ!ゆうこ先生!
突っこまれ隊のかなぽんです!コラボ巡回中です!

ゆうこ先生、脚キレイですねえ!きゃあ!

これを機会になかよくしてくださいね。できれば、相互リンクしましょう!

【2007/05/12 01:34】URL | かなぽん #-[ 編集]
見回り隊( ̄▽ ̄)ゞ
巡回でやってきましたよん♡

亜美も今やっと記事完成しましたw(遅っ
写真は先行して掲載してたんですがね^^;(←いい訳)

私も天然ネタを書くのを12時過ぎてから悠ちゃんのブログ見て気づきました(←これも天然?w


今回コラボが初コメントになりましたが、
またなにかと絡んでいただけると嬉しいです。
これからもよろしくね~^^

ではでは、次行ってきま~ス(*´∀`*)ノシ マタネ~♪
【2007/05/12 02:12】URL | 亜美 #3fP8K/.I[ 編集]
ゆうこ先生(*/∇\*)キャ
そこ、見逃していたんですかぁ~(*μ_μ) イヤン♪
ゆうこ先生のパンチラ、臨場感がありますよねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
目の前で前屈みになってるみたいで、ドキドキしちゃいます♪
ゆうこ先生も一緒に、天然街道を突っ走りましょうヾ( ̄o ̄;)オイオイ
【2007/05/12 03:47】URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
キタ━━━━o(^▽^)o━━━━ッ!!
やっぱ、ゆうこ先生のミニスカ
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

そやねん、ミニスカは、前かがみになってる
瞬間のこのチラッが、ええんよ(○´д)(д`○)ネー

毎度、ごちそうさまです。(o*_ _)oo(_ _*o)
で、ちょっとは落ち着いた?
【2007/05/12 04:09】URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
(*/∇\*)キャ
天然エピソードを忘れる…
天然系女の子を募集する段階である程度予想していました~o(*^▽^*)oあはっ♪
まさしく想定内です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手を伸ばして撮ったにも関わらず
(≧∇≦)ъ ナイスショットです~!
【2007/05/12 04:16】URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
じーーーっ
思わず、ずーーっと凝視。
穴が開いてしまうんじゃないかと思うくらい(笑)

実際、こんな角度で見えたときには
たまりませんね。
誘われてるときなら、遠慮なんかしませんが(笑)
たまたま見えてしまったときは、
後ろからのしかかりたいとこを
抑えて抑えて。
犯罪になっちゃいますからね(笑)

それにしても、
綺麗なおみ足ありがとう。
でも、見せるだけなんて罪だなあ(笑)
【2007/05/12 11:17】URL | くろす #ipmCGEIo[ 編集]
サラです~♪
ゆうちゃんお祝いありがとう♪
ずーと一緒のお友達で、こうしてお祝いをしてもらえるのが
とても嬉しく思います^^*
これからも仲良くしてくださいね~

さすがに「ミニスカ」のゆうちゃんだけあって
男の子は見入ってしまうね(。・・。)ポッ
わたしもアップしたくなってきたわ~
【2007/05/12 19:47】URL | サラ #-[ 編集]
ほんまに
ほんまにきれいなおみ足♪
その付け根がチラリと覗く…。

何ともうれしいコラボ!
【2007/05/12 20:45】URL | dreamcat #-[ 編集]
はじめまして。。♪
突っ込まれ隊員のれなですッ☆(〃∇〃) てれっ☆
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません~ッ。。><

下からのパンチラ・・痴漢ものの盗撮シーンみたいでエッチ~ですゥ~ッ♪(//0//)

これを機会に仲良くしていただけましたら嬉ちィ~でちゅッ♪
れなのブログにリンクさせてくださぁ~い☆
よろしくおねがいしますッ!!(〃'∇'〃)ゝ
【2007/05/13 00:22】URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
かなり正統派なパンチラなのが
素敵ですネwwww
【2007/05/13 01:09】URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
こんばんわぁ☆
これはまた綺麗なパンチラ
ゴチになります♪

コラボお疲れ様でしたぁ\(^0^)

確かに、最後の天然って部分…
私も見逃しそうになってましたから(; ̄ー ̄A
【2007/05/13 01:30】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 00:03】 | #[ 編集]
忙しいそうですネ
久し振りになりますねv-208
ミニスカゆうこ先生のやっぱパンチラはいいですねぇv-86
見ていたいですねv-26v-26
【2007/05/14 08:29】URL | mmc #PoZg7wNg[ 編集]
けいじ様
実際にはそうですよね~。
ゆうこも、実際にもかなり気を遣って見えないよう努力しますもの!
それでも見えちゃったら・・
しょうがないかっ。。*^^*
【2007/05/14 15:05】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
かなぽん様
初めまして!
相互リンク大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いします☆
褒めていただいて・・嬉しいわぁ*^^*
【2007/05/14 15:06】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
亜美様
初めまして^^
巡回お疲れさまです!
私はこれから巡回するわん^^;
【2007/05/14 15:08】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
悠様
はい、内容を見逃してました(>▽<;;
ゆうこも充分天然なとこあるんで~
こちらこそよろしくぅ~☆
臨場感あるかぁ~。
なるほど。。*^^*
【2007/05/14 15:10】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
あぶさん@太様
喜んでいただけたようで・・
良かったわ(*ノノ)キャ
仕事はもうちょっと忙しいかな。。( ̄ー ̄;
【2007/05/14 15:11】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
莉衣様
予想されてましたぁかぁ!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
やっぱ後ろからは撮るの大変でした。。^^;
【2007/05/14 15:13】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
くろす様
そんなに視ないで~(///o///)ゞ テレテレ
実際こんなの視られたら、めちゃくちゃ恥ずかしいですね。。
でも、、見えちゃったらしょうがないかなぁ。。*^^*
【2007/05/14 15:16】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
サラちゃん
あれだけ沢山のこと書けるサラちゃんは、すごいなあ~☆
どれだけダーリンのこと好きか、よくわかるよ!
ずっとずーっとサラちゃん応援していくからね!!
サラちゃんもこれからチラ画像UPしてみたら?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2007/05/14 15:19】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
dreamcat様
そんなに褒められてるとは。。
お恥ずかしい。。(〃∇〃)
【2007/05/14 15:20】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
れな♪様
初めまして~♪
リンクOKです。
私もリンクしますね!
痴漢のもののようですかぁ。
ほぉ~なるほどね*^^*
こちらこそこれから宜しくお願いします☆
【2007/05/14 15:22】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
eroist様
正統派ですか!
そっかそっか、それは良かった♪
【2007/05/14 15:24】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
咲也♪様
お疲れさまです!
しっかり内容は見逃しましたぁ~
プププッ (*^m^)o==3
【2007/05/14 15:25】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
mmc様
気に入っていただけたようで、良かったです♪
【2007/05/14 15:26】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/197-87b47d23
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




