FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
重なる出来事
つい最近、しばらく音沙汰の無かった友達からメールが来ました。
その内容に私はPCまで固まったしまいました。
ママが目を離した隙に、1歳のやっと歩き出した男の子が車にはねられ、一時はどうなるか状態だったとゆうのです。
子供のことを思うと、背筋がぞっとして涙か出ましたが、落ち着いてみると正直許せない気持ちにもなりましたね。
彼女はなかなか子供が出来ず、不妊治療にて授かった命。
それを彼女のミスで事故だなんて・・
助かったから良かったけど。。
まあ、彼女もかなりの覚悟は決めていたようで、やっと普段の生活を取り戻してきて、報告できる状態になったそうでした。
でも、正直ままだ複雑だなぁ~~~。


そんな矢先、チャット友達から腫瘍発覚の報告が。。
これまた複雑。。。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<パジャマ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
ウンウン・・・
何と声をかけていいかわからないけど
複雑だよね、辛いよね・・・
そして、やるせないよね。

ゆうこ先生の心中、お察しします。

(不妊に関しては、俺も一緒に通院してた経験あるんでね)
【2007/08/17 13:36】URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU[ 編集]
ほんまやなあ…すでに夢猫の娘は高2。
それでも幼い子供が犠牲になったニュースが流れてくると、涙うるうるだよ。


不妊治療…通ったことある。
2番目はかなわぬ夢やったな。
【2007/08/17 21:56】URL | dreamcat #-[ 編集]
あぶさん@太様
そうね、こうゆう内容は何て言っていいかわからないですよね。
私も友達に何言っていいかわからなかったし。。
でも、書くことで誰かに読んでもらえて、楽になりました(^^)
【2007/08/19 19:02】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
dreamcat様
そうでしたか、叶いませんでしたか。
その分、命の有り難さを教えてくれるのがお嬢様なのですね☆
神様は乗り越えられる人にしか試練は与えないそうです。
きっと、何か意味があってのことなのでしょう(^^)
【2007/08/19 19:07】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
幼い子供を持つ親としてはスルー出来ない内容ですね。
自分も気をつけてあげないと・・・恐ろしい。

お友達の腫瘍は良性?
子宮癌と乳癌は天敵ですからね。
ゆうこ先生も注意ですよ。
【2007/12/22 12:51】URL | 隣人 #iTjQ6kIY[ 編集]
隣人様
その後、特に友達から連絡はないのですが、治療が始まっているようです。
事故にあった子のママも、働きだしたようで、日中は保育園に預けてるそうな。。
まあ、無事で何よりです。。^^
【2007/12/26 10:11】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/200-8674e17a
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




