FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パジャマ
なんだかこうも暑い日が続いて、オマケに熱帯夜となると、どうもエッチな気分にはなりません(^▽^;)
この前生理が終わるのを待てなかった夫に、お風呂で迫られてしまいましたが、温めのシャワーの中で、まあサッパリでした。
でも、ベッドでゆったりとエッチしたいものです。。
それも、生理じゃないときにね!
生活ペースのずれている我が家では、いつからエッチが減ったんだったかなぁ~?
セックスレスの夫婦って、何がキッカケでそうなるんだろう?

生活ペース違い・・・
子供ができたから・・・
気持ちがなくなったから・・・
異性とゆうより家族だから・・・

色んな理由があるんでしょうね。
私もここのとこ、異性とゆうより家族って意識が強くて、逆に恥ずかしくてエッチしたくないって事があるんですよね。
それは変だと思いっきり言われましたが。プププッ (*^m^)o==3
私は不倫してると言っても、離婚を考えるような不倫ではなくて、ちょっと普段の生活に変化を・・。
と、スパイスみたいな不倫関係なんですよね。
でも、不倫相手のこと好きだけど。。♪
夫も好きなんですよね~。
こんな関係ってずるいかな・・



暗がりの中より


エアコン付けて寝て・・まんまと喉が痛くなったし><
早めのうがいと風邪薬で・・大丈夫そうです~





このローション買っちゃったぁ!
届くのが楽しみぃ~♪
スポンサーサイト
[PR]

写真トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<グルグル。。。 | ホーム | 重なる出来事>>
7年・・・
一緒にいた、元妻とは結局別れたけど、
3年目位からセックス・レスだったわ。
何がきっかけだったか?
確かに「女性」と見る前に「家族」であり
「友」のような存在になってたかも

でも、浮気はしませんでしたw
それ以上は、想像しないでね^^;

← ありがとね、FC2の方のリンクもしてくれて
【2007/08/19 22:18】URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
あぶさん太様
それ以上ってなんだろ~。笑

そうね、存在そのものが変わってきますよね!?
不思議だなぁ。
まあ、うちはまだレスではないと思うけど。。*^^*
【2007/08/20 10:53】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ひとつひとつは大したことないんやろけど、いつのまにか積み重なって大きくなってゆく意識のズレ…かな。

異性感を保ったままの結婚生活なんて難しいよねえ…。

ずるくてええねん、許容範囲やって♪
【2007/08/20 20:13】URL | dreamcat #-[ 編集]
dreamcat様
許容範囲ですか!笑
我が家は全くないわけじゃないのですが、これからどうなってゆくのか・・?
必ずしもレスになるのかどうなのか。。
謎ですね~^^
【2007/08/20 22:21】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
こんちわぁ(>▽<;;
すっかりご無沙汰しちゃってます咲也♪です(; ̄ー ̄)…
お元気そーで安心しましたが
ん? 風邪かな?…
夏風邪はやっかいですから
早めに治るといーですね(^-^)

旦那さんがいて、彼がいて
それでいーと思いますよぉ(>▽<;;
生活を守りながら単調になりがちな生活に
とても力になるスパイス!
自分が自分を失わないためにも
必要なんでしょうからぁ(*´∇`*)
【2007/08/23 11:30】URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
久しぶりです~
レスになるのは、ちょっとしたことの積み重ねかなって勝手に
思ってるんですが、未婚なんで分からないのが実情です…

出来ればレスにならずに性生活を楽しみたいですね~
【2007/08/23 22:36】URL | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 21:45】 | #[ 編集]
咲也♪様
ご無沙汰です^^
返事がまた遅くなってしまいすみません。
自分が自分でいる為の恋愛。
こうゆうのもあるんだな~って、つくづく思う今日このごろ。笑
【2007/09/13 13:17】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
けいじ様
まあ、レスでも我が家は仲良しだったりするんですけどね。笑
夫婦の形にも色々あるんだなぁと実感しております。
【2007/09/13 13:21】URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 14:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/201-1bb5e976
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




