FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
エッチな質問6
女性の方に質問です



寝起きにムラムラしますか?



ゆうこはムラムラする事って多いかもしれません。

目が覚めて、ちょっとボーっとした感じの時



なんだかムラムラしてきて



特に急いで起きる朝でなければ



自然と手が・・・



オナニーしてスッキリしてから



いよいよ起き出すなんて事



よくあるかもしれません
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

エッチな質問トラックバック(4) | コメント(21) | top↑
<<マッサージ | ホーム | ノーパン2>>
オレは「ピンピン」してるヨ.
だからすぐにトイレに行けない.
貴女を思うとムラムラするし….

貴女の朝がいつもそんななら、
オレがオナニー手伝ってあげたいネ.
貴女のして欲しいやり方で….

あっ、オレ男だった.来ちゃいけなかったネ.
【2005/06/29 18:49】URL | ウルフ #-[ 編集]
いや、来ていいです^0^
男性もコメントくださ~い☆
【2005/06/29 20:21】URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんばんはぁ。
朝起きてムラムラ・・・ありますよ♪
でも、サナは寝ぼすけなので
ゆっくりとイジイジできないんですよね(笑)
寝起きにスッキリは滅多にないです(笑)
逆にいい眠りにつくために・・・
イジイジはあります♪
【2005/06/29 23:46】URL | サナ #-[ 編集]
サナ様
ゆうこも夜の方が多いんですけどね///
やっぱりね、ゆっくりしたいですものねっ
【2005/06/30 09:49】URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんいちわ~。
んー、寝起きにムラムラあるけど普段はいじってる時間ないな~。
でも、休日なんかはまったりといじっちゃいますね~。ほんとソフトにですけど…。
やっぱり夜の方が多いかな?
【2005/06/30 11:08】URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみ様
やっぱり寝起きにムラムラするんですね~
不思議ですよね。
【2005/06/30 11:19】URL | ゆうこ #-[ 編集]
一人暮らしだと時間があれば出来るかもだけど
結婚してると難しくない?
隣で旦那が寝てるのを「起きないかな?」「起きてしてくれるかな?」なんてドキドキしながらするとか(~o~)かなぁー。
やっぱり夜がゆっくり落ち着いて出来るからいいよね。
【2005/06/30 22:01】URL | hiro #-[ 編集]
ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
7/2にOPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
アダルトブログランキング
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
【2005/07/04 13:59】URL | いいよ☆いいな #-[ 編集]
こんにちわ。足跡辿って来てみちゃいました。
可愛いブログ(^ー『+』ゝ発見!!
お友達になりたいな(///ω///)テレテレ♪

YOSHIは朝はムラムラしないけど・・・お昼寝から寝覚めたらムラムラしちゃいます。(///(エ)///) カーッ
目覚める前に何故かエッチな夢を見てる事が多々あるのです。(/-\*) ハジュカチ…

こんなYOSHIですがまた遊びに来てもいいですか?
あと・・・リンク貼らせてもらってもいいかなぁ?
とりあえず貼っちゃうのでダメだったら教えてくださいネ!
YOSHIでした。(o*。_。)oペコッ
【2005/07/04 15:38】URL | oooYOSHIooo #NT6PcDGE[ 編集]
朝はムラムラあまりしないんです。
眠気が勝ってしまって。
でも、夢でイッた時は(大概明け方なの)
余韻にひたりながら、もう一回自分でしちゃおうかな、なんて思う、
でも、結局寝ちゃって、夢の中でオナニーしてまた夢でいったりしてます(笑)
【2005/07/04 23:29】URL | ジーナ #-[ 編集]
こんばんは!足跡辿ってきちゃいました。
エッチィな夢見て、寝起きにムラムラ・・・なんてことが時々。
でも、イジッたりはあまりないかも。どうしても眠気には勝てないみたい(笑)
【2005/07/05 00:46】URL | 美咲 #bbXBbt1A[ 編集]
hiro様
寝てる横ですることもありますが、
寝たら不死身な夫。。^^;
でも、やっぱり部屋にいないときにするかな~

いいよ☆いいな様
ランキングに登録させていただきました!
皆様、ゆうこにご協力を~d(・・〃)

YOSHI様
是非是非お友達になってください☆
ゆうこもエッチな夢で目が覚めることってあります~
いいとこだったのにぃ・・・
なんて事が多いですが。。。

ジーナ様
夢でイッちゃうんですか!?
すごい!!
ゆうこはいいとこで目が覚めます。
う~ん・・ゆうこも夢でイッてみたい///

美咲様
眠気に勝てないときってありますねー。
今朝のゆうこがそうでした///
【2005/07/05 15:11】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/06 13:51】 | #[ 編集]
初めまして光姫(mituki)と申します。
足跡が残っていたので、遊びに来てしまいました♪

光姫は寝起きすぐはムラムラしないのですが、起きてから一息ついて出かける前にムラムラしちゃいます。
後は電車乗っていたり、講義受けてたりとか(笑)。

ではでは~☆
【2005/07/10 00:40】URL | 光姫 #WkSpQ8fc[ 編集]
光姫様
コメントありがとうございます~^^
一息ついた時・・・
あ~、それもわかりますー。
なんで急にムラムラしてくるの?
みたいなことってありますね☆
【2005/07/14 09:55】URL | ゆうこ #-[ 編集]
お久しぶりです~具合は良くなったんですね!あれから私も具合が悪くなってました。ちょっとぱそこんにむかうきにもなれず・・・リハビリしたおかげでエッチモードが復活!衣替えしたんですね!いい感じ!エッチな気分になるってことは精神的に健康なんですよ!ホント・・・
【2005/07/14 15:44】URL | ビビアン #-[ 編集]
ビビアン様
元気になったんですね~。よかったぁ^^
ほんと、元気だからこそエッチモードにもなれる。
健康バロメーターですよね~///
【2005/07/15 22:26】URL | ゆうこ #-[ 編集]
俺の場合はしょっちゅうムラムラ・・・
これはオトコの場合だろうけどね。
朝オナもたまにやりますよ。
意外とすっきりしますね!
【2005/07/28 22:55】URL | まさき #-[ 編集]
まさき様
時間の余裕があれば、朝からスッキリ。
しょっちゅうムラムラしてるんですか*^^*
【2005/07/29 08:08】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 10:20】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 13:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/24-952fdd5c
宝来みゆきちゃんとびきり可愛いみゆきちゃん。色々なシュチュエーションの絡みが何本も入っててお得度数高いです。コスプレもあります。☆生ライブチャットでエッチな出会いを!チョ~エッチに楽しんで下さいね☆【女の子の待機中映像無料】素人娘
K i n g のエッチな宝島【2005/07/01 05:34】
舌と舌がピチャピチャ絡み合う音が響いていました。楓華が緊張と恥ずかしさで、体を熱く火照らせていると、「楓華ちゃんの体、熱いよ?」と言いながらH君の手が服の中に入って来ました。「服の中も熱いよ?脱がせてあげよっか?」「うん…」と言うのとほぼ同時に楓華はするす
楓華の出会い放浪記(//・_・//)【2005/07/02 01:03】
日頃、皆様には   多数のアクセスをいただきまして            ありがとう ございます。 さして、やらしくもなく、  ハードに「SM」でもなく、   中途半端なブログになってきてますが・・・(汗)「FC2 analyzer」の、アクセス解析によれば・・・。
「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4)【2005/07/04 02:15】
Gスポットでイク方法、中イキするコツをもうちょっと詳しく知りたい、と以前から内緒コメントや、メールを女性からもらっているのですが・・・もう、これはね、自分で特訓するのが一番早い!自分で自分を中イキ体質に変えるの。以前、ジーナの妹が言ったように、オナニーし
ねえ イクの? イカないの?【2005/07/05 01:48】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




