FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
濡れない
皆様、ご無沙汰です。
ちょっと情報収集してまいりました
ゆうこが読んで納得したことがあり、男性の方に是非理解してもらいたいなと思った事があります。
って、エッチな男性はもうご存じかもしれませんね
そもそも『濡れない』原因には、緊張やストレスなどの他に女性ホルモンのバランスというのが関係しているという事を知っておきましょう。女性は五感から伝わる刺激で興奮して“したい”気分満々になる男性とは異なり、ホルモンのリズムと性欲が密接に関わっている生き物だと言われています


そうそう。だからムードって大切なんですよ!
ゆうこの場合、エッチ中に何かに気が取られてしまうと、濡れるのもストップしちゃうんですよね。
完全にエッチに集中しないと、ヌレヌレ状態にはならないかも。。
で、濡れないと感じてないって誤解されちゃうんじゃないか?
って思っちゃうんです。
そんな事はないです。
感じてるんですよ!!
イクほどではないかもだけど・・・
まあ、それはゆうこの集中力の問題であって、男性のテクの問題ではないんですよね。
でも、たぶん、お互いが気にしちゃうんだよね。。
ゆうこも素直に感じてるって言えないとこがあるから、気にしてたらどうしようなんて思っちゃったり。
そんな時は、いっぱいキスしてゆうこを安心させて
そしたらほら、ゆうこもまたエッチに集中してくるから


とまあ、あくまでも女性側の参考意見です。


でもって、そんな悩みを解消するのに一役。
ラブコスメってあるけど。。。
ん~、買っちゃおうか、どうしようか・・・
迷い始めたゆうこです。。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

女体の謎トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<濡れ度合い? | ホーム | マッサージ>>
ゆうこさん、オレと貴女の間に“ラブコスメ”は必要?
集中も何も、他のことなんか目にも耳にも入らない、
ただ、めくるめくほどの愛の嵐にもまれるだけサ。
貴女のカラダ中に、激しいヤラシいキスの嵐。

あ、ラブコスメは夫さんとのため…ネ。

【2005/07/19 22:07】URL | ウルフ #-[ 編集]
ジーナさんのところから飛んできました~
初めまして!きりぃです。

私は逆に、あんまり感じている意識がない時に
いっぱい濡れている時があります。
でも本当は感じているのかな??

それから・・・ヘンタイかもしれないけど・・・
生理の終り頃(出血量が少ない時)タンポンを入れたときに
全身ゾワゾワってすごく感じちゃうことがあって、
たぶんGスポが刺激されたんだと思うんだけど、
そうすると、あまり濡れていない方が感じるのかな~なんて
ひとりで悩んでいます(笑)

ゆうこさんのブログもとても勉強になりそうです!
じっくり拝見させていただきます☆
【2005/07/19 22:55】URL | きりぃ #ety68uN.[ 編集]
情報収集お帰り。
男も濡れて無いと感じてないのかナァーって思っちゃいますね。
濡れ方というか、濃さとか色も感じてる具合によるんですかねぇー?

雰囲気はとっても大切だって判ってるんだけど・・・チュー好きだからそれでも感じてくれてるみたい。
【2005/07/19 23:38】URL | hiro #-[ 編集]
おひさですぅ♪
たしかに男は女の子が濡れてないと「俺ってダメなのかな・・・」て思う事もあります。。^^;
ゆうこさんみたいな意見が聞けてひとつ勉強になりました。
僕は基本的にHは男が女の子を悦ばせてナンボだと思ってるので
女の子には気持ちよくなってもらいたいですからねぇ。。^^
【2005/07/20 02:14】URL | ケイ #-[ 編集]
ウルフ様
いや。特に必要って事もないんだけど、
なんかどんなモノなのか試してみたい好奇心
てゆうのかしらね^0^


きりぃ様
あー、わかるわかる!!
きりぃさんへのレスは、記事にしますね★


hiro様
そうですねー、濃さも色も違いますね。
我ながら、よく出来てるなと思いますよ。
女の身体って^^


ケイ様
女性も気持ちよくなりたいって気持ちでいますよ。
だからこそ、誤解されたら申し訳ないなって思ったり。。
【2005/07/20 13:27】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/26-8ca2c5a7
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




