FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
ヌルヌル
夕べはこんな感じでした///
まあ、状況的にも、
じっくり愛液観察とまでは出来ませんでしたが、
すごく感じたのよね。
ヌルッとして。。
糸引いて。。
ショーツまで濡らしちゃって。。


立て続けに3回イッてしまいました///




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(1) | コメント(18) | top↑
<<ブログ巡回 | ホーム | 濡れ度合い?>>
すごいねー
私もいつもそんな感じなんだろうけど,写真に撮るとまたものすごくエッチだね。
3回も続けてイクってすごい♪
中で?クリで?
【2005/07/22 12:55】URL | なお #Lg7bHly2[ 編集]
なお様
写真撮って、後で冷静な時みると、ホント恥ずかしいです。。
イッたのは、クリです///
まだ中イキできないのよね。
ジーナさんとこの参考に頑張ってるとこです^^;
【2005/07/22 13:11】URL | ゆうこ #-[ 編集]
そなんだ?
私もクリじゃないとオナではイケないよ。
ジーナさんとこ,私も行ってみようかな。。。
【2005/07/22 13:19】URL | なお #Lg7bHly2[ 編集]
なお様
うんうん、ジーナさんとことっても参考になるわよ!
ゆうこはエッチでも中イキしたことないので、中イキしてみたい!!///
【2005/07/22 13:30】URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんにちわ^^ゆうこさん。
コメントありがとう!
ヌレヌレになっちゃたんですね^^
これからも、エロエロで。
又遊びに来ますね^^
【2005/07/22 13:36】URL | ako #-[ 編集]
ako様
あはっ、akoさんもエロエロ~♪
なんだか昨日は、かなり感じてしまいました///
【2005/07/22 14:32】URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんばんわ。
アダルトブログ専用のポータルサイトの案内です。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
【2005/07/22 19:32】URL | エロブロ・センター #-[ 編集]
エロブロ・センター様
ランキングに登録しました~★
【2005/07/22 20:07】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ヌルヌルのエッチな写真なのに
周りが爽やかだから紛らわされてる!

とっても濃いお汁が出たんだねぇー。
俺もたまにそうやって見せて
もっと感じさせちゃったりして楽しんでまぁ~す。

やっぱり沢山感じてる時って糸引く位のお汁になっちゃうのね。
じゃーサラサラだとぉ~違うの?
難しい。判んない。不思議だね。女性の体って・・・
男も感じてると先っぽから出てくるんだけど糸引く位濃いよぉ~!
【2005/07/22 22:30】URL | hiro #-[ 編集]
hiro様
濡れたの見せられるのは、恥ずかしいですねー///
サラサラの時も感じてるんだけどなぁ。。
今度そうゆう時に気が付けばいいんだけど。。
ちょっと気長に(?)調査ですね~
【2005/07/23 15:35】URL | ゆうこ #-[ 編集]
なんともリアルな写真ですねぇ。
思わず画面に顔をつけちゃいました。
あはっ。
ゆうこさんは濡れやすいほうなのかな?
自分でするなんてもったいない。
呼んでくれれば私のゴールドフィンガーで・・・。
もうグッチョグチョ???
【2005/07/23 19:05】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
事後報告ですがMBL登録とTBと紹介させていただきました(^^)
紹介ってほどの紹介じゃないけど(^^;)

中イキは女性が自分の指を使ってするのは、最初は難しいのかも。
男でも相当指が疲れますからね(><)
指でいかされたことの無い女性は特に(^^;)
でもがんばって欲しい・・・
【2005/07/24 18:40】URL | 皮帽子のkazu #dyoSSOMY[ 編集]
はるき様
顔近づけちゃったんですか。
きゃっ*^^*
たぶん濡れやすい方だと思います。
でも、全くその気のない時は濡れないですね~
ゴールドフィンガー・・・
体験してみたい。。///


皮帽子のkazu様
ありがとうございます★
こちらは勝手にリストに追加させていただいておりました。
中イキ、どうなんでしょうね。
最近まともにエッチしてないので、
自分で開発するのが早いか・・・?
【2005/07/25 07:44】URL | ゆうこ #-[ 編集]
はじめまして。いい写真です!
今夜お世話になるかも・・・
いいですか?
俺も写真撮られるの好き!
けっこうありますよ!!
【2005/07/26 21:14】URL | まさき #-[ 編集]
まさき様
はじめまして~。
写真、お役にたてましたでしょうか?///
また来てくださいね。
【2005/07/27 09:03】URL | ゆうこ #-[ 編集]
お役にたちましたよ!
ありがとう。
今度は俺がお役にたちたいですよ。
見に来てね!
【2005/07/27 20:51】URL | まさき #-[ 編集]
まさき様
そうですか、お役にたてましたかぁ*^^*
見に来てって、まさきさんどこですか~?
【2005/07/29 08:17】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/29 08:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/28-dba3a8f2
ブログペットに負けないように僕も記事書きます!(>▽<)と言っても、更新記録です(^^;)この週末で、いくつかの機能とリンクが増えたので報告します(^^)多分一番目に付くのは右側のブログペット・・・かな?「カワちゃん」なので、みんなカワいがってください!
包茎だっていいじゃない!(>▽<)【2005/07/24 15:39】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




