FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
夫のいない夜
独り寂しい夜は
オナニーして気を紛らわしてしまう
久しぶりに
ゆっくり時間をかけて
じっくり感じてみようか
と、始めたオナニー

まずはあなたとのキスから始まる
優しくて甘いキスあなたとこうしていることが凄く幸せで
あっという間に夢心地
あなたの手がおっぱりに触れて
それだけでゾクゾクしてきちゃう
キスをしたまま徐々に手は下へ
下着の上から触られ
体が反応する
だんだん体が火照ってくるの
ゆうこの頭の中は
もうあなたでいっぱい
優しくて暖かくて大きなあなたの手
とっても好きよ
その手からもたらされるこの快感
幸せすぎて溶けちゃいそう
いっその事このまま溶けてあなたと同化してしまいたい
指はだんだんと激しく
濡れて下着にシミができ
それを見られて
恥ずかしさで余計興奮してしまう
それでも下着の上から触られ続け

ああん やっ もうじらさないでぇ~


ふぅ・・・思い出してまた興奮してきちゃった。。。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
オナニートラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<夫のいない夜 続き | ホーム | 火照った体>>
 独り寂しい夜はオナニーで気を紛らわす…。
つまり、気を紛らわさなければいられないほど、寂しい。
=とても彼を愛しているってことだネ。
あー、うらやましい話。
はじめまして、ラマンウルフです。
エレクトーンに興味があってコメントしました。
あ、ウソ。大ウソです。
ホントはミニスカ先生に大興味…です。
エレクト~ン、教えて下さい。
もちろんマジメにエレクト~ンやりません。
なんか、そういうステュエーションでワンシーン・ストーリーが作れそうだな。
オレのBlogに書いてイイですか?(ちょっとヤラシく…)
【2005/05/22 17:57】URL | ウルフ #-[ 編集]
ウルフ様
コメントありがとうございます
ワンシーン・ストーリーお願いします
いやらしくなの?
是非是非読んでみたいわ^^
楽しみにしています///
【2005/05/22 21:25】URL | ゆうこ #-[ 編集]
想いを感じる日記ですよね。
かわいいし、淫らで、これからも楽しみにしております。
【2005/05/23 09:57】URL | シュン #-[ 編集]
シュン様
想いを感じてくれましたか
でもこれ
夫に対してじゃないんですよ
うふふ^^
また読んでくださいね
【2005/05/23 10:33】URL | ゆうこ #-[ 編集]
おはつです。履歴をたどってきました。同じテンプレート使ってますね。是非、ミニスカから伸びる脚の写真もアップしてください。milkは脚フェチ、ミニスカ大好きなので。
【2005/05/23 13:37】URL | milk #tLotD3lc[ 編集]
milk様
コメントありがとうございます
脚フェチですか
良いのが撮れたらアップしますね///
【2005/05/23 13:57】URL | ゆうこ #-[ 編集]
 ゆうこ先生、〈ワンシーン〉出来たよー。
是非見に来て下さい。
貴女が「こんなのイヤ! ア~ン…いや、お願い…
やめ、て…アッ」って言うんならすぐ消しますヨ。
なんせほんのちょっとだけ、ヤラシいですから…。
【2005/05/24 02:19】URL | ウルフ #-[ 編集]
ウルフ様
出来ましたか^^
早速読ませていただきます
【2005/05/24 11:13】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/3-8a60d15a
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




