FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
開発中?
中イキしてみたい!
と、思っているゆうこですが、
なんとなーーーく、
わかってきたような気がします
オナニーすることによって、気持ち良いところが開発されて、感じるようになる。


うん、やっぱりそうだわ。
だんだん中が気持ちよくなってきています。
たぶんこれがゆうこのGスポットなんだ。
って思いましたね。
ホント一部だけなんですね。
すっごく感じる場所。
以前は同じ場所を刺激されても、よく分からない状態だったんです。
でも夕べは違いました。
かなり感じました*^^*
こうやって少しずつ慣れていくのかな。
たぶん、いつか中イキできるようになる。
って、ちょっと思いましたよ。


で、結局ゆうこはイカなかったんですが、
なんだか気分的に満足しました。
なんかね、密かに嬉しかったんですよ。
きっと中イキできるようになる。
って思えたのが


ひとりエッチセット
もっと中で感じたい!そんな方のためのセット



[PR]

オナニートラックバック(2) | コメント(13) | top↑
<<下着の中は、 | ホーム | ブログ巡回>>
こにちは

やはりオナニーで開発するのが早いのかぁ  そうかぁ
【2005/07/27 15:51】URL | つーー #-[ 編集]
つーー様
初めまして。
コメントありがとうございます^^
そうですね、頻繁にエッチしていれば、オナニーしなくてもいいのかも?
ただ、ちゃんと女性が気持ちいいところを言えたらね。。
ゆうこは言えないので、隠れてオナニーで開発*^^*
【2005/07/27 16:58】URL | ゆうこ #-[ 編集]
同じ場所でも違ってくるんだね。
うんうん、オナニーで開発してもっと気持ち良くなれるといいね。
自分ですると場所とか微妙に調整できるし・・・濡れ濡れなゆうこさんがもっと綺麗になってくんだね。
【2005/07/27 22:08】URL | hiro #-[ 編集]
こんばんはぁ。
コメント残すの久しぶりですみません^^;
さっき、これまた久しぶりにfc2のブログの管理ページにアクセスしました^^;
実はライブドアから引越ししようかと一瞬考えてアカウント取ったんですよ。

中イキについてですけど、サナもクリ派ですね。
オナニーで開発も良いんですけど、サナ爪が長いので自分ではちと無理です・・。
男性にしてもらうのも、良い時と悪い時があるので微妙。
まぁ、触り方の問題なんでしょうけど。
一度爪短くしてみようかなぁ?
なーんて、ゆうこさんのブログ読んで思ってみたり★
【2005/07/28 00:23】URL | サナ #-[ 編集]
そう、これこれ!
スカイビーンズ!
オナニーとしての気持ちよさはクリトリスでイク時より少ないんだけど、絶対練習になりますよね。

使い心地はどうですか?
ジーナはキュウリいらなくなりました(笑)
【2005/07/28 00:53】URL | ジーナ #-[ 編集]
hiro様
自分ですると、調整きくのがいいですね!


サナ様
コメントありがとうです^^
サナさんのブログ読んではいたんだけど、ゆうこもコメントしてなくて^^;
ごめんなさいね。
ゆうこはエレクトーンを弾いているので、爪のばせないんですよね。
だから、オナニーには最適(?
男性の指で、じっくりしてもらうのもいいかもぉ~
1度爪切って、試してみては?*^^*


ジーナ様
いや、持ってないです^^;
欲しいな~と、貼ってみたのです。
ジーナさん、キュウリでしてたんですか!?
ゆうこもまずはキュウリで試してみようかしら。。///
【2005/07/28 10:59】URL | ゆうこ #-[ 編集]
はじめまして♪
ゆうこさん、Gスポットの位置わかったのですか?
私はやっぱりよくわからなくって・・・。
誰かに指入れてもらって教えてもらいたいぐらいです(笑)
開発中同士、仲良くしてください♪
【2005/07/30 18:21】URL | おたま #-[ 編集]
おたま様
たぶんわかったと思います~。
なんかちょっと違う感覚の部分が・・*^^*
あ、これがそうかな!?って
こちらこそ、仲良くしてください!
【2005/08/02 14:27】URL | ゆうこ #-[ 編集]
TBさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね♪
【2005/08/02 16:04】URL | おたま #-[ 編集]
おたま様
ありがとうございます(^▽^)/
こちらこそ、よろしくです~☆
【2005/08/02 16:57】URL | ゆうこ #-[ 編集]
だいたい仰向けに寝転んで指を入れたら第一関節の上側あたりがポイントですよね。2本の指をこすり合わせるようにしながらポイントを突くといいようです。空いてる左手で外も触れば内・外のダブルでいいとか。
まぁ個人差があるでしょうが。
【2005/08/25 02:34】URL | 殿 #alcJfyR2[ 編集]
殿様
自分ですると、良いところが分かりやすいのですが、思うように刺激できなくて^^;不器用なのかしら。。。
【2005/08/25 10:30】URL | ゆうこ #-[ 編集]
はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代ら、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばしてます。
自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、
周りの人(特に高年層)に嫌味を言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは変ですかね?
でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、
今、デザインの仕事をしてます。
http://www.d-maker.net/cgi-bin/bancho/cgi-bin/temp/109125024180983.jpg
【2005/12/14 22:42】URL | ネイル男子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/30-dbd19877
やれやれ・・・ずいぶんとサボったもんだわさぁ~~♪忙しいじゃぁ、すまされないかも・・・(笑)って事で、すっかり「クレクレ君」になったかなみは、ふたたび「深雪」に泣きついたのでした・・・(汗)「深雪」の紹介してくれた女の子とチャットで話して・・・。一つ、ま
「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4)【2005/07/28 03:39】
これ載せようか悩んだんだけど、え~い!載せちゃえ!!昨夜、夫が寝た後、自分のベッドで開発作業をしました(爆)何の開発??穴だけでイッたことがない、私の穴の開発いろんなサイト見て勉強した結果、Gスポットは開発されて、はじめて感じる!ってのがどこ行っても書い
主婦おたま恋愛中毒【2005/08/02 16:02】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




