FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
下着の中は、
先日、愛液について書きましたが、
最近はいつもヌルヌルした感じです。
サラッとした愛液は、いったいどんなときに出るのか?
これまた、かなり恥ずかしいのですが・・・
UPしちゃいます。
こんなに下着に濡れちゃって、
ゆうこのアソコは・・・
後は、想像してくださいね*^^*



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
オナニートラックバック(1) | コメント(19) | top↑
<<野菜 | ホーム | 開発中?>>
はじめまして。えっちで面白いブログですね。気に入っちゃいました。さらさらしたのはエッチの最中にでてくるんじゃないですか?
【2005/07/28 15:16】URL | キンタ #-[ 編集]
キンタ様
気に入っていただけど、光栄です*^^*
最中にですか・・・。
なるほどぉ。
とすると、夢中になってて、気が付かないのかな!?
【2005/07/28 15:18】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんのは確かにヌルヌルのだね。
ネットか何かで見たんだけど、排卵時期と生理時期で粘度と色が変わるらしいよ。
エッチし始めはヌルヌルの濃い感じだけど時間が経つにつれサラサラになってく感じだけど・・・
だからオナニーも長期戦でやってれば変わると思う。。。3時間位!?

でも光ってる感じがとてもエロイ。
ご馳走様。
【2005/07/28 20:31】URL | hiro #-[ 編集]
生理が近いとヌルヌルだよ!
イキやすいしね!!
そういうときにエッチすると最高^^
【2005/07/28 21:13】URL | まさき #-[ 編集]
これは、一体・・・
どの時のものなのですか?

ゆうこさん、量多いですねー。
【2005/07/28 23:57】URL | ジーナ #-[ 編集]
hiro様
排卵時期と生理時期ですか。
排卵時期は、そういえばそうかも。
オナニー長期戦、いずれしてみましょう///


まさき様
イキやすいかどうかはわかりませんが、
確かに生理前はヌルヌルですね~*^^*


ジーナ様
これは、下着を濡らす目的で、ショーツの上からオナしたものです///
ゆうこは、量多いんですかぁ*^^*
【2005/07/29 08:06】URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんにちは。Myblog Listに加えていただいてありがとうございます。新たに女教師カテゴリーを作って、そちらに掲載させていただいています。
【2005/07/29 10:49】URL | えろもも #-[ 編集]
こんにちはぁ~。
サラサラは…ホルモンの影響ってのは大きいと思いますぅ。
今サナは女の子中なので実験できないですけど^^;
エッチ最中どんどんサラサラと滴るような汁になってた記憶があります。

オナオナでは…実験してみますw
【2005/07/29 12:43】URL | サナ #-[ 編集]
こんにちは!
記事と関係ないけれど、
プロフの足が綺麗ですね!
【2005/07/29 13:13】URL | 吹雪 #-[ 編集]
えろもも様
こちらこそ、色々登録していただいていたようで、
ありがとうございます!
今後も宜しくおねがいします。


サナ様
意識しだしてからの実験オナでは、
サラサラがわからないんですよ~。
今現在。。
サナさんも試したら、報告書いてねっ☆


吹雪様
お褒めのお言葉、ありがとうございます*^^*
【2005/07/29 18:06】URL | ゆうこ #-[ 編集]
何だか凄い事になってきたなぁー。
トロとサラ。。。
じゃー色とかも確かめてみてネッ!
味までは試してって言えないから。。。
【2005/07/29 20:41】URL | hiro #-[ 編集]
hiro様
色ですか。
今度見てみます///
【2005/07/29 20:44】URL | ゆうこ #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こりゃ萌えっす。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんなに濡れるとは… 感動!o(TωT )( TωT)o ウルウル
【2005/08/04 00:47】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ろっしぃ様
コメントありがとうございます
感動でしたかぁ*^^*
また見に来てくださいねっ
【2005/08/04 10:25】URL | ゆうこ #-[ 編集]
お初です~!

この写真、なんだかスッゴイ刺さっちゃいましたよ。。

ちょっと、というか、かな~りパンツフェチな自分は、
エッチする時、なかなかぱんつを脱がしてあげないので、
いつも女の子に叱られてます・・・

そんなわけで、この写真みたいな状態になってる女の子の下着って見慣れてるはずなんですけど、
あんまり画像で見たことがなかったので、
みょーにドキドキしちゃってます。


また遊びに来ますね!
よかったら、こちらのブログも覗いてくださいまし。
ぼくのモッコリ下着画像なんかをちらほらアップしてます。
【2005/08/11 03:08】URL | U次郎 #-[ 編集]
U次郎様
ゆうこの夫も下着フェチなところがあって、いつまでも脱がせてくれない事あります~。
こっちは、とっても恥ずかしいんだけど。。。
画像・・・そのうちまた撮ってみます*^^*
【2005/08/11 15:21】URL | ゆうこ #-[ 編集]
遅らばせながら、このページに来て
早速おかずにしちゃいました。。
こんな画像を見れるなんて....。
これを見て、こちらも男汁たくさん
出てしまいました。(約おちょこ1杯分!)
【2005/08/15 03:17】URL | ? #-[ 編集]
?様
おかずになりましたか*^^*
お役に立てて光栄です。
また何かあったら載せますね~。
また来てくださいね★
【2005/08/17 09:28】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 13:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/31-2b6474a8
さて、たっぷり前戯の末に人差し指一本ならスルッと入るくらいになったらいよいよ挿入。例えば初めてのアナルセックスだとどういう体位が最もすんなり入って、女性も最初から感じることができるのだろうか?私もそこまで検証できるほど体験はあるような無いようなというとこ
アナル実践談【2005/08/04 01:18】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




